• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とーる( ^ω^ )のブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

子供入店拒否!?

今日は休みでテレビを見てたら子供入店拒否の店が増えて来ていて、賛否両論で一部で炎上してるみたいですね。

まぁどちらの意見も分かるけど、自分はお客様は神様だと一昔前は言ってたけど、最近の客見てると客だからお金払ってるし何しても良いだろ?という態度のモラルの欠如してる親が増えてきてるのが問題と思うのでありかなと思いました。
皆さんはどう思いますか?
Posted at 2017/08/22 14:21:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

アメフェス前乗り

アメフェス前乗り皆さんお久しぶりです(A;´・ω・)アセアセ
まぁ何とか生きて降ります( ̄▽ ̄;)

大阪オートメッセ以外でのカーイベントに久しぶりに行きます。
7/23(日)に富士スピードウェイで開催されるアメフェスに行く為に前乗りで静岡(御殿場)入りしてます。
長距離運転、久しぶりだと疲れましたが今晩はゆっくり休んで明日は楽しみたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
行かれる方はどうぞよろしくです( *˙ω˙*)و グッ!
Posted at 2017/07/22 16:58:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント
2017年07月22日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!7月21日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

って半分位は放置してるんですけど(A;´・ω・)アセアセ


Posted at 2017/07/22 16:52:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

大阪モーターサイクルショー2017に♪

タイトル通り大阪モーターサイクルショー2017に初めて行ってきました。
大阪オートメッセは行った事あるけどモーターサイクルショーは行った事がない( ̄▽ ̄;)



フルラッピングバイクが展示してたり





こんな格好いいバイクが展示してたり








スワロバイク、








グンマちゃんやくまモンのゆるキャラがいたり



自衛隊のバイクが展示してたり






ウルトラマンやマリオがいたり(ルイージもいたけど撮ってないw)



こんな人混み出来たり、色々と先週末のモーターサイクルショーは楽しめました(笑)
Posted at 2017/03/23 00:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | JOG ZR
2017年02月28日 イイね!

ラバースプレー再挑戦





去年のオートメッセで一本買ってマフラーカバーに挑戦したら横着こいて



失敗(笑)
昨年12月に



購入してたけど寒いよなぁ〜と思って放置してたけど、押入れの肥やしになってそのまま忘れそうだったので、今日やっちゃいました♪(´ε` )


色はブルーラバー♪
偏光色なんですよね☆
ベース色が黒なんでハッキリ色乗りしました[壁]_☆)キュピーン
因みに薄い色の上に塗っても↓みたいになりますw


全然わかんねーwww

塗装途中の写真撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

さぁ完成♪
(途中横着して厚塗りし過ぎてまたもやタレてるw)
前から
















色的に変化楽しめて軽い傷防止になるからいっか&自分のだから色垂れ気にしなけりゃいっか♪(´ε` )


挑戦しようかなって思った方は注意事項?

http://sdesign.tsm-group.jp/qa.html

参考にするときっと上手く出来るとおもいます(^-^)

Posted at 2017/02/28 10:47:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | JOG ZR

プロフィール

H18年式のタントカスタムRSに乗ってました。H24年には降りましたが( ̄▽ ̄;) H27.12よりJOG-ZR乗ってます。皆さんと仲良く情報交換出来れば良いな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

足元から良い物に替えましたよo(^o^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 14:36:50
😂笑い過ぎたらどうなるの?👀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:38:38
フォグランプを点灯されている方へ 【重要】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 20:19:50

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
通勤用に購入♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
トラブル続きで廃車しました(^◇^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる