車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
近場をぐるり
近場をぐるり とりあえす3連休でしたが、なにかと用事があり、
ドタバタしていました。

最終日の午後、少し時間が空いたので
近場の道の駅までちょっとドライブ・・・。

天気は良かったですが、
お山の方はもう涼しいですね。
上着を持っていって正解でした♪


最近、半日しか空かないので、ここが定番になりそう・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:01:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:54:41
今日は気持ちよい天気でしたね。
私も午後からちょっとお山へ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:18:44
ほんと気持ちのいい季節になりましたね♪
日差しが出ていたので、Tシャツで走り始めましたが、上着を持って行ってよかったです。
上着を着ていると、風が直接当たらないので、疲れないし・・・。
いくらでも乗れるって感じです。
今月は、暇見てお山に登ろうかと思っています。
2016/10/11 08:05:31
連休最終日、こびり付いた火山灰
の掃除(除去)で1日係りでした・・汗
コメントへの返答
2016/10/11 21:26:33
Qオフお疲れさまでした。
いろんな方の報告をみると、大変だったようですね。
今年は、用事があって参加できませんでしたが、来年は参加したいと思っています。

祭日にセブンで近場を走りましたが、気持ちよく、セブンの季節に入りました。
寒くなる前に、乗っておきましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「初セブン http://cvw.jp/b/415936/38424369/
何シテル?   08/21 20:35
山口の田舎でスーパーセブンに乗っています。 変わり者少ないので募集中。 一緒に走りましょう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
70年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 22:49:43
たまには乗ろうよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/22 04:29:44
 
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム その他 ケータハム その他
弐號機。ケーターハムSS改。 イタリースペシャル♪
ケータハム その他 ケータハム その他
初號機。10年くらい乗っていました. ずっと乗ろうと思っていましたが、縁あって弐號機に乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.