• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ゆるやま

ゆるやま 久しぶりのゆるやまに行ってきました。
暑いのはいやなので、早朝に出発したせいか、早すぎて駐車場はガラガラでした。
ぼちぼちと、エアコンなしチーム(笑)から集まってきはじめましたが、日差しもきつくなったので、早々に退散です。
収穫は、久しぶりに元気そうな今日さんにお会いできたことですね。

帰りは、軽トラックの先導で、暑い日差しの中、のんびりと流して帰りました。
やっぱ、早朝に限りますね。
今度、涼しくなったきた頃、皆さんがいる時間帯に出動します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:31:45
早朝セブンいいですね~

日焼け注意<火傷になっちゃう~

セブン調子良さそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:33:12
セブンは調子いいです♪
今年は、距離延びそうです。

最近、日焼けしないように、長袖で乗っています。
体感的に涼しくなるような素材なので、いいですよ♪
2011/08/08 20:17:24
自分も、長袖のシャツ着ています。
汗をかいても涼しいです。

14日は、お盆で里帰りですか?
コメントへの返答
2011/08/08 21:35:50
日差しが痛いので、長袖がいいですね。

14日は、残念ながら帰省中です。
なかなか都合が合いませんね。
2011/08/08 23:29:31
私も走りに行きた~い
でも
車がな~い
コメントへの返答
2011/08/09 22:22:32
早くF様を買ってください~。
Lでもいいですよ。
といいつつ、店の前に飾ってある、アルファで走りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初セブン http://cvw.jp/b/415936/38424369/
何シテル?   08/21 20:35
山口の田舎でスーパーセブンに乗っています。 変わり者少ないので募集中。 一緒に走りましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

70年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 22:49:43
たまには乗ろうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/22 04:29:44
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
弐號機。ケーターハムSS改。 イタリースペシャル♪
ケータハム その他 ケータハム その他
初號機。10年くらい乗っていました. ずっと乗ろうと思っていましたが、縁あって弐號機に乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.