• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

ジムカーナ的な走行会に参加してきた

というのも僕のマシーンは
1と2速しか使わないからです((+_+))





最速なS2000



2位もS2000でした



平日の午前中

今回はドライでした






まだ走ってる頃の阿蘇人号^_^;



同級生のジュリエッタ

今回、初参加

免許を取って30年あまりにして、やっとこそ

自分の本当に好きな車を買ったそう( ;∀;)

横に乗させてもらいましたがイタ車を小ばかにしていた

自分が恥ずかしくなりました




セカンドカーに乗るファントム君

危なげなく数多く周回していました




まさかの増車


何回もスピンしてました

どこが原因だったのでしょう?




まさか来るとは思ってなかったので

びっくり

旦那さんがいっぱい走るのを見て嫁さんは嫉妬!?


お昼はご馳走様でしたm(__)m


他、顔なじみの皆さんの画像をアップ出来なく

申し訳ないです






次回も余裕のある?大人のまったりとした「エラン走行会」に参加しようと思っています

次回は12月の金曜日、オートポリス本コースだそうです!
関連情報URL : http://www.elan-de.net/sk/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 14:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TC2000走行会 byTKくらぶ
nanayo_koさん

指を咥えて観てるだけ~( ՞ټ՞ )
nemoyoさん

D3チャレンジカップ走ってきました ...
いな( ^∀^)さん

20160203 SWAT Rac ...
過多ピン酸さん

たまには車に関する雑談とか
JET.channelさん

HSRでS2000、シェイクダウン♪
oyynさん

この記事へのコメント

2017/09/16 14:44:42
お友達も楽しめたみたいで良かったですね♪

自分も昨日復活しましたので次に備えたいと思います(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 17:59:06
こんにちは

また出たいと言ってました

軽症で良かったですね(^^)/

2017/09/16 14:49:27
楽しんでますね~( *´艸`)

シティーで昔、ジムカーナしてました。(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 18:00:34
エッセをこなしてます(^-^;

常勝の角目シティですね!
2017/09/16 14:59:59
こんにちは。

昨今のユーロコンパクトは総じてすごいと思います。なんだか向こうの方が進んでる気がしなくもないです。

ぐりはちさんのエッセはノーズの入りが鋭いと思いました。でも、実はテクニックが成せる業なのかも。。。結構、徹底して軽量化されてますよね?

12月も参加したいと考えております。
コメントへの返答
2017/09/16 18:05:40
こんにちは

ダブルクラッチにブレンボで

ドイツ車と変わりませんでした('ω')

キャンバー角を3~4度にしてるので

入りが良いかな?と思ってます

ロールバーを外してフルバケから

セミバケにしたのでプラスマイナス0

ですね(^-^;

僕も参加を前向きに検討しています!
2017/09/16 17:02:10
今回もご参加ありがとうございました(^^)/

私のスピンですが、一度目はワザとです。
素性のわからない中古車なので、スピン覚悟でオーバースピードでリアを出したら、やはりスピンとなりました。
二回目と三回目は、ドリしようとして耐えきれなくて回っちゃいました。
タイヤがハイグリップで無いというのもありましたが、思ったよりドリフト維持が出来ません。
S2でドリる人がいないのは、ドリ向きでないからかもしれませんね。
私が久々のFRで、ヘタレだということが大きいですが(汗
コメントへの返答
2017/09/16 18:09:18
こちらこそありがとうございました

ほ~ そうだったのですね(^-^;

回り方が穏やかでしたので

後ろの方も対処しやすかったと思います

S2000haD1でもパッとしなかったので

スタビリティがかなり高いのでしょう!

次回も宜しくお願いします。
2017/09/16 19:15:55
先日はお疲れさまでした(^^)

ジュリエッタのお友達も楽しまれたようでよかったですね♪

12月のAPに向けて少しずつ準備しときたいと思います!

次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/17 10:26:04
毎度お世話になっています(^^)

山もよいけどあそこまで攻められない

からね、危なくて

同級生は次回も出るとの事🎵

次回も宜しくお願いします❗
2017/09/18 08:25:44
こんにちは!お疲れ様でした!
ドリームコース初めて走りましたが、いい場所ですね。
でも最初はコースを間違えとって、ショートカット(インチキ)してました(-.-;)y-~~~
なかなか上手くいかないですが、勉強になります。
またリベンジに行きたいですね〜。
コメントへの返答
2017/09/18 09:41:42
こんにちは

APジムカ以来ですかね(^^)/

遠巻きに走りを見てました

ロールを抑える方向にもって

いけば立ち上がりも楽になると思います

また走りましょう(^^)/
2017/09/18 14:52:04
走行会お疲れちゃんでした♪
確かに…旦那走りすぎwww

ランチは拉致状態での参加ありがとう(^^)
風が気持ち良かったのでついつい。。。

色んな話しできて楽しかったばい(^^)
またゆっくりと( ̄ー ̄)
と…言いつつ今日も焼いとります。
駐車場でヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/18 15:04:01
お疲れ様でした!

旦那さんは夢中になると

回りが見えなくなるんでしょう(^-^;


ご自宅は本当に良い環境で羨ましいです


うちは昨日しました(^^♪

またお邪魔したいと思います

ワンちゃんにはまだ会ってないですから(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kazu311 さん 同色のガムテで貼る方法もありますよ~」
何シテル?   11/20 21:37
グリーンのはちろく 略してぐりはちです! よか歳(40代)してボーボー言わせて愛車を 走らせています(^^) 子供の頃から車好きでした(幼稚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HKS G-2500 85W-250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 18:30:16
タイロットエンドブーツ 初DIY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 10:51:52
NAVIC マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:31:22

お友達

思いやりのある方、優しい方、車種を問わず大歓迎です(^^)/

よければ何回かやり取りをして申請お願いします


友達登録後、一定期間に更新が無い場合は勝手ながら削除させて頂く
場合がございます

予めご了承くださいm(__)m

124 人のお友達がいます
ニシヤンニシヤン * esseoyajiesseoyaji *
オヤジのガレージオヤジのガレージ * hender-sthender-st *
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツE (ダイハツ エッセ)
変態度が最高点10でしたら9.9でしょう(^◇^) グリップもドリフトをも難なくやりこ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
116i エントリーモデル ライトはハロゲンだけど結構明るく見やすい OPでHDD、 ...
トヨタ スプリンタートレノ 盆栽号 (トヨタ スプリンタートレノ)
事故車をこつこつ直しました でも関東の方へお嫁に行きました(´・ω・`)
ホンダ シビック 赤い惑星 (ホンダ シビック)
一通り手が入っている車両を安く譲ってもらいました 直線は一クラス上の車両にも付いていけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.