• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あさらかん

あさらかん 土日とも子供野球の予定でしたが、ここ最近セブンに乗れていなかったので、土曜の夕方嫁さんに聞くとあっさりOKの返事が・・・。
急遽、子供の野球を嫁さんに任せて、あさらかんへ・・・。

あさらかんでは、まるしさんやぉやさん、やぉやさんの友人s1さんがいたので、楽しく過ごすことができました。

久しぶりなので、ブログにでもっと思いましたが、やぉやさんのトークが相変わらず、面白すぎて、写真撮るのを忘れたいます。・・・・ということで、写真はまるしさんから、無断拝借です。(笑
久しぶりに楽しい車談義ができました。
また、よろしくおねがいしますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:33:12
ご無沙汰しておりますm(@_@)m
やぉやさんとS1さんの掛け合い漫才(失礼冷や汗)が目に浮かびますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 20:00:19
ご無沙汰してます。
めったにあさらかん方面に行かないですからね~。でも、夏はあさらかんへの出動率高くなりますよ。
次回、会えるといいですね。
2011/08/28 21:33:48
久しぶりのセブン!良かったですね♪

やぉやさんのトーク・・・聞いてみたいです(笑!

コメントへの返答
2011/08/29 20:03:39
ほんと、ひさしぶりでした。
来週の土日も野球の予定は行っていますが、日曜日はぶっちしようかと策略ちう。

やぉやさんトーク聞きたいのであれば、ぜひ、広島組の忘年会に合わせてみては・・・。
2011/08/28 21:42:48
やっぱり、この色シブい!

かっちょえ~~!
コメントへの返答
2011/08/29 20:06:44
ほんとにいい色ですね。
前のセブンも全塗しようかと思っていたときは、この色はイメージしていませんでしたが、いい色だったと思います。
いつかセブンをかってくださいね♪
2011/08/28 22:18:12
お久しぶりです。
私も今日久々に乗りました。
最近キャブを変更して、現在調整中です。

ウェーバーからOERに変更いたしました。
コメントへの返答
2011/08/29 20:11:36
お久しぶりっす。
暑いとセブン乗る機会が減りますね~。
でも、早朝のほうが、走りやすいことに気がつました。

キャブ調整できる人は尊敬します。
私は、触れません。いま、123イグニッションが気になっています。
2011/08/28 22:38:30
今朝は有り難うございました。
こちらでも無断転載ですが、許可いたします(笑)
S1さんも皆、速いですね〜。冷や汗かきました。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 20:15:48
日曜日はお世話になりました。
写真も、お世話になりました。
久しぶりに行きましたが、まるしさんたちがいたので助かりました♪
そうそう、やぉやさんとS1さんの話しているときのスピードは、明らかに私のスピードと違いましたね。びびりの私にはマネできません。わたしもたぶんついていけないと思います。
2011/08/28 22:49:09
良いですね〜、あさらかん!

いつか参加してみたいです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:43
車治ってきたら、一度遠征にどうです?
いいところですよ。
都合合えば、私も参上します。

小瀬川沿いの道は好きなコースです。
2011/08/29 03:02:42
お疲れ様&ありがとうございました。
帰り道はかなり暑かったですね~(*_*;
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:25
お疲れ様でした。
久しぶりしたが、楽しかったです。
涼しかったので、思わず長居してしましましたね。
また、次回もよろしくね♪
2011/08/29 06:46:29
お疲れ様でした 日曜日いってみればよかった

土曜日の朝早く試走したのでおとなしくしていました
コメントへの返答
2011/08/29 20:20:50
当分、乗れてなかったので、ちょっと遠征しようと足を伸ばしました。

長野遠征気をつけていってくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初セブン http://cvw.jp/b/415936/38424369/
何シテル?   08/21 20:35
山口の田舎でスーパーセブンに乗っています。 変わり者少ないので募集中。 一緒に走りましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

70年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 22:49:43
たまには乗ろうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/22 04:29:44
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
弐號機。ケーターハムSS改。 イタリースペシャル♪
ケータハム その他 ケータハム その他
初號機。10年くらい乗っていました. ずっと乗ろうと思っていましたが、縁あって弐號機に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる