• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

愛車に貼る嫁は最大の愛情表現

愛車に貼る嫁は最大の愛情表現 長く同じ嫁仕様として貼られる方も多いと思います。

最近は同じ作品で維持できない事もこの世の摂理。

いわゆる浮気と呼ばれる現象w

まぁ、その人それぞれなので嫁のとっかえひっかえは自由なので良いとして。

内装は流石に違くても良いでしょう?(^^;

自分もあずにゃんと澪とこまりん連れていますのでww

らき☆すたとけいおん!は自分にとって外せない作品ですからね~。

ただ、外装が最大の痛車乗りとしての愛情表現だと思いますにw

これからも柊かがみだけを愛して病まないで逝きたいです(笑)





















・・・あずにゃん仕様もいつか(ぇ

ブログ一覧 | 独り事? | 日記
Posted at 2010/10/30 08:48:14

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 08:50:13
こまりんじゃないのかよ…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
コメントへの返答
2010/10/30 09:00:32
こまりんは・・・

一人だけw
2010/10/30 08:59:44
自分の外観はかがみん

内装はAKB

・・・・・
・・・・

浮気者?
コメントへの返答
2010/10/30 09:01:37
外装は2次元で、

内装は3次元ww






自分はやはりツインテールの(ぉ
2010/10/30 09:09:07
ちゃっかり、あずにゃん仕様でサプライズに期待しておりますww(ォィ
コメントへの返答
2010/10/30 09:19:46
あずにゃんも良いのですけどね~

自分の一番は、やはりかがみです(照w
2010/10/30 09:26:21
浮気は文化(ぇ

画像アウトじゃない?w
コメントへの返答
2010/10/30 09:28:44
まぁ・・・ねw

画像?

どうかな?

様子見です(ぇ

つか、プロフィール貼ってるしねww
2010/10/30 09:28:41
浮気ではありません

全部本気です

たまたま今が凛子なだけ

と捕捉しておきますwwww
コメントへの返答
2010/10/30 09:31:19
りちあさんの場合は、本気というよりハーレム目指してる気がwww

違うかw
作品を愛しているからこそ出来る業ww

たまたまは・・・無いでしょうに♪

ほら後ろで居ない筈の凛子の影が(笑)
2010/10/30 10:21:51
浮気は男の甲斐性ですからね~

おいらは嫁が沢山って定義ですw

しかし最近はエッチ画像出しても直ぐに削除されませんね(^^;

やはり最初だけでしたね、手間かかるだけなのにアフォですな

通報有ったやつだけにすればいいのにね(^^;;;
コメントへの返答
2010/10/30 14:07:52
ハーレムは男のロマンです?ww

自分は・・・そこまで居ないかなって感じです(ぇ

けしからん画像ですか?

・・・そういえば消えないですねww
2010/10/30 10:25:46
あずにゃんは…

隣町某方との自己表現コラボということでどうでしょう(ぇ
コメントへの返答
2010/10/30 14:08:52
まぁ、それもありかな?っとww

隣町・・・

K氏?ww
2010/10/30 12:12:19
乳首 お箸で つまみたい(・ω・)/


次は チルチル仕様かな~ヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2010/10/30 14:09:49
このどスケベ!wwwwwww


青い仕様は変わらないのですね~ww
2010/10/30 18:08:31
「らき☆すた」のおかげで自分の人生が良い方向に、

なりましたので、「らき☆すた」以外のステッカーは、

考えられないです。と言いながら内装が澪仕様に?。

浮気物ですorz。
コメントへの返答
2010/10/30 20:24:10
いいのいいの!(ぇ

同じですねww

浮気違うから、だいじょーぶ♪

自分もらき☆すたのおかげで変わりましたから、らき☆すた仕様自体は止めないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は大洗へ訪問しに行きます。知り合いの偏食王子さんと合流でーす(^-^)」
何シテル?   08/23 23:32
初めまして、沙乃助です。 車はNCP13ヴィッツRSターボでモデリスタ仕様です。 あと、俗にいう痛車乗りです。 2014年06月01日スズキアルト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

モバゲーアイドルマスターシンデレラガールズサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/29 22:03:40
 
アイドルマスター シンデレラガールズ オフィシャルサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/03 20:51:05
 
ツイッター沙乃助のお部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 18:05:10
 

お友達

TOYOTA NCP13ヴィッツRS TURBO(Pawered by TRD)
SUZUKI HB21Sアルトワークス

俗に言う痛車乗りしています。
アルトワークスはアイドルマスターシンデレラガールズ輿水幸子のステッカーを貼っています。
149 人のお友達がいます
また~り(にーにー)また~り(にーにー) * かー坊@NCP131かー坊@NCP131 *
まさみん☆まさみん☆ * HNU12/naganoHNU12/nagano
とにーG&#39;sとにーG's ゆー殿@かろやかな足どりの犬ゆー殿@かろやかな足どりの犬

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目新車、2003年6月にて納車で14年目です。購入手続きしたのが1月でしたが、納車す ...
トヨタ ヴィッツ 律子ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
2015年3月22日~2016年2月2日までアイドルマスター秋月律子仕様でした。 今回も ...
ヤマハ JOG ガルパンJOG (ヤマハ JOG)
お袋が乗るYAMAHA JOG 50cc (グレード不明) 走行距離が不明なくらい走っ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
4台目(セカンドカー)中古車、2014年6月1日にて納車。平成7年式(1995年)アルト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.