• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月22日

来る!!4月24日

皆さまお久しぶりです♪何とか生きてました(笑)


ついに4月24日 αJPN WEST in 岡山2016の開催が近づいて来ましたね♪個人的な事情で中々定例などに参加出来ず大変申し訳ないと思ってます(T^T)
なので僕自身全オフ以来の集まりなので楽しみで仕方なかったです( ´∀`)
噂によるとあるお方たちのαがドS...じゃなくてwド変態な事になってるとか?なってないとか?(笑)
決して期待を裏切らないお方達なので楽しみにしてますよ( ☆∀☆)
とうの自分ですが余り代わり映えないですが微妙に何かが変わってます?(笑)気付いたかたは突っ込みお願いしますよwww(^^)/ホンマはやりたいことはいっぱいあるのですがもうマネーが持ちません・・・(;´Д`)なのでいつでも寄付金募集してますよ?(笑)
全員にご挨拶できるかどうかわかりませんが会場での皆さまとの交流を楽しみにしてます(^o^)
ブログ一覧
Posted at 2016/04/22 11:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

居ました❕
aiai@隼さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2016年4月22日 12:57
お久しぶりです!あのお方達は〇〇対策進んでるみたいですね!笑 自分も何も変わってません!むしろ純正戻しでの参加ですがまた車並べて下さい(°_°)
コメントへの返答
2016年4月22日 20:28
お久しぶりです♪みたいですね(笑)
僕もビビってちょっと上げちゃいました(^_^;)
是非並べましょう♪
2016年4月22日 14:01
お疲れさまです‼

久々に会えるの楽しみにしてます\(^^)/

まぁ、僕のは大したことないですが…

強いて言うなら、見所は傷まみれの車輪と
ペラペラフェンダーです…笑(´Д`)

当日は宜しくお願いします(*´Д`*)

コメントへの返答
2016年4月22日 20:30
お疲れ様です♪

こちらこそですよ(^^)/おそらくニヤケが止まらない予感ですね(笑)そんなことないですよ?楽しみですね( ´∀`)
2016年4月22日 15:47
日曜日楽しみですな~(ノ´∀`*)
まぁ、マサオ氏は完全に笑かしてくれるでしょwww

18インチで攻めるとこうも綺麗にまとめれるというのを是非うーやんくんにしていただきたい( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016年4月22日 20:34
ですな~♪もうある意味笑いの神と呼ばせてください(笑)

綺麗にまとめれるといんですが( ;∀;) とりあえずのケツのツラ出し頑張りました(笑)
もうガッツリ今後の参考にさせてもらいますね(^^)/

プロフィール

「@なつくんヾ(`・3・´)ノ
その遊び心嫌いじゃないっす(笑)
いい歳こいて自分も壊しにかかってますけど( ;∀;)」
何シテル?   05/24 20:41
再スタート!!純正ベースに何処まで弄れるか試行錯誤中♪基本脚フェチでじっくり人の足回りを見るのが好きです。。。もはや変態の領域です(笑)フェンダーとガッツリちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
どノーマルで乗るつもりが納車一ヶ月以内でこんなことに。。。
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
♪通勤快適車♪ 田舎人の強い見方(*´ー`*)何処までも行きます↑田舎の道では怖いもの無 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今まで乗ってきた車で唯一ノーマル
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
短い生涯でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation