• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

うぅ〜ん(・・?)

うぅ〜ん(・・?) 前のblogでも書いたみたいにオートメッセに出展した際の取材された雑誌は全部発売されましたが、その後にインテリアの取材で車を貸してと言われる事があり、Kスペに載ってるのみたんですが、自分ではデモカーじゃないと思ってるんですが、皆さんからしたらデモカーに見えるんですかね?
あ!
あと一緒の雑誌にビカケンさんも載ってましたが、全国的にピカチュウタントが有名になりましたね☆
おめでとうございます♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:56:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:59:07
私はとーるさんの愛車は
デモカーと思ってます。
それだけ完成度高いから
そう言う風に言われるの、わかるなぁ・・
コメントへの返答
2010/03/23 19:09:08
完成度ですか・・・(^_^;)
自分では70〜80点くらいで満足の満足感は無いんですけどね・・・(>_<)
2010/03/21 23:15:31
僕みたいに、店と関係無い物ばかりだと、何も言われません(笑)

とーる君のは

お店の商品のみの構成ですからね。

オマケに新製品の発表ですからデモカーになりますね
コメントへの返答
2010/03/23 19:21:39
ゆっきさんにそこまで言われたら・・・( ´ ▽ ` )ノ
じゃあ、ゆっきさんのもある意味デモカーですよね(^_−)−☆
2010/03/21 23:23:32
イチゴ狩りの時に、とーるサン来るの知らなかったので、

うおっ、デモカー来たよ!

って、ビックリでした。


なので、デモカーですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010/03/23 19:24:52
じゃあ、つなぎやサンのも和道のプレジアの黒バージョンなんで、デモカー?
2010/03/22 00:38:03
メーカーが統一されててカッコイイですよぴかぴか(新しい)

とーるさんの車から色んな製品の情報が発信されてるようなうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/23 19:26:48
僕の車から色んな情報発信・・・ナイナイ( ´ ▽ ` )ノ
2010/03/22 06:46:31
デモカーですね・・

とーる君の気持ちも解りますが・・
コメントへの返答
2010/03/23 19:28:05
れこ様もKブレのデモカー?
2010/03/22 07:28:35
昨年の全国の時、初めて見たんですが、普通にデモカーだと思いましたよ!(* ゚艸゚)
コメントへの返答
2010/03/23 19:30:44
自分で自分の車をいつもと違うと思った時点でデモカーなんですかね?
2010/03/22 07:46:25
メーカーブランド製品をふんだんに使用してるとーる君の車は

宣伝効果もばっちりあるユーザーデモカーだと思うよ(ノω`*)
コメントへの返答
2010/03/23 19:34:29
ユーザーデモカーなんですかね?
雑誌にはプレジアティシモファンって書かれたし・・・( ´ ▽ ` )
2010/03/22 07:57:53
ますます
雲の上の存在に・・・

わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/23 19:36:24
雲の上の存在・・・チャウチャウ( ´ ▽ ` )ノ
2010/03/22 08:14:54
気持はわかりますけどね(^^ゞ

統一感あるし、ユーザーデモカーになるんじゃないかな???(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/23 19:38:00
統一感・・・仕方ないのかなぁ〜〜〜( ´ ▽ ` )
2010/03/22 09:28:04
人の見方ですからね。
コメントへの返答
2010/03/23 19:40:08
ですよね(>_<)
でも、ほとんどの人にデモカーって言われるんですよね( ´ ▽ ` )
2010/03/22 10:15:44
ショップでコーディネートしちゃうとデモカーって言われちゃいますよね~
コメントへの返答
2010/03/23 19:44:30
ショップでコーディネートですかΣ(・□・;)
使ってるショップはプレジアティシモだけじゃないんですよね( ´ ▽ ` )
2010/03/23 00:24:09
ショップのブースで並べられるってことは
店側からも自慢の車=デモカー・・・かな?

でも、「とーるくんの車」は
間違いなく「とーるくんの車」です。
コメントへの返答
2010/03/23 19:47:29
大人のコメあざぁ〜す(^-^)/
自分は自分、デモカーはデモカーって割りきるように頑張りやす☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アメフェスでドラッグレース観戦ナウ」
何シテル?   07/23 09:46
H18年式のタントカスタムRSに乗ってました。H24年には降りましたが( ̄▽ ̄;) H27.12よりJOG-ZR乗ってます。皆さんと仲良く情報交換出来れば良いな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

足元から良い物に替えましたよo(^o^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 14:36:50
😂笑い過ぎたらどうなるの?👀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:38:38
フォグランプを点灯されている方へ 【重要】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 20:19:50

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
通勤用に購入♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
トラブル続きで廃車しました(^◇^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.