• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヌキエ@痛車引退?のブログ一覧

2010年04月13日 イイね!

本日は

面接でした。


こんばんは。ヌキエです。


面接に行ったのは某氏の働く◯頼の森の系列店ですwww

片道45kmと遠いけど、待遇が結構良いのでかなり受かりたい。

各種保険完備
通勤手当アリ
有給休暇アリ
ボーナスアリ


で、この系列店は髪型とか厳しいのにこの店舗は結構緩いとかwww


今の自分の髪型でも大丈夫らしいwww


そして、何より惹かれたのが


入れ替え作業が無いこと!!

基本業者と社員でするらしい。手伝う事も月イチあるかないからしい。



遠距離だから受かる可能性は低いけど

この店舗でかなり働きたいぜ!!
Posted at 2010/04/13 00:29:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月11日 イイね!

久しぶり

のブログですね。わかります。


今日は予定無しで暇人。


ろりあえず、部屋掃除と履歴書作成予定。


とりあえず、明日の面接に行くためにガス入れに行ってくるか。
Posted at 2010/04/11 12:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月27日 イイね!

111型カローラレビン

近所の空き地に、段ボールに5万って書かれた111型のレビンがあって、少し気になるけど、怪しくて買う気にはならないなwww



外装は綺麗だったけどね
(;・∀・)



どなたか大人の玩具にどうですか?
Posted at 2010/03/27 10:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月21日 イイね!

予定

予定は無しwwwwww


嫁も会えんし、する事ない……わけでも無いがする気が起きないwwwwww




ろりあえずガスは半分ある。
Posted at 2010/03/21 17:33:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月15日 イイね!

HIDその後

HIDその後HiがLoと明るさが変わらない罠がwwww


Loが明るすぎなんだけどねwwww
Posted at 2010/03/15 20:06:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気付けば嫁と24時間一緒に居る(∩´∀`)∩」
何シテル?   02/14 18:51
愛媛の端っこでワゴンRに乗ってます♪最近自分のワゴンRが地元では少し話題らしいWWW 現在なんちゃってRR仕様にするために弄り中~♪ よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

奈々様ファン、


ワゴンRオーナー様

痛車乗りor車スキーな方はお友達になりましょう♪
16 人のお友達がいます
emu=umeemu=ume * わか@わか@
さくりん@あまつカーさくりん@あまつカー クスクスの木クスクスの木
ゆた君ゆた君 ミッチー@気紛れ...comミッチー@気紛れ...com

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
なんてことない、普通のワゴンRです。最近はなんちゃってRR仕様に向けて色々妄想中wwww

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.