• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

寒い中ご苦労さまでした。

寒い中ご苦労さまでした。 急に思いつきみん友・友人・知人等に声をかけスカイライン限定でドライブに出かけました。

当日はとても寒く深夜(1時半)に集合したのに8台も集まってくれました。

かる~く自己紹介してドライブにGO!!

8台も連なって夜走るととても良い眺めだろうなと思いながら走っていると最後尾を走る人が『テールランプがとても綺麗で良い眺めだよ!』と・・・ (私は先頭走っていたので見れてません。)

写真は最終地点で撮影しました。(携帯カメラなので画像最悪です・・・。)
左から紹介します・
A兄君・ECR33 よね田さん・ECR33 teru2334さん・ER34 Wさん・ER34 私・ER34 リシアさん・ER34 S氏・BNR34 A兄友人君・V35

今回参加された車両はすべてMT車のみでした。(驚!!)
ブログ一覧 | プチオフ会 | クルマ
Posted at 2010/11/07 22:00:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ジャガー
THE TALLさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年11月7日 23:33
今回はお疲れ様でした~
かなり皆さんペースが速くてついて行くのがやっとでしたよw
またあれば参加させていただきたいです(笑)

あとちなみに私の車はENRですw
コメントへの返答
2010年11月8日 22:12
あ・・・ 失礼しました。

次回もペース上げていくのでお願いしますね。(笑)
2010年11月8日 23:56
ペースが早いと自分のウデの無さが゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2010年11月9日 21:13
下りはお疲れさまでした。

3台後方で観察してましたがS氏がかなり
プレッシャーをあたえていた気が・・・(笑)

M先輩に鍛えてもらってください!!
2010年11月10日 14:57
後ろからの眺め最高でした♪

こんどは皆で初日の出ツーリングでも(笑
コメントへの返答
2010年11月10日 20:42
是非!!

と言いたいですが嫁と娘の許可を得なくちゃね。
一緒に頭を下げてください。(笑)

プロフィール

「ぐったりしてます・・・」
何シテル?   12/06 23:36
現在三十路ですがまだまだ好きにCARライフを 送っていきます! エコ替えなんて考えません!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
購入時はドリドリしていましたが現在はバイパス カッ飛び車に変貌しつつあります・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation