• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

薇のブログ一覧

2010年04月22日 イイね!

第2回 TIM参加したよ(*´д`)

第2回 TIM参加したよ(*´д`)今更ながらTIM参加してきました(゚∀゚)
まぁ1日ぶっ通し仕事空けで限界状態で参加したため、こちらから話しかけるなどは一切なし(何しにきてんだよw)
こういった大きなイベントは始めて参加したわけですが、色々な車を見れて勉強になりました。
ちょいと色々と構成を考える事が出来て良かった(*´д`)b

参加車両の中に色々と気になったりしたのもありましたが見て回るので限界が達し半分は車内で寝てましたw
見て回った感想としては けいおん なのは 超電磁砲 ミク 仕様が多かったですね
ローゼン仕様は3台位かな・・・シカタナイネ
キューブで銀様仕様と後は軽車両であれは真紅仕様かな?若干他のも混ざっていた感じだったけど?
後は痛車予備軍の方々が結構いらっしゃったのが印象にありますね~これからが楽しみです、うんうん。

気になった天候も徐々に良くなってイベント自体成功に終わったようで何よりですねぇ。

@わざわざ話しかけてくださった方々ありがとうございます正直限界で何を話したか内容もわかっておりませんw

Posted at 2010/04/22 02:14:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

あんぷっぷ

あんぷっぷ久々な日記、2児のパパになった薇です(´д`)

前のオフの時にあいぽんにアンプ設定してもらった次の日にウーハーアンプがお亡くなりになりに・・・
どういうことなのw
症状としては通電と同時にヒューズが飛ぶと言う状態、ばらしてみたけどコンデンサ妊娠とかの異常はない・・・・オワタ

なので新しくアンプ調達、カレーさんやあいぽんに触発されてかそれなりのが欲しくなりPDHの「ART4060」をチョイス(*´д`)b
評判もいい感じだったので買ったのは良かったが本当にアンプが壊れたのか、それとも回線系のトラブルなのかわからなかったので繋げる時はドキドキものだった、単にアンプがお亡くなりだったらいいのだが、回線系のトラブルだったらアンプの買った意味がなくなるからねぇ・・・・
繋いでみたところ元気に動いてくれたので一安心。
しかしよくよく考えるとウーハー用にこのアンプは勿体無いような気がしてならない、なので今デッキから出力しているのをアンプからにステップアップしたいと目論む!
しかし配線とか大変そうだな、あいぽん・カレーさんヘルプミー!
薇のここ(尻)空いてますよ(*´д`*)
Posted at 2010/04/09 00:26:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月12日 イイね!

トデ美さんこんにちは(゚▽゚)/

トデ美さんこんにちは(゚▽゚)/かわええのう^^
Posted at 2010/01/12 00:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月01日 イイね!

俺の車除雪車じゃねえから!

俺の車除雪車じゃねえから!ご覧の有様だよOrz
Posted at 2010/01/01 16:18:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月14日 イイね!

とったど~

西又プリン
棗っちと⑨田辺さんの分取ってきたよん、ギリまだあったw

@フラグ発生しましたwktk
Posted at 2009/12/14 22:56:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「絵師さんが喜んでくれた様で何より・・・ちょwブログに載ってるフイタwwwぱねぇw」
何シテル?   04/22 02:15
どうも薇(ぜんまい)と申します(゚∀゚) 多趣味で色々なものに手を出しております・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2008.11月1日に生まれ変わりました、ローゼンメイデン 水銀燈仕様! しかし、助手席 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サブカーのRRです、今は嫁の愛車になっていますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ E ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.