• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たのっちのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

ドラレコ&スタッドレスタイヤ装着♪

昨日は良い天気だったので、アイミーブを洗車♪

久しぶりにキレイになったので、かなり前から放置していたこちらのシートを貼りました。

PHEVには既に貼っていて、傷防止に役立っています(^-^)

良い物はどんどん使いたいですね!



それから、PHEVが帰ってきました。

ドラレコ装着!

これで安心してドライブが出来ます(^-^)



さらに・・・



スタッドレスタイヤを履きました!



16インチです(^-^)

これから、娘の剣道の遠征が続くので安全の為に一気にやっちゃいました(^◇^;)

おかげで、家計が厳しくなりました(T_T)

Posted at 2017/12/04 11:40:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月01日 イイね!

MMF集合写真・・・。

先日参加したMMFの集合写真・・・。

見事なスリーダイヤになっています(^-^)



もちろん自分もはっきりと写っています♪

嫁さんと・・・。

しかし良く見ると・・・



矢印の○の部分に二人の娘の姿を発見!

拡大すると、



なんか、こちらのほうが目立ってる(^◇^;)

私より先に嫁が見つけました!

そういえば、二人は撮影時に「ちょっと車に行って来る〜」と言って離れました。

きっと「何を撮ってるんかなぁ〜?」と言いながら二人で居てたんでしょうね(^-^)

ある意味で良い思い出になりました(^-^)

Posted at 2017/12/01 16:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月27日 イイね!

MMF2017お疲れ様でした・・・。

昨日は三菱自動車 岡崎製作所で開催されたMMF 2017に初めて参加しました。

夜中1時に和歌山を出発し、途中に充電を3回しながら7時前に到着・・・。

岡崎に来たのは9年ぶり。

既にたくさんの三菱車でいっぱいになっており、テンション上がりました。

今回は家族サービスを兼ねて行ったので、あちこちウロウロした為に多くの方とお話出来ませんで

したが、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪



色々と欲しい物があったけど、今回は仕事で使うストラップと和歌山県のサーキットステッカーを購入♪

次回はこいつで参加と言いたいけど無理かな(^◇^;)



会場のアイミーブを見て、こちらも弄りたくなり

ました(^-^)

PHEVは今日はガレージで休養中です。

週末にはスタッドレスタイヤに交換予定・・・。



最近はあまりイベントに行く機会がありませんが

改めて三菱車の面白さを感じた1日でした。

最後に運営スタッフの皆様、関係者の方々、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

参加されたオーナーの方々もお疲れ様でした。




Posted at 2017/11/27 16:56:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

おやしらず・・・。

昨日、約40年お世話になった「おやしらず」を抜きました・・・。

ビビり入ってましたが、なんかやられてるなと思ってたら終了してました(^◇^;)

麻酔が切れた後の方が痛いです(T_T)

今も痛み止めが切れたら痛いです(T_T)

しばらくは鈍痛が続きそう・・・。



お世話になりました(^-^)

Posted at 2017/11/15 13:29:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

ザ・カーコレクション

トミーテック社から出ているザ・カーコレクション。

トゥデイ、ワゴンR、ハイゼット、アイミーブの4車種でそれぞれ3カラーで全12種類があります。



ただし、開けるまでどの車種が当たるのか分かりません(T_T)

価格は税込み518円・・・。

40近いオッサンはどうしてもアイミーブを手に入れたくて4個買いました・・・。

ワゴンRが1個、ハイゼットが2個・・・。

当たらない・・・(T_T)

諦めた残り1個・・・。

出ました!!



アイミーブをゲット!!

開けた瞬間思わずニヤリ( ̄▽ ̄)

愛車のカラーであるホワイトは当たりませんでしたが、何とか4個目でゲット出来ました(^_^;)

店頭にあと7個残ってますが、少ない小遣いの私は大人買いが出来ません(T_T)

ちなみにリアはこんな感じ・・・。



スケールの割に完成度が高いです。

アイミーブコレクションが増えました!

スッキリ〜♪

Posted at 2017/09/05 13:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「アイミーブの充電スタート♪ガレージに行くのが寒くて辛い(T_T)」
何シテル?   12/12 23:08
和歌山県在住で30代のオッサンです。 車のドレスアップ歴は15年…。 試乗した三菱のアウトランダーPHEVに惚れてしまいました。 2014年12月25日の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

地元港にて撮影プチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:55:16
アルミステップボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:20:34
明けましておめでとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 00:17:17

お友達

皆さん宜しくお願いします♪
みんから以外にFacebookもやってます‥。
50 人のお友達がいます
nk222nk222 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
とにーG&#39;sとにーG's * てったんボックスてったんボックス *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 XVMXVM

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014年12月25日納車~。 これからPHEVライフを満喫します♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
2016年7月24日納車♪ 平成25年式  18342Kmの中古車です。 ナビ、ETC等 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
2000年~2006年 一目惚れし購入したシャリオグランディスです。 この車ではイベント ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
1996年~2000年 免許取得後に乗っていた車です。 若かったので色んないじり方をやっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる