• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

人生2回目のダート走行

人生2回目のダート走行

結局、行きました

それも一人で

現地に着くと見たことある人が!

その方は以前ブログで上げた合ってすぐにうん千万もする車のナビに乗せて

くれた方でした

まさか海べたのモビリティ大牟田で合うとは・・・


それにしても今日は暑かったです

なのであまり走りませんでした(走れませんでした)

車はお店側からレンタルされたランエボ1が2台

そのうち1台は床に穴が空いてました・・・


となりではドリフトをやってましたので、そちらも見ながらまったりと

過ごしました

で、ダートラに参戦、はまったかというと・・・

はまりませんでした

楽しいことは楽しいのですが、あの埃と車が痛むのが耐え難いし

サーキット(ターマック)の方が良いかな。という結論に

Hさん他同乗させて頂いたドライバーの方、期待にそえなくてすみませんm(__)m

またこのような機会があれば参加したいと思います


あ、本田の600台限定カー撮り忘れた(゜o゜)
ブログ一覧 | イベント&オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:27:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:36:39
昔ダートラやってた従兄弟に誘われましたが、
僕も結局やりませんでした。
『ダートはμが低いから車に負担掛からないよ』
って言ってましたが.......
どう見ても彼のパルサーGTI-Rはボロボロでした......ww
コメントへの返答
2011/08/07 21:54:41
僕も、今のランエボに足を変えるだけで

十分ですよと言われましたが、しっかり

磨いてきただけに・・・

以前モトクロスバイクも体験したことありますが、最初のジャンプで転倒した事も影響が
あるのかもしれないです。
2011/08/07 22:53:48
うん千万、ダートラ、Hさん…あの人じゃなかろうか?

ダートラも楽しそうですけどねウッシッシ

今、ダートラ車の整備してますが結構なんやかんや壊れますよたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 19:20:54
モータースポーツを30年以上もやっている方で結構、有名人ではないでしょうか・・・

そうでしょう

1回走ってもパッドとローターの間に石ころが

つまり「キーキー」いってますもん(~_~;)
2011/08/07 23:07:53
ダートラ出身で高級車を遠慮無くブッ飛ばす…
緑毒蛙(GT3RS)の先生な予感?…(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:21:54
兄さんの話をしてたので察知したのでは(^^)
2011/08/08 01:33:40
どのモータースポーツも 痛みをどこまで割り切れるか ですよね。

でも、ダートラは体験してみたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:52
そうですか

僕は若い物の中にまじってドリフトしたいです
2011/08/08 05:56:50
ダートやってみたいんで~ダート用にミサイルが欲しいような…(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:23:40
経済的に余裕があればダート専用車はありかもですたい(^^)/
2011/08/08 07:25:27
見たことしかありませんがダートラ迫力ありますよね。

確かにあのジャンプを見ると足回り痛みそうです。
コメントへの返答
2011/08/08 19:25:28
FFとり4WDがさすがに迫力があります


足はやわくノーマル+アルファーぐらいですよ
2011/08/08 08:12:12
レンタカーなら遠慮なく逝けますが、マイカーでは・・

と言いながらMR2で緑川の未舗装広場をブリブリ走ってました!

当然ドラシャやステアラックのブーツは破れまくってました。。
コメントへの返答
2011/08/08 19:27:18
関東ナンバーを付けたMR2(SW)のナビに乗せてもらいました

4WDなみにそこそこ走りますよ

ダート者は破壊対策がかなり必要みたいですね

あと洗車も(汗)
2011/08/08 20:40:43
お疲れさまでした

面白そうですね!
僕は昔モトクロスやってたので
こっちの方が向いてるのかな?(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 21:15:11
だったらのめり込むと思います

某ベテランドライバーもダートラは奥が深いよ

と言ってました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ELAN さん お、ここは岡山じゃなかですか?」
何シテル?   08/19 12:14
グリーンのはちろく 略してぐりはちです! よか歳(40代)してボーボー言わせて愛車を 走らせています(^^) 子供の頃から車好きでした(幼稚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サブコン siecle ADIC-SG3 つけてます(p_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:41:33
RAYBRIG / スタンレー電気 ハイパーバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:50:51
BLUE MAGIC メタルポリッシュクリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 20:19:27

お友達

思いやりのある方、優しい方、車種を問わず大歓迎です(^^)/

よければ何回かやり取りをして申請お願いします


友達登録後、一定期間に更新が無い場合は勝手ながら削除させて頂く
場合がございます

予めご了承くださいm(__)m

110 人のお友達がいます
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ * 将軍&#39;将軍' *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Mura0543Mura0543 *
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * 伸(しん)伸(しん) *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツE (ダイハツ エッセ)
変態度が最高点10でしたら9.9でしょう(^◇^) グリップもドリフトをも難なくやりこ ...
トヨタ スプリンタートレノ 盆栽号 (トヨタ スプリンタートレノ)
事故車をこつこつ直しました でも関東の方へお嫁に行きました(´・ω・`)
ホンダ シビック 赤い惑星 (ホンダ シビック)
一通り手が入っている車両を安く譲ってもらいました 直線は一クラス上の車両にも付いていけ ...
マツダ デミオ 銀豹 (マツダ デミオ)
車高落としてワイドトレッドにしただけです。 前期 スポルト

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.