• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たのっちのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

7月も終わりです…。

今日で7月も終わりです…。
月日の早さを感じます。
今日の夕方あった社内会議で所長から、
『明日から全員19時に退社してもらいます』
と指示がありました…。
所員全員が、
『マジで?』
という表情に変わりました。
というのも、うちの会社が残業が多かったのです。
毎日だいたい21時くらいまでサービス残業をしていました。
ところが6月に労働基準監督署が調査に入り、
調査員から時間外労働の多さを指摘されたそうです。
この事を本社に報告した結果、総務の指示で明日から、
19時退社が決まったそうです。
でもねぇ~、
朝から夕方まで外回りして、それから事務所でデスクワークをしてると
19時なんかに絶対終わらないんですよ…。
それならもう少し社内の書類を減らし、事務負担の軽減をして欲しい…。
上は現場の事なんて分かってないんですよ。
今日の所長の言葉でなんか吹っ切れました。
今までは文句を言いながらも残業していましたが、
上からの指示であり文句を言っても仕方ないので
明日から19時に退社して家で娘とゆっくり遊びます^^
なんか仕事ネタをダラダラ書いてしまいました。
すんません…。
という訳で8月も頑張って働きます^^
Posted at 2008/07/31 22:50:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

混んできました…。

混んできました…。今、仕事で白浜方面に向かって走ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は白良浜で花火大会があるのでいつもより道が混んでますあせあせ(飛び散る汗)

世間は夏休みで県外ナンバーが増えてきました。

白良浜の前を通ると水着の姉ちゃん達がたくさんいて目の保養になります目がハート

夏といえば海水浴&花火ですねexclamation
暑いし泳ぎたいっすexclamation

俺も夏休みが欲しい~exclamation


Posted at 2008/07/30 12:07:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月29日 イイね!

ベンツ風…。

ベンツ風…。今日も暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)猛暑の中、客先訪問途中にこんなん見つけました♪
原チャのリアに装着された荷物入れ…。

ベンツ風です♪

リアだけみるとちょっと高級感があります(^_^)
思わずパシャリコしちゃっいました♪

これって結構高いんかなぁ~?


Posted at 2008/07/29 16:48:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月28日 イイね!

ボーナス…。

今日の朝、明細を頂きました♪
明日、支給されます(^_^)ちらっと明細を見たら
過去最高金額やん!!
思わず( ̄ー ̄)
嫁に電話を入れたら喜んでた!
とっさに、
『ステップのホイールいっとく?』
と言ったら、
『はぁ~? 無理!』
と冷たい一言…。
色々と出どころがあるみたいです。
まぁ先月にiのホイールを買ってもらったばかりなので今回は我慢します。
じっくり品定でもしよう!

Posted at 2008/07/28 11:45:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月27日 イイね!

ラッキー♪

ラッキー♪嫁さんが雑誌の懸賞に応募していた、

『麒麟 ZERO』

に当選したみたいで
本日我が家に届きました♪
今の時期は発泡酒が美味いので毎日呑んでます。

発泡酒が無くなって、そろそろ買わなあかんなと思ってたら届いたので発泡酒代が浮いてラッキーでした(^_^)

嫁さんは今まで懸賞に当たった事がなく、初めての当選に喜んでました!
嫁に感謝し今日からじっくり味わいたいと思います!

夏はやっぱり泡ですねぇ~(^_^)

Posted at 2008/07/27 15:01:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「娘のピアノレッスンの待ち時間を有効に活用中〜♪」
何シテル?   09/09 13:58
和歌山県在住で30代のオッサンです。 車のドレスアップ歴は15年…。 試乗した三菱のアウトランダーPHEVに惚れてしまいました。 2014年12月25日の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

地元港にて撮影プチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:55:16
アルミステップボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:20:34
明けましておめでとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 00:17:17

お友達

皆さん宜しくお願いします♪
みんから以外にFacebookもやってます‥。
47 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
てったんボックスてったんボックス みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
koji65koji65 とにーG&#39;sとにーG's

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014年12月25日納車~。 これからPHEVライフを満喫します♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
2016年7月24日納車♪ 平成25年式  18342Kmの中古車です。 ナビ、ETC等 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
2000年~2006年 一目惚れし購入したシャリオグランディスです。 この車ではイベント ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
1996年~2000年 免許取得後に乗っていた車です。 若かったので色んないじり方をやっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.