車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 12:59 
ちゃんと優しく指導しといたんですか?笑 @不良中年???
 10/17 15:34 
とんでもないです(笑)逆ギレでもされたらチビりそうになるので、ジッと辛抱してましたよ(笑)@SHOGO
10/09 01:49 
86は 新しい車なんで クセとかなく クラッチも軽いから 練習用にぴったりですね! @みちろく@元ありぞにあん
10/08 13:20 
英語が普通に話せる日本人は まだまだ少ないですからね。 僕も ちょっと英単語覚えてるだけで まともに話せません 笑 @みちろく@元ありぞにあん
 10/08 16:21 
@SHOGO さん、そうですよね〜今度また会ったら友達になってみます(笑)
09/29 16:48 
たしかに アメリカに住んでたら おじさんの方がイイかもしれません。笑 @they call me mark
09/29 02:15 
やっぱり日本在住日本人には ヒラリーの方が好感度いいですね。テレビの影響があるかもしれませんが。@they call me mark
 09/29 07:41 
@SHOGO、<br /> 栗きんとんはマスコミの、パペット。金の為なら嘘をつく。まー。政治家は皆そうかな?

あのBBAが当選したら米国は住みにくなると内装マイクが懸念してる〰。
07/18 12:49 
しかも 2016yなんで現行 最新型です! @MZD0922
07/18 12:47 
Guamです。今日 月曜日が最終日です。@トロントニアン
07/15 23:00 
ちょっと一人旅で海外に来てます。 今回の旅の相棒です。
 07/16 00:24 
@SHOGO いいですねぇ〜。バックにパームツリーが見えますが、どこでしょうか?
 07/16 14:50 
@SHOGO mazda3ヤバいです!(^o^)羨ましい!楽しんでください(^^)✨
07/03 23:39 
@けにちUSギャラン ちなみに、僕のiphoneはその間逆のことをやってます 笑
07/03 23:37 
@けにちUSギャラン 今日は けっこう不安定な天気で すごく不快な暑さでした 汗
07/03 18:39 位置
ワイパーレス(ワイパー車載してるけど)なスープラで出かけてるのに 気付いたら 外はしっかり雨降って路面ウエット状態。乾くの待つかどうするかw
 07/03 21:43 
@SHOGO 今週はなかなか荒れ気味な天気なようですね。こちらの知り合いのアメリカ人はスマホの設定を全部日本語にして使ってて、頻繁になんて表示されてるか読めない事があるそうです。笑。
06/28 14:57 
[パーツ] #スープラ LEDヘッドライト用バルブ HB3・HB4 / LEH101 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/416059/car/327625/7811525/parts.aspx
06/18 09:13 

#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>> 11年も前のことですが、今でも維持してる95スープラですね。 まあ この当時は足し算カスタムでしたがw
06/10 02:11 
LIVE THE VIP LIFE 日本語だとどんな感じの意味になるんでしょう? 笑@they call me mark
 06/10 02:18 
ゴージャスに生きろ

ですかね?

@SHOGO
06/09 09:05 
どういうキーワードで出てきます? @トロントニアン
 06/09 09:43 
@SHOGO dealer emblem で出てきますが、ビンテージ物とかが多いみたいですね。マメにチェックしてたら希望の物が出て来るかもしれませんよ。
06/08 04:26 
7pm頃から9pm頃まで埠頭で単独撮影会してました! @不良中年???
06/06 01:18 
梅雨入りしたんで、今日の夕方からの快晴は貴重でしたね! 僕も夕方からスープラ乗ってK埠頭で似たような写真撮りました 笑 @不良中年???
 06/06 06:01 
@SHOGO 空気も澄んでたし、秋のような感じでしたね。そういえば帰投時、R23アンダークロス付近で似たような機体とすれ違いましたが、ひょっとして...?(笑)
06/02 21:11 
そういうディーラーのロゴは何か入手する方法ないんですかね?@トロントニアン
 06/02 21:18 
@SHOGO どうなんでしょう?エンブレムだけ売ってくれるのかなぁ? eBayにはいろいろ出てますね。
プロフィール
「ちゃんと優しく指導しといたんですか?笑 @不良中年??? 」
何シテル?   10/17 12:59
三重県に住んでるSHOGOです。 アメリカ大好きで南カリフォルニア2回, GUAM,FLORIDA,ARIZONA&NEW MEXICO(少しTEXASも....
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
東京オートサロン① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 04:08:35
Tokyo Lonely Trip - day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 09:54:00
貼り貼り Vol .2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/07 00:00:55
お友達
同じ車乗ってる人や趣味が会いそうな人は
お友達になってください。

アメリカ好きな人、アメ車好き又は乗ってる人、
USDM(リアルな感じの)好きな人大歓迎です。
129 人のお友達がいます
Keep GoingKeep Going * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
不良中年???不良中年??? * daenadaena *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 TYPE74TYPE74 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
この車は免許取る直前に買って、それからずっと乗ってます。 前までは通勤でも使ってました。 ...
シボレー オプトラ ワゴン SUZUKI FORENZA (シボレー オプトラ ワゴン)
超マイナー車! 中古車探す際、「サンルーフ」と「レザーシート」付いてる 普通車を安い順で ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
いい天気の日に 乗りたい気分になったら稀に乗ってます。 が、これからは 乗る頻度が増え ...
その他 自転車 MANTRA (その他 自転車)
プライスレス 笑 ちなみに、RETROSPECはCaliforniaの自転車ブランドで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.