• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Fiat Petit Meeting #2 Okayama 無事終了しました♪

Fiat Petit Meeting #2 Okayama 無事終了しました♪ 今年も天気が危ぶまれる中(昼には快晴♪)

”Fiat Petit Meeting #2 Okayama”
は無事終了いたしました~!

今回”みんカラ”で参加車両を募集したところ、参加台数は13台w、


同じ日に行われていた”おは鷲”に参加されていたフィアット車も含めると総勢18台wwが
鷲羽山展望台駐車場に集まりました~♪

参加車種(”おは鷲”参加者含む)は・・・

プントⅡ    ELX       5台
プントⅡ    HGTアバルト 2台
グランデプント スポーツ    1台(”おは鷲”参加車)
バルケッタ   フェイズ1   1台
         フェイズ2   2台(内1台は”おは鷲”参加車)
パンダ現行  100HP 1台
パンダ初代           1台
New500     POP     2台(内1台は”おは鷲”参加車)
  スポーツ SS 1台(”おは鷲”参加車)
        ラウンジ SS 1台
   アバルトエッセエッセ  1台(”おは鷲”参加車)

合計 18台でした!!

岡山県内を中心に東は三重、西は兵庫・広島・香川からという遠方よりもはるばるご参加いただき、
本当にありがとうございました!非常に楽しい1日を過ごすことができました!

またお会いできる日を楽しみにしております!

当日の模様はこちらでどうぞw

        
           



ブログ一覧 | CAR | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホリデーオートを見ていたら、、
紫.さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:07:51
チンクのアバルトも来られたのですねぇ.

後ろのトラックも気になりますねぇ.

用事がなければ...
コメントへの返答
2010/03/22 09:11:52
アバルトエッセエッセのオーナーさんは”おは鷲”見学に来られていたのでホント偶然でびっくりでした~

後ろのトラック、スーパーカーが入っているんですが、FPM終了まで車が出てくることはありませんでした・・・

今回はあまりお話できませんでしたが、次回はw
2010/03/22 00:51:17
昨年以上に盛大なオフ会になって良かったですね。
今年は残念ながら見学出来ませんでしたが、次回はぜひ友達を誘って伺いたいと思います(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 09:15:36
今回は”おは鷲”という月一のオフも同じ駐車場で行われていたので、そちらの見学者もお誘いしちゃいました^^;

次回はぜひお越しください(^^)/
2010/03/22 09:51:22
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした^^

急遽決定したので結構バタバタしましたが楽しかったです!
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:10:45
こちらこそ遠くからのご参加に感謝感謝です^^

楽しんでいただけて光栄です!

まだまだ100HPesseesseのオーラは健在でしたよ♪
また機会がありましたら宜しくお願いします!
2010/03/22 11:59:26
幹事お疲れ様でした!
お陰様で大変楽しく過ごすことができ感謝であります。

オミヤの筒状のブツ4本は早速引き取り手が殺到してますw
コメントへの返答
2010/03/22 19:46:43
はるばる遠征していただき感謝でございます!
楽しんでいただけて良かったです^^

”ブツはサポーターへ”ですねw
よかったです!

「お店でよかったらどうぞ」って言われたんで、
あるだけ持って帰っちゃったんですよ~^^;
2010/03/22 12:58:55
お疲れ様でした~楽しかったです。
田舎に住んでると、イベントがないと面白い車を見れないので、すごく良かったですw

さっそくですが、次のイベントをまた企画してくださいw
コメントへの返答
2010/03/22 19:54:18
こちらこそ遠方よりお越しいただきありがとうございました!

次回は147でも参加できるオフにできるといいな~と考え中ですww

オフのたびに痩せていくみらくるさんが心配・・・w
2010/03/22 17:44:56
幹事お疲れ様でした!

何も出来なかった副幹事ですいません(汗

しかし晴れて良かったですね^^

日焼けしましたよ(爆

また集まりましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:21
こちらこそお疲れ様でした!

副幹事には精神的に助けていただいております^^
1人だと、とてもじゃないけどできませんので・・・

ワタシも日焼けしてましたww

さて、次はいつにしましょう??
ひとまずエンブレムMTGですかねw

2010/03/22 17:58:45
スゴイ台数がいつも集まりますね~羨ましい限りですよ!

