• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 20:20 
さっきのblogはあてにはしないでください お酒入ってますのでm(__)m
06/26 20:51 
最近のヤフーのサービス、凄く悪い 止めようにも止められないぜ(>_<)
 06/26 21:00 
@ぐりはち さん、最近のヤフー!ダメですね・・・( ̄▽ ̄;)
06/24 20:06 
上から落とすか置いてから押すか? ボンネットの正しい閉じ方とは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170624-10267641-carview/ 俺は15センチぐらいから優しく強目に落とす(^^)
 06/25 06:35 
@ぐりはち さん
うちはアルミなので、ゆっくり置いてから柔らかく押して閉めてます^_^
06/24 18:05 
健軍で飲み会🍺⤴⤴⤴
 06/24 19:29 
@ぐりはち さん♪よかですね~( *´艸`)刺し身でビール🍺が進みますね~(≧∇≦)b
 06/25 13:02 
@ぐりはち さん
最近は家でばっかし・・・
いっちょん、つまらん ┐(-。-;)┌
06/24 15:53 
@梅しゃん専用 さん M3買ったのですか?
 06/24 16:28 
@ぐりはちさん 子供用の乗り物です。
カメラのM3は買いましたけど(^^;)
06/24 09:41 
@徳蔵(のりぞ~) さん 熊本市にもぶち切れる女性議員さんがいます こっちはなかなか辞めません^_^;
06/22 21:39 
ある女性の一声 このハゲーーーーーーって かなりの数の人を敵に回しましたね 超うけたんですけど(^_^)
 06/23 10:38 
@ぐりはち さん
頭が良すぎるとあぎゃんなるとですかね(^_^;)
程よく馬鹿たれで良かった・・・
06/21 18:19 
@@satoshi@ さん DのMAXじゃないですか!
 06/21 18:25 
@ぐりはち さん!そうです😁
14年式です。まだまだいけますよ〜😅
06/19 16:37 
普通車乗ってエッセを片側20ミリ出しました 安定性が良くなったような気がします(^^)
06/17 10:11 
徳蔵さん プラスワンさん 車好きの集まりみたいです 僕みたいな車が行っていいのかも分かりません(*´Д`)
06/16 21:19 
託麻檜VSプレモル 8時前まで迷っていたがサントリーに軍配(+_+) 日曜日は南阿蘇で何かあるらしい
犬連れて行こうかな?(´・ω・`)
 06/16 21:25 
@ぐりはち さん
何かのイベントですか?
近ければなぁ・・・(T_T)
 06/16 21:45 
@ぐりはち さん
何のイベント?サントリー( -_・)?ですかね・・・?
 06/17 10:11 
徳蔵さん プラスワンさん 車好きの集まりみたいです 僕みたいな車が行っていいのかも分かりません(*´Д`)
06/14 22:17 
気温28 湿度40 リップクリームをぬりぬりしています(^^♪
06/11 12:46 
@プラスワンエッセ さん うまそ! 今から行っても間に合わんだろうね~(>_<)
 06/11 15:02 
@ぐりはち さん♪次回に、行きましょう❗
06/08 21:13 
@プラスワンエッセ さん どうあがいても入らない(^_^) 114,3!
 06/08 21:27 
@ぐりはち さん♪( ̄ー+ ̄)vPCD変換 ワイドトレッドスペーサー 100→114.3-4H-P1.5-20mm 黒 4穴のPCD100mmからPCD114.3mm https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j437799944
06/07 11:28 
たいや二本のせてこの車高に 左右で微妙に違う^_^;
06/06 18:27 
@プラスワンエッセ さん 最近、歯の隙間が気になってね~(爆)
 06/06 19:11 
@ぐりはち さん♪(笑)隙間を埋めんとですね~( *´艸`)
06/06 16:34 
@徳蔵(のりぞ~) さん は~い 大事な車なので無理はしません 熊本も梅雨に入りました 明日はウェット確定!?
06/05 21:16 
明後日はある走行会 雨80パーセントって 面白そう♪(^^)/
 06/05 23:01 
@ぐりはちさん 僕も雨を期待しています!
 06/05 23:22 
@ぐりはち さん
くれぐれも安全第一で♪m(__)m
06/05 21:11 
@プラスワンエッセ さん お! ルーホイでは無くヤイタを逝ったですか!(^^)!

プロフィール

「さっきのblogはあてにはしないでください お酒入ってますのでm(__)m」
何シテル?   06/29 20:20
グリーンのはちろく 略してぐりはちです! よか歳(40代)してボーボー言わせて愛車を 走らせています(^^) 子供の頃から車好きでした(幼稚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サブコン siecle ADIC-SG3 つけてます(p_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:41:33
RAYBRIG / スタンレー電気 ハイパーバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 21:50:51
BLUE MAGIC メタルポリッシュクリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 20:19:27

お友達

思いやりのある方、優しい方、車種を問わず大歓迎です(^^)/

よければ何回かやり取りをして申請お願いします


友達登録後、一定期間に更新が無い場合は勝手ながら削除させて頂く
場合がございます

予めご了承くださいm(__)m

107 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ロド狂(キチ)ロド狂(キチ) *
しもさん@ZC31Sしもさん@ZC31S * ゆーだい@おふもたゆーだい@おふもた *
ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版) * phantom-xxphantom-xx *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツE (ダイハツ エッセ)
変態度が最高点10でしたら9.9でしょう(^◇^) グリップもドリフトをも難なくやりこ ...
三菱 アイ 猫バス (三菱 アイ)
現在、どなたかに譲ろうと思っています 去年20数万円で購入しました H18年 走行 ...
トヨタ スプリンタートレノ 盆栽号 (トヨタ スプリンタートレノ)
事故車をこつこつ直しました でも関東の方へお嫁に行きました(´・ω・`)
ホンダ シビック 赤い惑星 (ホンダ シビック)
一通り手が入っている車両を安く譲ってもらいました 直線は一クラス上の車両にも付いていけ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.