• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rippeのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

オープンカーミーティング

オープンカーミーティング周防大島でオープンカーミーティングと
YOTCのミーティングが行われるってことなので、
久しぶりの遠出をしてきました♪

ちょっと用事で朝早く出れなかったので、
一人でのんびりと出発し、
久しぶりに橋を渡って周防大島へ・・・。



のんびりと家を出たので、会場のサザンセト東和は
すでにオープンカーでいっぱいです♪



気になった1台・・・。


会場で近所のセブンさんたち出会ったので、
合流し、早めの岐路につきました。



初めてお会いした近所のセブンさんのアップです。


2台ともウエストフィールドなので、
近所のウエストフィールド率がぐっと上がりました。

久しぶりのセブンでの遠出でしたが、
やっぱ、セブンはいいですね♪
Posted at 2017/05/21 21:53:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月14日 イイね!

最近、減るスピードが速くなったような気が・・・

最近、減るスピードが速くなったような気が・・・。

オイル?

ガソリン?

タイヤ?






いえいえ、これです・・・(笑


いつもは無頓着に飲んでいるのですが、
少し気になったので、
ラベルに開封した日付を書いてみました。

4号瓶が、1週間くらいでした。

ちょっとペースが速かったので、
土曜日はワインにして、調整したのに
あまり影響なかったようです(笑。

やっぱ多いようなので、気を付けます。
そこで、今日は久しぶりの休肝日にしようと
頑張っているところです・・・。






デモ、ネルマエニスコシノンデシマイソウ・・・
Posted at 2017/03/14 21:12:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

今日は、長者ヶ森

今日は、長者ヶ森この週末は天気が良かったですね~。
もう春のようです。

天気がいいときに限って、土曜は仕事だったので、
日曜日は乗ってやるぞ~と思っていたのですが、
家を出たのは9時半・・・。


暖かくなっているので
気持ちよく、大正洞に向かいます♪


観光している車に先導され、
のんびりとカルストロード(秋吉台)を走っていると、
途中の長者ヶ森の駐車場に怪しい車の集団が・・・。

吸い寄せられるように駐車場に入ると、
YOTC(山口オープンカーツーリングクラブ)でした♪



久しぶりの皆さんと話し込んで、
ここで出会ったramoshi@さんとのんびりと帰りました。


そういえば、当初の目的の大正洞にはたどり着いてません・・・orz。

最近、セブンご無沙汰でしたが、
マラソンも終わったので、
セブンの比重を大きくしていきますよ~♪
Posted at 2017/03/12 20:30:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!

呉とびしまマラソン

呉とびしまマラソンこの土日は、山口(近辺)のセブンが集結して
新年会&ツーリングを行っていました。

私の体はアルコール燃料で動いているので
新年会に後ろ髪を引かれながら、
私の方は呉とびしまマラソンに参加してきまた。

開会式では、この前の呉紹介ビデオに出ていた
クレシっていうキャラが、準備体操してくれました。



私の方も、
今回は・・・・



こんな格好で走りました♪
タイムは、3時間38分と、坂が多いコースの割には好タイム♪
被った方が早く走れるのか・・・(笑)
Posted at 2017/03/01 21:23:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

初乗り♪

この週末は天気も良く、暖かかったので
ようやく重い腰を上げて、セブンに乗ってきました。

今年初めてのセブンです♪

バッテリーがちょっと上がり気味でしたが、
どうにかかかり、出発~♪

暖かい南の方へ・・・



橋を渡って、さらに南下・・・。


久しぶりに持ち出しかカメラだったせいか、
ここで電池切れ・・・。
以降、写真はありません・・・(笑)

久しぶりのセブンは楽しかったです♪

来週は、呉とびしまマラソン。
こっちでも思いっきり走ってきます。

来週の新年会参加できないのが残念ですが、
今年もよろしくね♪
Posted at 2017/02/21 22:24:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初セブン http://cvw.jp/b/415936/38424369/
何シテル?   08/21 20:35
山口の田舎でスーパーセブンに乗っています。 変わり者少ないので募集中。 一緒に走りましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

70年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 22:49:43
たまには乗ろうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/22 04:29:44
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
弐號機。ケーターハムSS改。 イタリースペシャル♪
ケータハム その他 ケータハム その他
初號機。10年くらい乗っていました. ずっと乗ろうと思っていましたが、縁あって弐號機に乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.