• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

朝ラー

朝ラー 先日の事になりますが久々に「朝からラーメン」通称朝ラーをしてきました。
静岡の焼津、藤枝、志太地区では昔から朝ラー食べる習慣がありますが。(幾つか説はありますが、漁師が多く、水揚げ後の一杯にラーメンを食べていたなど)

ツウは温と冷を2つ食べますが、ルール違反の私は温のみをチョイス(笑)

麺は中細のストレート。トッピングも至ってシンプル。
あっさりとしていてつるりといけます。
たまにはあっさりとしたラーメンもいいですね。


ブログ一覧 | 喰らう | 日記
Posted at 2012/02/10 20:38:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:08:23
お写真、いい構図ですね(*^o^*)
冷って冷たいラーメンてことですか(*´ω`*)?
コメントへの返答
2012/02/10 21:12:16
ハイリフト(爆)してます♪
冷たいラーメンですね。
紅しょうがとすりおろしわさびをトッピングしますwww
2012/02/11 21:17:18
朝ラーですか!

40歳になってからラーメンを食べると胃が、、、、。(涙)

写真からこれから食べるぞっていうのが伝わってきます♪
コメントへの返答
2012/02/12 00:37:38
根っからのラーメン好きです(笑)
リフトしてみました(笑)
2012/02/13 22:53:49
そうなんです、ワタクシの地元でブームみたいです(^^;
コメントへの返答
2012/02/14 09:03:56
私も実は幼い頃から食べていました(笑)
静岡新聞にて経済効果が指摘されていましたよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マジョリタ 希望がもてます(笑)」
何シテル?   08/18 13:17
寝ても覚めても頭の中はクルマの事だらけな人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラパーツオブザイヤー11冠獲得記念、シュアラスター商品☆☆%OFFセールのお知らせ【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:51:20
SERIA 江戸打紐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 22:11:52
ANSWER Genesis βで超撥水効果を体験してみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 11:34:31

お友達

車種は問いませんが、数増やしは素通りでいいです(爆)
ボチボチとやっていきますが、よろしくお願いします(*´ω`)
143 人のお友達がいます
エイトロールエイトロール * aranao_R32aranao_R32 *
mecameca * CrosswordCrossword *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 YAMA GUZZIYAMA GUZZI *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ すてっぴー (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
操る楽しさを有した車に乗り継ぎ、オトナの事情で悩みに悩んだ末、乗り換えを決意。 RP3 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
FJ28後期型モデルをひょんなことから通勤車両として導入。 乗り心地もよく、疲れにくい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
初代ラパン6型Gーeditionです。 ノンターボのため…亀足(+o+) 妻と娘の足変わ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ロードバイクを知ると、自転車の世界観が変わります。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.