• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AUTO猿のブログ一覧

2010年12月08日 イイね!

尊敬します。

一緒に行ったteru2334さんのブログを是非見てください!!

道中をかなり詳しくレポートしてます。

私にはとても真似できません・・・。
Posted at 2010/12/08 19:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ。 | 日記
2010年12月07日 イイね!

戦利品!?

ニスモフェスティバル当日ゲートオープン後しばらくしてお目当てのストレンジブースに向かいました。
すると発売されたら購入しようと思っていたパーツを販売している!!

そのパーツはこれです!!
       ↓

       ↓

       ↓
 
       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       
       

そう!!カーボンエアーインテーク!!

しかもラスト1個!! 
少しだけほんの少しだけ迷いながらも即購入です!!
試作品の販売とのことでかなりの激安でGETできました。
が、ポン付けとはいかないので若干の加工・修正が必要みたいです・・・。
あのネジ外せば装着できるかな?(奇妙なたまごさんは外してたような・・・?)


さて帰路では・・・
山梨県内の某PAに休憩で寄るとER34(しかも私と同じ地元ナンバー)を発見!!
オーナーさんが見当たらないのでteru2334さんと私の愛車でサンドイッチしてしばし休憩に・・・
戻ってくると見事に捕獲成功です!!オーナーさんが待っていてくれました。

こちらが捕獲車両です。

話しを聞くと色々とチューニングされているそうです。中でも興味を持ったのはミラーウインカー!!
ER34での装着車を見たこと無かったのですが意外と有りなパーツです。

そして同じ地元なので3台で帰ることになり帰路へ。
しばらく走っていると後ろからハイペースで迫ってくる車両が・・・
そう、この方です!!

リシアさん合流。

休憩のたびにプチオフ会開催です。
かなり帰宅時間が遅くなりました。(笑)
Posted at 2010/12/07 22:47:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ER34 | クルマ
2010年12月05日 イイね!

ニスモフェスティバル

ニスモフェスティバルteru2334さんに誘われて初めて『ニスモフェスティバル』行ってきました。

地元を出る時は暴風雨でしたが現地に着き駐車場で待機し夜が明けると目の前には富士山が!!(約15年ぶりに生で見ました!!)

ストレンジさんのブースのみ興味が有り参加したのですが色々と収穫が有りとても楽しく充実した1日でした。

報告することは沢山有るのですが今日はここまでです。
(歳なのか疲れがなかなか抜けない今日このごろです・・・。)




Posted at 2010/12/07 00:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2010年11月07日 イイね!

寒い中ご苦労さまでした。

寒い中ご苦労さまでした。急に思いつきみん友・友人・知人等に声をかけスカイライン限定でドライブに出かけました。

当日はとても寒く深夜(1時半)に集合したのに8台も集まってくれました。

かる~く自己紹介してドライブにGO!!

8台も連なって夜走るととても良い眺めだろうなと思いながら走っていると最後尾を走る人が『テールランプがとても綺麗で良い眺めだよ!』と・・・ (私は先頭走っていたので見れてません。)

写真は最終地点で撮影しました。(携帯カメラなので画像最悪です・・・。)
左から紹介します・
A兄君・ECR33 よね田さん・ECR33 teru2334さん・ER34 Wさん・ER34 私・ER34 リシアさん・ER34 S氏・BNR34 A兄友人君・V35

今回参加された車両はすべてMT車のみでした。(驚!!)
Posted at 2010/11/07 22:00:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチオフ会 | クルマ
2010年10月13日 イイね!

計測データー

計測データーパワーカーブは結構綺麗なのですが
トルクカーブは結構落ち込み有りますね・・・

社長さんから『安全マージンが結構有るからこんなもんだよ。』と。又、このまま楽しむならブーコンの装着を進められました。(話しは発展してタービン交換まで・・・!?)


計測データーを見る限り(素人目)はかなり扱いやすいエンジンかと・・・?

皆さんの意見いただけるとありがたいです。





Posted at 2010/10/14 00:58:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 健康診断 | クルマ

プロフィール

「ぐったりしてます・・・」
何シテル?   12/06 23:36
現在三十路ですがまだまだ好きにCARライフを 送っていきます! エコ替えなんて考えません!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

これから不定期に更新していきます。
興味ありましたら誘ってください。
4 人のお友達がいます
GARAGE283.comGARAGE283.com もりぞー(@ ̄ρ ̄@)もりぞー(@ ̄ρ ̄@)
☆R32.5☆☆R32.5☆ よね田よね田

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
購入時はドリドリしていましたが現在はバイパス カッ飛び車に変貌しつつあります・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.