車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えみパパの愛車 [ホンダ Nボックス]

初めての『オプミ』参加( ・`д・´)キリッ
投稿日 : 2016年10月17日
1
初めてオプミに参加してみました!
ま、目的は【ハイタッチ】ですけど(爆)
走行レポートはこんな感じで。
地図は容量が大きすぎるのかアクセスできずヾ(゚д゚;)アセアセ
2
朝の駐車場入場待ち。
山中湖で『とんぶら』してみたり(笑)
3
みんカラブースでの購入品。
4
ハイドラ限定バッジ等コンプリートし、
ハイタッチも【1,760回】!
おかげさまで、トータル順位も『1,095位』→『610位』に(^^)d

一般駐車場の入口近くに駐車出来たので車内にいるだけでもれなくハイタッチ。
一時期デイリーで20位にも。
15時には会場をあとにし、意図しないカルガモ走行しながら帰りました(笑)
5
初めての参加でした。
NBOX乗りのみん友さんも結構居たようでしたね。
今回お会いできたみん友さん、お会いできなかったみん友さん、お疲れさまでした( ・`д・´)キリッ
来年もオプミ参加する予定なので宜しくお願いします(^^)v

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 09:31:29
お疲れさまでした。

自分は、青いクルマの集団「インパクトブルー」のオフ会エリアで、ダラダラしてたんで、ご挨拶にも伺えませんでしたが、イイ天気のお陰で、真っ赤に日焼けしてしまいました。
コメントへの返答
2016/10/17 10:41:54
コメントありがとうございます。

インパクトブルーのエリアでCのB@横浜さんのお車とお子さんはお見かけしました(爆)
こちらこそご挨拶できずにすみませんm(__)m
朝の寒さからは想像できない暑さでしたよね(笑)
昨日はお疲れさまでした。
これからも宜しくお願いします^^
2016/10/17 21:56:46
オプミ楽しめましたね!!
ハイタッチすごかったすね!
誰がどこにいるか分からなかった(笑)
また来年も参加しちゃいましょう(^O^)
コメントへの返答
2016/10/18 10:07:23
おはようございます(^^)
オプミ、ハイタッチが凄すぎて想像以上に楽しかったです!
駐車場の情報いただいたりしたのに、会場では挨拶が出来なくてごめんなさいm(__)m
もちろん来年も参加しますよ(*`・ω・)ゞ

あっ、柏でも宜しくお願いします‼

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ハイドラ通信障害により分身❗」
何シテル?   12/10 20:11
ストリーム納車1年記念にみんカラに登録しました。 H24年1月21日:フリードハイブリッドにエコ換えしました。 ミニバンには、アルファード(結婚)→...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOYO TIRES GARIT G5 205/60R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 00:44:16
カメラの練習とダムめぐり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:15:41
頭痛でお困りの方へ(=^・^=)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 23:36:23
お友達
初めまして、人見知りするオヤジです(苦笑)。
気のきいたコメント等が出来る気がしないので、自分からお友達申請することは滅多にありません…。

て感じで今まではいましたが、オフ会を通じてお知り合いになったかたには申請するようになりました^
83 人のお友達がいます
☆TAKA♪☆TAKA♪ * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
koh♪koh♪ * あかきちあかきち *
にっくん。にっくん。 * もきち☆もきち☆ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
フリードの代車で無理言って1日借りました。 その時はノーマルのG-Lパケで充分かなぁと思 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今の家族車であるフリハイがちょうどいいではなくなりつつあるので2016年1月24日契約し ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
H23年12月23日契約 フリードハイブリッド*ジャストセレクション(6人乗り) 《メ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
07年6月にクールアンバーの2.0RSZが納車されました。 みんカラ初心者ですが、よろし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.