車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 13:14 
@神已さん<br /> 雪かきが大変そう((((;゚Д゚)))))))
 11/24 22:30 
@とーる( ^ω^ ) 朝は軽かったので楽々でしたよ♪(○ゝω・)b⌒☆
11/21 14:36 
@a-tantoさん<br /> 自分のじゃないけど、おめでとうございます🎉
a-tantoさんと同型式の350?
 11/22 12:09 
水色って言ってたから、たぶん375だと思いますね٩( 'ω' )وまだ嫁さん免許取得出来てませんが…w@とーる( ^ω^ )
11/09 21:41 
@脩壱さん<br /> 寒い中作業お疲れ様でした。
どんな落とし穴があったんですか?
 11/09 22:05 
@とーる( ^ω^ )
既製品の変換コネクタを利用して配線繋いでいたら、バルブ側と配線の色が全く違う為に惑わされたり、バルブ付属の配線と車両本体側の配線の色が同じでも全然違う線であったりでw
11/02 23:39 
@七左衛門。@Koshigaya Autoさん
羨ましいです。
こういう時は何処でもドアがあればなぁと思います(笑)
10/27 19:40 
おでんだけではお腹空くのでカレー饂飩をば(。-∀-。)
10/27 19:26 
おでんが美味しい季節になりましたなぁ〜(。-∀-。)
 10/27 19:40 
おでんだけではお腹空くのでカレー饂飩をば(。-∀-。)
10/16 14:38 
@脩壱さん<br /> 日曜だし、人混み凄そうですね(^-^;
 10/16 14:40 
@とーる( ^ω^ ) さん
事故渋滞やらで片道1時間半かけて到着ですよ(´-`).。oO
10/14 20:08 
この交差点まえからずっとタブレット触ってポケモンやってる馬鹿発見(´ω`;)
運転中に携帯使うとか頼まんでも死んでくれって思う今日この頃...(*`ω´*)ぷんぷん
10/08 23:08 
@ヴェル翔星さん<br /> 今日天気持ちましたね♪
暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
 10/08 23:33 
@とーる( ^ω^ ) さん☆

お陰様で晩も雨降らずで助かりました^_^

明日も天気良かったらええんですがね〜
10/08 23:07 
@神已さん<br /> 自分の地区は3日間あるんです(ーー;)
今日2日目終わりましたが、朝から夜まで走ってるので全身筋肉痛です(T ^ T)
明日は天気微妙みたいですけど年に一度なので楽しんできます♪
10/07 15:19 
秋祭り三日間の内の1日目の昼の曳行まで終わったけど夜の曳行が長い( ̄▽ ̄;)
まぁ年に一度だから頑張りながら楽しもうっと♪
 10/08 06:01 
@とーる( ^ω^ ) 3日間も!!( ゚Д゚) しかも昼も夜もとかキツそうですね~ ガンバです(ง •̀ω•́)ง✧
09/26 14:45 
@神已さん<br /> うどんに明太子クリームとは斬新ですね(゚o゚;;
 09/26 20:27 
@とーる( ^ω^ ) ビックリですよね!!でも食べてみたらクリーム感は弱く・・・衝撃は走りませんでした(;^ω^A
09/26 14:41 
@ぶるがり36さん<br /> ∑(゚Д゚)次は何乗るんですか(?_?)?
09/09 01:29 
@ハジメチャンさん<br /> 幸い骨折等は無く、右大腿部に打撲と両手、両足に擦り傷で済みました(T ^ T)
09/08 16:11 
@ハジメチャンさん<br /> 昨日の雨で転けちゃった(^_^;)
 09/08 22:38 
怪我は無かったのな?
09/08 12:45 
一年経ってないのに原付の右半分やっちまった(T ^ T)
 09/08 14:27 
@とーる( ^ω^ ) さん   んっ?
08/24 18:15 
@べるぐそんさん<br /> 仕事休めたのですね☆
楽しんで来てくださいねぇ〜(^O^)/
 08/27 14:04 
@とーる( ^ω^ ) さん、顰蹙ながらも強引に行ってきました(^_^) めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
08/21 08:12 
リオオリンピック男子サッカー決勝良い勝負だったなぁ。さて、仕事行こ...
08/11 16:20 
@ハジメチャン<br /> 川床涼しそうだなぁ♪
次は自分も連れてって下さい(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
「@神已さん
雪かきが大変そう((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   11/24 13:14
H18年式のタントカスタムRSに乗ってした。H27.12よりJOG-ZR乗ってます。皆さんと仲良く情報交換出来れば良いなぁと思ってますので、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
足元から良い物に替えましたよo(^o^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 14:36:50
😂笑い過ぎたらどうなるの?👀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 19:38:38
フォグランプを点灯されている方へ 【重要】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 20:19:50
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
通勤用に購入♪
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
トラブル続きで廃車しました(^◇^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.