• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たのっちのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

雛人形を出しました♪

雛人形を出しました♪今日は雛人形を出しました。

我が家のひな祭りも今年で三回目です♪

これを出すのも年々早くなってる気がします。

親としてはもっと立派な雛人形にしてあげたい気がしますが、今はこれで喜んでくれるので暫くはこれで我慢してもらいます(^^)

ひな祭りが終わると娘二人は保育園に入園します♪

忙しくなりそうやけど楽しみです!

1日1日を大事に過ごしたいですね(^^)




Posted at 2011/02/28 21:48:45 | コメント(1) | 日常の事 | 日記
2011年02月21日 イイね!

帰ってきました♪

帰ってきました♪親父と娘が帰ってきました!!

親父は先週の土曜日、無事に退院しました♪

ご心配頂いた方々にはこの場をお借りして、

『ありがとうございました!』

まだ多少疲れは残ってるみたいですが、元気に過ごしています。

昨日は久々に男二人でドライブして色々と語りました♪

今は妹の結婚式が一番の楽しみみたいです^^

結婚式までには更に元気になって体調万全で行きたいですね!

そして昨日二人の娘も帰ってきました!

うちの実家がバタバタしてたので先週1週間、嫁の両親(take-ZC31氏宅)に預けてました。

叔父のtake-ZC31氏は娘に振り回されたみたいで大変だったみたいです(笑)

暴れん坊の二人の相手を1週間してくれてありがとう♪

次回見てもらう時は更に凶暴になってると思うけど宜しくね!

そんな訳で今日は久しぶりに『休日』をしています♪

画像はドライブで行った日ノ岬の風車です…。

天気が良いとついどっか行きたくなるので(笑)









Posted at 2011/02/21 18:08:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の事 | 暮らし/家族
2011年02月13日 イイね!

入園説明会♪

入園説明会♪4月から長女と次女が揃って『幼保一元化施設・認定こども園』に入園します。

入園にあたり、本日午後から入園説明会がありました。

嫁さんが夜勤の為、父親の私と子供2人の3人で出席…。

こども園に行くとママが殆どで少し緊張しました(汗)

でも子供達は保母さんが面倒見てくれたのでじっくり話を聞く事が出来ました。

ちなみにこちらのこども園は平成23年度からスタートするので建物は新築でとても綺麗です♪

職員も新規採用された方が多く、全てが1からの状態にあります。

父兄からは制服や延長保育、行事等の質問が多くあり理事長や教育委員会の方も

返答にとまどう場面も見られました。

説明会後は制服合わせがあったけど、長女が寝てしまったので今日は出来ずに終わりました。

何はともあれ4月7日に入園式を迎えます。

新しいこども園に入る事に期待と不安がありますが、これからきちんと準備をして無事に

その日を迎える事を願っています♪

ちなみに朝の送りは私の担当なので早起きして頑張ります^^
Posted at 2011/02/13 18:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常の事 | 暮らし/家族
2011年02月08日 イイね!

ブツ到着るんるん

ブツ到着先日オクでボチったブツが届きましたるんるん

現在、取り付け方法を検討中冷や汗

そんな訳で今年のステップ弄り開始です指でOK
Posted at 2011/02/08 23:39:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステップ | クルマ
2011年02月07日 イイね!

親父頑張りました!

今日は親父が胃の全摘手術を行いました。

手術前に親父に会いましたが、体調も良さそうで安心しました。

『頑張ってくるわ』と言いながら、

家族、親戚に見送られ午前11時前に手術室へ…。

私は上手くいく事を信じて病院を離れました。

手術は7~8時間かかると聞いていたので、

用事を済ませてから実家で過ごしてました。

すると母親から4時頃に電話が…。

一瞬ドキっとしましたが、無事に終わったとの連絡で病院へ…。

執刀医の説明で胃から十二指腸を摘出したとの事。

術後は貧血になる為に輸血が必要で、食事も取れず体重が減るそうです。

辛い日々が続きますが、まずは立ち上がりから歩行、食事が摂取でjきるようリハビリを行うそうです。

術後の親父は辛そうでしたが、会話が出来たので安心しました。

親父は良く頑張りました!

今後は家族みんなで協力して親父を支えていきます。

親父頑張れ!







Posted at 2011/02/07 21:40:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常の事 | 暮らし/家族

プロフィール

「娘のピアノレッスンの待ち時間を有効に活用中〜♪」
何シテル?   09/09 13:58
和歌山県在住で30代のオッサンです。 車のドレスアップ歴は15年…。 試乗した三菱のアウトランダーPHEVに惚れてしまいました。 2014年12月25日の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

地元港にて撮影プチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 08:55:16
アルミステップボード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:20:34
明けましておめでとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 00:17:17

お友達

皆さん宜しくお願いします♪
みんから以外にFacebookもやってます‥。
47 人のお友達がいます
とにーG&#39;sとにーG's * 湘南スキーヤー湘南スキーヤー *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
koji65koji65 * PHEV2000PHEV2000

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2014年12月25日納車~。 これからPHEVライフを満喫します♪
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
2016年7月24日納車♪ 平成25年式  18342Kmの中古車です。 ナビ、ETC等 ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
2000年~2006年 一目惚れし購入したシャリオグランディスです。 この車ではイベント ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
1996年~2000年 免許取得後に乗っていた車です。 若かったので色んないじり方をやっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.