• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えみパパのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

ステップワゴン異音&ライト内のくもり

本日洗車中にテールランプ内の異変に気がつきました。



ついでに、ヘッドライト内の液ダレも。(これは納車時から分かっていたが酷くはなかったので放置してた(笑))

更に前回対策部品に交換したハンドル回した時の異音ですが、またまた音がしてきてました。
これもDに行ったついでに相談したら、新しく対策部品が出てるそうなのでこちらも交換のお願いをしてきました。
1度対策品に交換しても異音がしてきた方はDに相談してみたほうが良さそうですよ(^^)
Posted at 2017/10/01 15:31:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:手軽さ。


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 22:09:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:スパコレ スパシャン2017

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ポリマーメンテナンス吸収クロス


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 03:38:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月16日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!7月21日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

みんカラを始めたきっかけは、『ストリーム』の光軸調整の整備手帳に質問のコメントをするためでした(笑)
それが今では、Nボックスに乗り換え、『ハイタッチドライブ』にはまりオフ会に参加しみん友さんも増えました。
最近は行けてないけど『ダム活』も楽しい❗

初心に戻って自由気ままにハイドラCP巡りを楽しもうと思います🎵

みん友の皆様、みんカラユーザー様、これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/16 15:15:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:汚れにくさ。艶。水弾き。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:Nボックスのリアは汚れやすい。
黒いクルマの洗車が大変なこと。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 21:45:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] オプミ帰り
2017年10月15日09:57 - 17:24、
167.67km 7時間19分、
441ハイタッチ、コレクション10個、バッジ37個、テリトリーポイント270pt」
何シテル?   10/15 18:42
ストリーム納車1年記念にみんカラに登録しました。 H24年1月21日:フリードハイブリッドにエコ換えしました。 ミニバンには、アルファード(結婚)→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大変だ〜!(ToT) iOS 11で撮影した写真がそのままではWindowsでは使えないですと!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 21:14:15
スマートフォンが壊れると… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 00:29:15
Rafer R-H84 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 00:40:50

お友達

初めまして、人見知りするオヤジです(苦笑)。
気のきいたコメント等が出来る気がしないので、自分からお友達申請することは滅多にありません…。

て感じで今まではいましたが、オフ会を通じてお知り合いになったかたには申請するようになりました^
85 人のお友達がいます
もきち☆もきち☆ * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
七面鳥70七面鳥70 * IW@G-660IW@G-660 *
CのB@横浜CのB@横浜 * (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
フリードの代車で無理言って1日借りました。 その時はノーマルのG-Lパケで充分かなぁと思 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今の家族車であるフリハイがちょうどいいではなくなりつつあるので2016年1月24日契約し ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
H23年12月23日契約 フリードハイブリッド*ジャストセレクション(6人乗り) 《メ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
07年6月にクールアンバーの2.0RSZが納車されました。 みんカラ初心者ですが、よろし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.