車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 19:27 
帰り道に地元で無灯火の車とスライドした。と思ったら自分の前に入ってきた車が無灯火で走り出したからお別れまでずっとハイビームでしてやった! 無灯火で走る神経が俺には判らない・・・そんな人間は運転するな。他人に迷惑だ!
01/11 21:52 
帰り道に前の車がプリウスαだったのですけど、最初赤信号で停まっていたのにそのうち何故か走り出して赤のまま交差点を通過して行ってしまった・・・その後も曲がらないのに左ウィンカー出し始めるし。なんなの?(´・ω・`)???
 01/12 06:21 
@沙乃助@NCP13TRDターボ プリウスはキチガイが多い
 01/12 13:11 
@沙乃助@NCP13TRDターボ さん

プリ◯スはね・・・(´,,•ω•,,`)

乗ってる人変な人多いから。
時代の最先端!エコカー様のお通りだ!お前ら退け〜
ですもの。

だって
プリ◯スですもん!!!

 01/12 21:55 
@沙乃助@NCP13TRDターボ プリウスが悪いんじゃないんです! 乗る人が悪いんです!
01/10 07:31 
通勤中にノリさんのチェイサーとスライドした(^-^)
 01/11 07:09 
@沙乃助@NCP13TRDターボ さん、マジっすか(^o^)またあの信号付近の細い道で走ってるヴィッツかな?最近頻度高いっすね(^o^)
01/08 19:34 
1日中家で大人しくしていたけど、回復しきれず明日から仕事だぉ(´・ω・`)
01/08 10:23 
風邪をひきま☆すた(´・ω・`)
 01/08 15:11 
@沙乃助@NCP13TRDターボ さん

お大事に・・・

寒暖差が激しいので悪化させないよう気をつけて下さい。
01/01 06:14 
明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。今日から仕事です!
 01/01 06:26 
@沙乃助@NCP13TRDターボ 明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします。そしてお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
 01/01 16:33 
@沙乃助@NCP13TRDターボ さん!明けましておめでとうございます!昨年は道ですれ違いばかりでしたね(笑)本年もよろしくお願い致します!お互い仕事頑張りましょう!
 01/01 18:48 
@沙乃助@NCP13TRDターボ さん、あけましておめでとうございます。
12/29 22:37 
今年最後のブログ http://cvw.jp/b/415916/39082003/
12/15 19:13 
平日の大洗へふらふら~っとドライブ http://cvw.jp/b/415916/39009643/
12/15 09:06 
今日は休み・・・歯科に行った後で大洗に行きジャイさんと合流予定(・∀・)
12/13 22:27 
木曜日は大洗に行くかも?
12/13 06:49 
今月はまだブログ書いてないなぁ(^^;書くネタがないし、前回は大洗だったから丁度1か月ねw
12/10 20:52 
11日(日)は仕事ですよん~
12/04 17:50 
新しいLED球のウィンカー、光が良いですわ。
12/03 22:40 
ウィンターマックス02には今回195/45/16のラインアップが無い・・・てか、今履いているサイズも今期姿を消してる。次回はもう履けないのかな。
12/01 17:06 
Dラーでヴィッツのあんしん10検やって、劇場版艦これ見てきて、幸子ワークスのオイル交換してきて帰宅~
12/01 06:52 
今日は休み。10時からDラーでヴィッツの点検して、その後時間合わせて幕張へ行き劇場版艦これを見に行く~(^-^)
プロフィール
「帰り道に地元で無灯火の車とスライドした。と思ったら自分の前に入ってきた車が無灯火で走り出したからお別れまでずっとハイビームでしてやった! 無灯火で走る神経が俺には判らない・・・そんな人間は運転するな。他人に迷惑だ!」
何シテル?   01/14 19:27
初めまして、沙乃助です。 車はNCP13ヴィッツRSターボでモデリスタ仕様です。 あと、俗にいう痛車乗りです。 2014年06月01日スズキアルト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モバゲーアイドルマスターシンデレラガールズサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/29 22:03:40
 
アイドルマスター シンデレラガールズ オフィシャルサイト 
カテゴリ:ゲーム・アニメ
2014/07/03 20:51:05
 
ツイッター沙乃助のお部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 18:05:10
 
お友達
車好きです。
でもメカにてんで弱いのです(^^;
なので基本ノーマルカーですw
アニメ好きです。
しかしヌル知識程度であまりついて行けないのかも・・・
痛車好きです。
こんなおっさんですが宜しくお願い致します~
150 人のお友達がいます
また~り(にーにー)また~り(にーにー) * 彩雲@NCP91彩雲@NCP91 *
陽平@赤いモンスター陽平@赤いモンスター * 墨東リモコン@青大将墨東リモコン@青大将 *
とにーG'sとにーG's * あるれーあるれー *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
3台目新車、2003年6月にて納車。購入手続きしたのが1月でしたが、納車するのに5ヶ月掛 ...
トヨタ ヴィッツRS 律子ヴィッツ (トヨタ ヴィッツRS)
2015年3月22日~2016年2月2日までアイドルマスター秋月律子仕様でした。 今回も ...
ヤマハ JOG ガルパンJOG (ヤマハ JOG)
お袋が乗るYAMAHA JOG 50cc (グレード不明) 走行距離が不明なくらい走っ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
4台目(セカンドカー)中古車、2014年6月1日にて納車。平成7年式(1995年)アルト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.