また今度何かあれば誘って下さいね~w
コメントへの返答
2010/03/22 20:12:43
今回は”おは鷲”と被っていたのがラッキーだったのかもしれません。

”グルメツーリング”とかいいかもしれませんねw
その時は是非ww
2010/03/22 18:36:41
日曜日はお疲れ様でした。m(__)m

私、キチンとした手順でオフ会に参加したのは初めてですね。(;^_^A

次回もまた、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 20:20:11
こちらこそお疲れ様でした!

一応年一回のMTGなんでキチンと実施してみましたw(本当にキチンと出来てたかは自信ないですが・・・^^;)


これからも宜しくお願いします。
2010/03/22 20:43:01
昨日はお疲れ様でした!

楽しゅうございました♪

しかしELXが5台も集まる事はありそうでないでしょうね。。。
コメントへの返答
2010/03/22 21:00:38
こちらこそお疲れ様でした!

「来ないかな~」って思っていた中でのサプライズ参加ありがとうございましたww

ELXで弄ってる車もほとんど見かけないですし、車自体が10年オチということも考えると、今回は相当レアな体験でした♪
2010/03/22 23:51:27
遅コメすみません。当日は兄貴がお世話になりました。

「いい加減登録だけでもしとけ!」とは兄貴に常々言っているんですが・・・登録しなきゃお礼の一つも書けませんからね。

自分は一足お先にナラナラ団のアジトに行って正式構成員になりました(w
コメントへの返答
2010/03/23 01:15:42
今回もおかげさまでバルケッタ3色揃いましたw
ありがとうございます^^

そろそろワタシもナラナラ団の洗礼を受けなければ・・・
2010/03/23 01:06:09
幹事kitosさん日曜日はお疲れさまでした♪
全員会ったことないんで緊張してましたが、皆さん気さくな方ばかりで楽しく過ごすことが出来て本当に楽しかったです~。

バック駐車・・・練習しときます・・・
コメントへの返答
2010/03/23 01:19:34
こちらこそお疲れ様でした!

オフ会って緊張しますよね~わかります^^;
恐らく参加者の中では最年少ではないでしょうか?若くしてフィアットとはうらやましいかぎりです!

バック駐車、プントは普通にバックしても斜め駐車になるように出来てますのでご安心を・・・^^;
(ちなみに自分もそうですw)
2010/03/23 12:13:44
集まりましたね~♪
どれもレアなモデルばかりで、普通の人が見たら「なんでしょ、あれ?」みたいな感じ(笑)
みんなバリバリ現役のモデルって感じです!
コメントへの返答
2010/03/23 20:04:40
一応並べて止めてたんですが、途中でデミオのレンタカーがプントとチンクの間にフツーに停めちゃって・・・^^;

やはりフツーの人には見分けがつかなかったようです・・・(汗)

それにしても皆さん調子良さそうでしたよ!
2010/03/23 20:03:09
おそくなりましたが、お疲れ様でした~!

最後まで残れなかったことが心残りでしたが、楽しく過ごせました。

レアな車が集まると嬉しいですね~。

次の機会には、皆さんの車にも座らせていただきたいものです!
コメントへの返答
2010/03/23 20:12:10
こちらこそ遠くからお疲れ様でした!

早く帰られたのも奥様が風邪をひいている中での参加だったからなんですよね・・・
優しいなぁ~

プントは現存数もぼちぼち減ってきてますから、同じ車が集まると嬉しいですよねw

ぜひ次回は皆さんの車を乗り比べしましょうね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ラッチ。 さん 行きたかったけど仕事だった〜涙」
何シテル?   11/30 20:06
ちゃんとデザインされたもの大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車検合格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 18:56:01
日曜日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 08:44:38
明日に、備えて😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 20:00:07

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
必要最小限の排気量とサイズ、これで十分ww
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
spec:本国3ドア用フロントバンパー・HGT純正ステアリング・HGT純正ホイール(F4 ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
フェーズ1の最終型です。 どうしてもデ・シルバ顔&黒ヒゲが欲しかったのでw Whee ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる