• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ

戦士は、生きている限り戦わなければならんのだ ども、お久しぶり!マルです。
GW明けから出張やら、マキネンさんの車検やら何やらで色々ありましたが、何とか生きてますw
さてさて、最近私事なんですが、調子に乗ってしまって、エアブラシ用のコンプレッサーを買いましたw
これで、ガンプラ、ラジコンの塗装はバッチリだぜ!

と思ったら、ラジコンのポリカを塗装するにはエアブラシより専用のスプレーの方が良いみたいですね。

出来ない事は無いけども…って奴らしいです。

さてさて、そんなわけで、久しぶりのみんカラなのにガンプラをw

今回のガンプラは、機動戦士Zガンダムに登場するMS、百式です。


実はこの百式、ガンダムビルドファイターズトライに出てくるガンプラ、百万式(メガシキ)をベースに余剰パーツと手元にあったジャンクパーツで構成した改造ガンプラですw

デルタガンダムの金型を流用してるか、金メッキじゃないのにアンダーゲートでゲート処理が面倒ですw

腰のクビレだけ気に入らないなぁと思ってたけど慣れれば気にならなくなったw


バックパックはオリジナルと全然違う形にw
そー言ったとこは独自解釈って事でw


この金ピカをゴージャスととるか成金趣味ととるかはアナタ次第w

一応、メガバズーカランチャーを装備し展開も出来ます。


若干足が届いてないけどw


塗装楽しいー♪















































































エアテックスのメテオ、マジオススメ!
ブログ一覧 | ガンプラ | 日記
Posted at 2015/07/16 13:37:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/07/16 16:30:24
このままビルドファイターズに殴り込みですか?w
それにしてもグラサンかけたロリ●ンって、そこ触れちゃダメだってばさ!!
( ̄~ ̄;)a
コメントへの返答
2015/07/16 21:58:00
プラフスキー粒子の発見、バトルシステムの開発を今か今かと待ち焦がれてますw

グラサンかけたロリコン、だいぶオブラートに包んだつもりだったんですけどねw
2015/07/18 00:31:47
ほぉ・・・by クワトロ
コメントへの返答
2015/07/18 00:33:19
まだだ、まだ終わらんよ!
2015/07/19 22:49:14
足、頑張ってるーーーーーーー(*ノ▽ノ)
コメントへの返答
2015/07/19 22:50:55
足ピーン!ってなってるw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生きてます(・ω・)ノ 車検も無事終わってまだマキネンさん乗ってます(・ω<)」
何シテル?   06/28 10:40
ひょんなことから、ランサーエボリューションⅥ TMEを乗ることになりました。 初の三菱車、初の4WD、初の横置きEg、初の4気筒Eg、初のセダンと初物尽くしw...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種やジャンルなんか関係なく、楽しいカーライフの一環として色んな方と仲良くなりたいと思ってます。

でも一番はエボ仲間がほしいなぁ(チラッ

通りすがりのエボ乗りのアナタ!ポチっとしてええんやでぇ
37 人のお友達がいます
よこヤンよこヤン TRIAL@大阪TRIAL@大阪みんカラ公認
YOSSHIYOSSHI まつ@危険人物まつ@危険人物
SOISOI 空線M式Ver.黒空線M式Ver.黒

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI マキネンさん (三菱 ランサーエボリューションVI)
色々あって友人から譲り受けた、新たなる相棒。 これから大切に乗っていきたいと思います。 ...
日産 フェアレディZ マイZ (日産 フェアレディZ)
次はER34を買うと張り切っていたのに、気が付けばZ32に(笑) 実用性は皆無ですが…で ...
ダイハツ ムーヴ パパンムーヴ (ダイハツ ムーヴ)
親の車もとい、おいらのセカンドカーw ある日、飛び石により、フロントガラス粉砕w
日産 セドリック セド (日産 セドリック)
パッパの愛車(過去) ホイールとライト類のLED化、HID装着位のノーマルおっさん上級セ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.