車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 06:55 
ルマン優勝車!!
11/17 22:31 
明日はビッグサイトでJIMTOF。土日はスズカサウンドオブエンジンだ。
11/05 21:51 
新城ラリーに行ってきた。デモラン1回しか見れなかった・・・
10/30 21:02 
これが空自の新型か?!
 10/30 23:13 
@SL-35 見せてもらおうか?………って言いましょう
10/15 21:35 
これが空自の新型か!!w
10/08 18:54 
買ってもうたw
08/20 21:13 
@GREAT★ONE タイトルはトップガンのパクリっぽいけど内容は全然違ってけっこういい話だったよ。台湾映画だからミラージュとかIDFがちょびっと出てきたけどねw
 08/20 23:11 
@SL-35さん 韓国もトルコも戦闘機モノがあるし各国に1つは戦闘機モノがあるようですね。
08/19 23:08 
今夜のWOWOWはTOP GUY TOPGUN BEST GUYの豪華3本立てだぜ!!
 08/20 09:42 
@SL-35 TOP GUYは初めて聞いたよwww
05/22 09:11 
地元開催Perfumeライブ2連戦中ということで広島つながりのレーシングオン
11/22 00:43 
やっぱデジイチは良いな。
10/31 22:14 
デジイチデビュー!!
05/24 07:29 
今日も行きたいが我慢だ。
05/23 22:52 
念願叶ってマツダ787Bが鈴鹿を快音轟かせて走る姿を見ることができた!!
05/17 19:20 
こんどの土曜日は鈴鹿へ行くのだhttp://www.suzukacircuit.jp/soundofengine/index.html
05/16 21:55 
レッドブル行ってきたけど・・・せっかくのアクロ機で縦系の機動が無いのはなんだかもったいない気がした。
05/15 22:25 
明日のレッドブル天気が微妙だ・・・迷う・・・
05/02 04:58 
Mステ録画するの忘れた・・・それにしても自分がPerfumeに嵌って今年で7年目。年取ると月日が経つのが早いぜw
04/29 22:26 
初めてBMWを運転した。感動的に良い車だった。しかし定価785万円w買えねぇ・・・
 04/29 23:04 
是非、漢らしいご決断をwww
04/26 07:20 
岩国行きを断念・・・代わりにレッドブルエアレースに行くことにしたぜ。(但しチケット高いので予選のみ)
01/04 20:29 
しかしゴミ取りがめんどい・・・
プロフィール
「ルマン優勝車!!」
何シテル?   11/27 06:55
R34 2dr GT-V乗りです~♪ 走行距離90000キロ突破! 最近はもっぱら通勤&休憩時間の憩いの場。 たまには遠出したいなあ・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
直6最後のスカイラインということで、新車で購入。 GT-Tはちょっと高かったのと、あまり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.