• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たのっちのブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

久しぶりの休日…。

今日は1週間ぶりの休み♪

久々に家でゆっくり過ごしました^^

転職し新人研修の毎日で正直疲れています(汗)

体重も3キロ減りました…。

でも少しずつ先輩、上司の方と話する事が増えてきました。

色々と励ましてくれるので有り難いです!

噂通り仕事に厳しい会社ですが、

嫁さん、子供の顔を見ると『頑張るぞ!』という力が湧いてきます♪

仕事に慣れるまで頻繁にブログ更新は難しいと思いますがお許し下さい(泣)
Posted at 2009/08/30 20:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の事 | 日記
2009年08月23日 イイね!

盆踊りで…。

盆踊りで…。実家近くで地蔵盆の盆踊りがありました…。

踊りの後にある抽選会でゲット♪

特等…米10キロ。

一等…米5キロ。

米を買わずに済みましたぴかぴか(新しい)
運を使い果たしたかなわーい(嬉しい顔)

ラッキーでした指でOK

Posted at 2009/08/23 21:48:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | お祭り♪ | 日記
2009年08月21日 イイね!

初出勤…。

本日、某運送会社に入社しました。

出社するまでドキドキ…。

右も左も分からない私に先輩方が声を掛けてくれて少し落ち着きました♪

前の会社に出入りしていた事もあり顔を覚えてくれていたようです^^

それから朝礼で挨拶…。

上司から『大きな声で!』と言われたので頑張って声を出しました(汗)

朝礼後に軽作業をしてからは夕方まで新入社員研修…。

テストと感想文がやたら多くて疲れました…悪い頭を久々に使ったので(汗)

研修後に汗ダクになりながら集荷作業を手伝って本日の業務終了♪

久々の社会復帰は疲れました。

明日も一日研修ですが頑張ります!!





Posted at 2009/08/21 21:54:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の事 | 日記
2009年08月20日 イイね!

長かった夏休みも…。

長かった夏休みも…。7月末で勤めていた会社を退職…。

有給消化の為、実際は7月1日から休んでました…。

その間、就職活動を行ない厳しい時代の中、何とか就職先が見つかりました。

ほんま厳しかったですよ…(汗)

明日から新しい会社で仕事が始まります。

今日は制服を貰って一気に緊張感が湧いてきました!

51日間の長かった夏休みも今日で終わり…。

家族で色んな所に行き思い出をたくさん作りました♪

明日からは家族の為、一生懸命働きたいと思います!

Posted at 2009/08/20 18:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の事 | 日記
2009年08月18日 イイね!

さようなら~♪

さようなら~♪うちのアイが旅立たれました…。

さようなら~♪

お元気で…。
Posted at 2009/08/18 15:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイ | クルマ

プロフィール

「娘のピアノレッスンの待ち時間を有効に活用中〜♪」
何シテル?   09/09 13:58
和歌山県在住で30代のオッサンです。 車のドレスアップ歴は15年…。 試乗した三菱のアウトランダーPHEVに惚れてしまいました。 2014年12月25日の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

地元港にて撮影プチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:55:16
アルミステップボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:20:34
明けましておめでとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 00:17:17

お友達

皆さん宜しくお願いします♪
みんから以外にFacebookもやってます‥。
47 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
てったんボックスてったんボックス みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
koji65koji65 とにーG&#39;sとにーG's

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014年12月25日納車~。 これからPHEVライフを満喫します♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
2016年7月24日納車♪ 平成25年式  18342Kmの中古車です。 ナビ、ETC等 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
2000年~2006年 一目惚れし購入したシャリオグランディスです。 この車ではイベント ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
1996年~2000年 免許取得後に乗っていた車です。 若かったので色んないじり方をやっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.