• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たのっちのブログ一覧

2012年07月18日 イイね!

そろそろ・・・。

そろそろ・・・。25才の時に勢いで買ったエクスプローラーI。

今年で10年目になります。

旧モデルですが、シンプルなデザインがお気に入り♪

今の所は故障もなく動いてますが、そろそろオーバーホールを考えないといけません・・・。

長く使うためにも一度相談してみようかなぁ~(..;)

いくらかかるんでしょうねぇ~??
Posted at 2012/07/18 13:17:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小物 | 日記
2012年06月13日 イイね!

はまってます♪

はまってます♪おはようございます♪

今日も早起きの私です(^^)

さて、以前から密かにはまってる物があります。

『ナノブロック』です♪

わずか4ミリ程度の細かいブロックを組み立て形を作っていくシリーズです。

現在は東京タワー、雷門、スペースシャワーの3種類を完成させました♪

これははっきり言って大人も夢中になります(..;)

時間を忘れるくらい(笑)

パーツが細かいので無くしてしまう事もあり、完成まで気を抜けません。

小さなお子さんがおられる方は子供が寝た後や昼間いない時に作る事をお勧めします(笑)
あと、完成後も子供の手の届かない所に飾って下さい。
破壊されますので・・・(経験談)

興味ある方は一度挑戦してみて下さい♪ 

ちなみに私はアマゾンで東京スカイツリーを注文しました(^^)

さて、出かける用意します。

今日も1日頑張りましょ(^^)
Posted at 2012/06/13 06:19:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小物 | 趣味
2011年11月21日 イイね!

親父の形見…。

親父の形見…。この時計…。

8月に亡くなった親父の形見です。

シアトルマリナーズのイチローが大好きでずっと応援してました♪

2004年にメジャー最多安打となる262本の記録を達成した際、シチズンから数量限定で発売された物で、母が親父に買ってあげたそうです。

約半年前にりゅうずが回らなくなり、日付け合わせが出来なくなりました。

結局、親父は亡くなるまでそのまま使用していましたが、時計が私にまわってきたので早速、修理に出しました。

約3週間後の今日、無事に帰ってきて他の部分の修理も行ったので調子が良くなりました♪

この時計の秒針を見ると親父が生きている感じがします。

これから大事にして長く使ってあげたいです(^^)









Posted at 2011/11/21 00:05:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小物 | 趣味
2010年11月11日 イイね!

雑誌を買って思った事…。

雑誌を買って思った事…。書店で見つけた『PORTER』のカタログ♪

えらい分厚いと思ったら付録にトラベルクロックが付いてました…。

PORTERと時計が好きな私…。

迷わず買っちゃいました^^

付録のトラベルクロックですが、

専用カバー付きで大きさも丁度良く個人的には満足出来る物でした♪

しかし最近のファッション雑誌は付録付きが多いですね!

これが付録?って思う物とかもあるし…。

付録を付けないと雑誌が売れない時代になってきたのかなぁ?

買う側としてはありがたいけど雑誌社は大変ですね(汗)

厳しい時代やなと改めて感じた今日の買い物でした^^
Posted at 2010/11/11 17:38:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小物 | 趣味
2010年03月15日 イイね!

少し早い誕生日プレゼント♪

少し早い誕生日プレゼント♪前から欲しかった免許証入れ♪

嫁さんが少し早いけど誕生日プレゼントとして買ってくれました^^

仕事で毎日、配達前に出発点呼の際に免許証を提示しなければなりません…。

今までは裸で出してたけど、紛失する可能性があり心配だったので欲しかったのです。

社員証も一緒に入れる事ができ、これで明日から紛失の心配が無くなりました♪

嫁に感謝し明日から大事に使わせて頂きます^^

ちなみにコムサ製でカラーはブラック!

傷が付きにくい素材を選びました♪

私…小物にはこだわりがあります(笑)

ブラックアイテムがまた一つ増えました!



Posted at 2010/03/15 21:51:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小物 | 日記

プロフィール

「娘のピアノレッスンの待ち時間を有効に活用中〜♪」
何シテル?   09/09 13:58
和歌山県在住で30代のオッサンです。 車のドレスアップ歴は15年…。 試乗した三菱のアウトランダーPHEVに惚れてしまいました。 2014年12月25日の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

地元港にて撮影プチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:55:16
アルミステップボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:20:34
明けましておめでとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 00:17:17

お友達

皆さん宜しくお願いします♪
みんから以外にFacebookもやってます‥。
47 人のお友達がいます
XVMXVM * とにーG&#39;sとにーG's *
おーいおっちゃんおーいおっちゃん * 湘南スキーヤー湘南スキーヤー
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014年12月25日納車~。 これからPHEVライフを満喫します♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
2016年7月24日納車♪ 平成25年式  18342Kmの中古車です。 ナビ、ETC等 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
2000年~2006年 一目惚れし購入したシャリオグランディスです。 この車ではイベント ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
1996年~2000年 免許取得後に乗っていた車です。 若かったので色んないじり方をやっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.