• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たのっちのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

スロットマシンに夢中るんるん

スロットマシンに夢中こちらの画像ですが、

とあるカー用品店内での娘の姿です…。

堂々とスロットしてますあせあせ(飛び散る汗)

スロットマシンから離れませんでした冷や汗2

強引に離れさせると泣いて暴れ、

無理やり離れさせても一人でスロットマシンの所に戻りますあせあせ(飛び散る汗)

しかもちょっと教えたら上手く操作します冷や汗

パチンコ店チーフの叔父を持つ長女だけに将来ギャンブラーにならないか心配…。

恐るべし我が娘です冷や汗
Posted at 2011/01/31 21:39:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常の事 | 暮らし/家族
2011年01月30日 イイね!

長女より大人の私が夢中になった物♪

長女より大人の私が夢中になった物♪今日は実家で長女の3才誕生日会をしました♪

長女の誕生日は2月13日ですが、親父が2月7日に胃の全摘手術を行う為、 4日から2~3週間の入院となり、誕生日と重なる関係で先行となりました♪

妹の手作りケーキにたくさんのプレゼントがあり長女は上機嫌でした^^

しかし長女よりも私が夢中になった物があります!

それが写真のレゴブロックです♪

弟からのプレゼントですが、長女よりも私がハマッてしまい一人で組み立ててました…。

そんな私の横で両親から『あんたが一番子供やん!』と言われました(笑)

もうすぐ33才になる私…こういうのはいくつになっても止められません(爆)

マジ楽しかったです!調子に乗って3つも作っちゃいました♪

でも親としては早くこのレゴブロックを長女が組み立てるようになる事を願っています^^

そんな事より私も早く誕生日プレゼント用意しないと…。

リサーチ開始やぁ~♪
Posted at 2011/01/30 23:41:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の事 | 趣味
2011年01月14日 イイね!

めでたいなぁわーい(嬉しい顔)

めでたいなぁ一昨日の話ですが、妹の結婚が決まりましたわーい(嬉しい顔)

予定では9月で海外挙式を行うとの事ですチャペル

妹とは喧嘩を良くしたけど今は仲良くやってます。

兄として結婚は本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)

旦那になる彼も感じ良い人なので安心していますわーい(嬉しい顔)

とにかくおめでとうわーい(嬉しい顔)

幸せになって下さいムード

海外挙式となると切れたパスポートの申請に行かないと冷や汗

Posted at 2011/01/14 23:24:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の事 | 暮らし/家族
2011年01月11日 イイね!

ホンダマーク復活!!

ホンダマーク復活!!3連休最終日…。

朝からステップの室内掃除をしました。

乗るだけの嫁+娘2人がやり放題やってくれるので室内がガチャガチャで(汗)

掃除機かけてインテリアパネル、シートの拭き取りに大変でした…。

でも綺麗になったので満足♪

その後、ホイールセンターキャップのカーボンを剥がしました。

飽きた訳でないけど、先日アデアブを見て元に戻そうと決めてました。

エンブレムある方が全体が大きく見えます。

という訳でホンダマーク復活しました!!
Posted at 2011/01/11 16:49:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップ | クルマ
2011年01月10日 イイね!

今年初のプチ弄り♪

今年初のプチ弄り♪久々に一人の時間が出来たのでトッポのプチ弄りをしました…。

寒い中、鼻水垂らしながら作業開始♪

モールを切って貼っただけですが良い感じ!

費用はモール代1000円のみ!

超簡単プチ弄りです♪

今日は日没でフロントのみ…。

リアは明日作業します!

ちなみにサイドはモールを貼らずデコラインを検討中です♪

Posted at 2011/01/10 23:13:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | トッポ | クルマ

プロフィール

「アイミーブの充電スタート♪ガレージに行くのが寒くて辛い(T_T)」
何シテル?   12/12 23:08
和歌山県在住で30代のオッサンです。 車のドレスアップ歴は15年…。 試乗した三菱のアウトランダーPHEVに惚れてしまいました。 2014年12月25日の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

地元港にて撮影プチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:55:16
アルミステップボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:20:34
明けましておめでとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 00:17:17

お友達

皆さん宜しくお願いします♪
みんから以外にFacebookもやってます‥。
50 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 とにーG&#39;sとにーG's *
てったんボックスてったんボックス * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
nk222nk222 * XVMXVM

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014年12月25日納車~。 これからPHEVライフを満喫します♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
2016年7月24日納車♪ 平成25年式  18342Kmの中古車です。 ナビ、ETC等 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
2000年~2006年 一目惚れし購入したシャリオグランディスです。 この車ではイベント ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
1996年~2000年 免許取得後に乗っていた車です。 若かったので色んないじり方をやっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる