車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
最近好きになった色は?
何ですか?


途中ではあまり変わらないかもしれませんが・・・



ちなみに僕は・・・


この色です






赤系メタリック



自分のリップのカラーを赤系に塗ったのもあるかも

しれませんが


最近やたらと赤系に目が行きます(^-^;


似たような赤はトヨタ系

マツダ系


そしてホンダ系に使われています



メタがはいっていると

見る角度に

光の明るさ強さによって

見え方が変わるところが

見惚れてします一因でしょう☺

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 18:27:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:04:47
好きな傾向はありますが、

一つにしぼれません(笑)

もちろん赤メタリックも好き〜♪

青系も好きですし

ゴールドとかも好きです(〃▽〃)

コメントへの返答
2016/10/13 12:18:45
こんにちわ

僕から見てびっとこさんは

白ってイメージですね(^^)

でも赤も似合うと思います。
2016/10/12 20:01:56
こんばんは(^-^)/

5年程前まで、アコードワゴンのルビーレッドパールに
乗ってました!(笑)

赤色大好きですョ~(’-’*)♪

ぐりはちさんのリップスポイラーの赤色は
パールがやっぱり入ってたですね!

今度ジックリ見ようっと(’-’*)♪
コメントへの返答
2016/10/13 12:21:10
こんにちわ!

ルビーなんてろレッド良さそう
ですね

ホンダのカラーも迷いました

僕のパール入っていたんだ^_^;
2016/10/12 23:58:05
こんばんわ!

確かに良い色ですね♪

でもオレンジも良いですよ(笑)!
コメントへの返答
2016/10/13 12:30:33
今晩は!

似たようなcollarですね

あの色はよか色です(^^)❗
2016/10/13 01:38:00
実はおいどん~しれっとキャンディーレッドが大好きとです(爆)昔…100のツアラー買ったらキャンディーレッドにしたかった時がありまして(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 12:32:13
キャンディれっど!分かりますばい

族車じゃ定番の色ばい(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「高速道路では早めに合流せず合流車線の一番先で合流すべきか?
そんな決め事は無いと思う 入れる所は状況で変わるので。」
何シテル?   12/05 12:28
グリーンのはちろく 略してぐりはちです! よか歳(40代)してボーボー言わせて愛車を 走らせています(^^) 子供の頃から車好きでした(幼稚...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ダイハツ コペン純正スーパーLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 21:14:04
D-sports 1WAY LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 21:12:30
ダイハツ純正 ストーリアX4の1~4速ギア + 5.545ファイナルギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 21:11:21
お友達
思いやりのある方、優しい方、車種を問わず大歓迎です(^^)/

よければ何回かやり取りをして申請お願いします


友達登録後、一定期間に更新が無い場合は勝手ながら削除させて頂く
場合がございます

予めご了承くださいm(__)m

94 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * べじょりーたべじょりーた *
伸(しん)伸(しん) * プレタロウプレタロウ *
ヒロスSヒロスS * keikakeika *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ(名車) (ダイハツ エッセ)
超、楽しい車です 年式 H20年 グレード エコ カラー S28 動力伝達装置  ...
三菱 アイ 猫バス (三菱 アイ)
デザインも走りもおもろい車です! 三菱純正タービン搭載 ツインカム3気筒エンジン ...
トヨタ スプリンタートレノ 盆栽号 (トヨタ スプリンタートレノ)
事故車をこつこつ直しました でも関東の方へお嫁に行きました(´・ω・`)
ホンダ シビック 赤い惑星 (ホンダ シビック)
一通り手が入っている車両を安く譲ってもらいました 直線は一クラス上の車両にも付いていけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.