• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

どうすればいいのでしょうか?

ブログに複数写真の貼りたいのですがうまくいきません・・・
某ブログにて以下の文章を見つけて試したのですが【先ほどアップした写真のURLを貼ります。】
のURLの場所が解りません・・・?

以下某ブログにて見つけた文章です。

「愛車紹介」の「フォトギャラリー」にブログに載せたい写真をまずアップします。
ブログ書く時に「画像」のボタンを押し、先ほどアップした写真のURLを貼ります。
ブログを書いてる時はURLが貼られてるだけですがブログをアップすると先ほどの写真が貼られた状態になります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/03/23 23:01:27
こんばんは!足跡から辿って来ました(^O^)

僕も同じ事で悩んでいましたが、みんカラ友達から次の方法を聞いてアップできるようになりました

ブログにアップしたい画像をフォトアルバムに載せたら右クリックして画像のプロパティを開くとURLがありますので、それをコピペすれば出来ますよ

ブログを書くウィンドウとフォトアルバムのウィンドウの2窓にするのと、画像が大きいと収まらないのでサイズを編集する必要があって手間が掛かりますけど(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/24 00:21:42
情報ありがとうございます。
まずは無事に画像UPできました。

もう一つお聞きしたいのですが、
現状では小さい画像しか載せれません。
大きい画像を載せると見切れてしまします・・・?
【ブログを書くウィンドウとフォトアルバムのウィンドウの2窓にするのと、画像が大きいと収まらないのでサイズを編集する必要があって手間が掛かりますけど(^_^;)】

とはこのことでしょうか?
2010/03/24 01:41:08
画像のサイズが小さいなら問題ないと思いますo(^-^)o

個人的に使っているデジカメの解像度が低いので編集する際にサイズを変える事があるものですから(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/24 23:05:29
みなさんの画像と比べると自分の画像はかなり小さいです・・・

私はデジカメ無いので携帯で撮影しています。今後色々と画質変えてやってみますね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐったりしてます・・・」
何シテル?   12/06 23:36
現在三十路ですがまだまだ好きにCARライフを 送っていきます! エコ替えなんて考えません!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

これから不定期に更新していきます。
興味ありましたら誘ってください。
4 人のお友達がいます
GARAGE283.comGARAGE283.com もりぞー(@ ̄ρ ̄@)もりぞー(@ ̄ρ ̄@)
☆R32.5☆☆R32.5☆ よね田よね田

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
購入時はドリドリしていましたが現在はバイパス カッ飛び車に変貌しつつあります・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.