• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

到着!

到着! ってもShopにですけど…。あ~~。。待ち遠し…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 16:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 16:21:02
こんにちは。
 
いよいよですね~!
 
貴重なノーマル写真ですね^^
 
コメントへの返答
2012/02/10 16:40:31
おつかれっす! いよいよですよ~(^o^) 今から貴重なノーマル写真撮ってきます(笑)
2012/02/10 16:25:46
いい色ですね。
一気にモディ 進むんでしょうね、たのしみーわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/10 16:42:08
ちょっと位汚れても気にならないガンメタです(笑) 一気にやる時間あるかな~「汗」
2012/02/10 16:35:36
おぉぉ
来ましたかぁ( ´ ▽ ` )ノ

楽しみでんなぁ♪
コメントへの返答
2012/02/10 16:42:56
グゥヘヘヘヘ~!
2012/02/10 16:40:40
コンニチハ☆

今度は、この色ですか?
ワクワクですね!
コメントへの返答
2012/02/10 16:45:33
こんにちわ(^o^) 一番欲しかった色なので満足です!がっ!!カンペンが特注色になるので……。少し面倒ですね(笑)
2012/02/10 16:47:49
この子はまだ、これからオゲレツ号になるなんて知らないんですよね(T_T)
コメントへの返答
2012/02/10 16:51:58
フフフ…。 オゲレツに育てあげます。 嫁さんに殺されない程度に(笑)
2012/02/10 17:04:06
イイですねぇ~♪
グレーって良い色ですよね。
楽しみです。
コメントへの返答
2012/02/10 17:21:47
このグレーって中々カッコイイっす! また遊びましょ(^o^)
2012/02/10 17:15:19
こんにちは。

楽しみですね。

これから、イジイジの楽しい時間が待ってますね。
コメントへの返答
2012/02/10 17:22:49
お久しぶりです(*゚ー゚)v かなり楽しみです!嫁さんに怒られないようにイジイジしてきます(笑)
2012/02/10 17:25:29
あぁ…

こんなサワヤカなファミリーカーが…

これから、あんなことされて

こんなことされて…

オゲレツな子に育て上げられるなんて…

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/02/10 19:03:53
クゥフフフ……。オゲレツな子に育てちゃいますよ~!自発呼吸娘はカンベンですが(笑)
2012/02/10 17:51:00
納車祝いに、一緒にエネオス行きましょうw
コメントへの返答
2012/02/10 19:04:32
是非エネオスオフを(笑)
2012/02/10 18:02:33
納車前!!! 一番ウキウキする時間ですね♪

今度はどんなyoshi色のトゥーランになるのか、楽しみです♪

おめでとうございま~す!!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:06:06
来週中に納車でーす(^o^) 次は……パーツ流用なのであまり変わらないような(笑) アザース(^o^)
2012/02/10 18:09:38
キター♪───O(≧∇≦)O────♪

さぞかし待ち遠しいでしょう?
コメントへの返答
2012/02/10 19:06:52
来週納車っす~!
あ~……。寝れません(笑)
2012/02/10 18:21:09
クルー♪───O(≧∇≦)O────♪

こんなに清純でおしとやかなGLIちゃんが!

いきなりCノッチとか〜!B地区とか〜!
コメントへの返答
2012/02/10 19:08:24
純粋にみえますが……ビッチですのですぐにオゲレツになると思います(笑)
2012/02/10 18:23:09
いい色ですねー!!
ワクワク
ソワソワ
コメントへの返答
2012/02/10 19:09:45
納車されたら~ツヤツヤに磨いてやります~(^o^) あ~。寝れません(笑)
2012/02/10 18:47:15
こんばんわぁ。

あぁ来ましたね(^^)
これからトゥーの調教開始っすか^^;
楽しみにしてます。
どモッ
コメントへの返答
2012/02/10 19:11:16
こうみえてビッチなので~調教いらずかもしれません(笑) 今度こそ並べたいっすね~(^o^)
2012/02/10 19:13:10
あ~~~~~もう
すでに 調教された姿が・・・WWW
コメントへの返答
2012/02/10 19:16:16
グフフフ……!
調教…良い響き(笑)弄り倒してやります(笑)
2012/02/10 19:15:47
きたー♪
今回はソナー付き^^v ポポポポッ♪
おめでとうございます!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:18:27
そうなんですよ~!オマケにリヤにお爺ちゃんミラー付き……。 ソナー…塗らないと…。 アザース(^o^)
2012/02/10 19:18:19
エェー(長音記号1)((((゜д゜;))))


新しい相棒はガンメタだったのね(;^_^A
コメントへの返答
2012/02/10 19:20:17
テヘヘヘ…。 何気に一番欲しかった色です(笑)
2012/02/10 19:52:44
来ましたね~(^^)

これからグヘヘですね~( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/10 19:54:44
きました~(^o^) デェヘヘヘヘ「嬉」
2012/02/10 19:57:07
よしさんのおもちゃが来ましたね♪

あっという間にペッタンコになりそう(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/10 20:08:03
おもちゃきたお~! HさんにCノッチやって貰わないと~ペッタンコに出来ませーーん(>_<)
2012/02/10 20:08:24
おぉぉぉお!
今妄想がピークになってる頃ですね。
今夜のオカズは……(照)
コメントへの返答
2012/02/10 20:11:24
妄想は終わりましたよ~!後は…………ベッチョベチヨにいじるのみです!(笑)
2012/02/10 20:14:55
(o・∇・o)ゎ‐ぃ!Gunmeta号だ~!

先代越え、よろしくね~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/10 20:16:39
先代越え………。ハードル高すぎますって~(>_<)
2012/02/10 20:18:22
お疲れで~す(^^♪

来ましたねぇ~
ショップに(笑
納車が待ち遠しいですね(^^)

納車したら即大変身するんだろうなぁ~(ニヤッ

by青いカメさん
コメントへの返答
2012/02/10 20:39:36
お疲れ様です(*゚ー゚)v 来週中には納車でーす(^o^) ただ…弄る時間がないっす…(>_<)
2012/02/10 20:32:26
まちどーしぃッスよねぇ!!

ガンメタ いいじゃないっすかぁ!
楽しみにしてマース
瞬間調教を(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 20:41:34
あと一週間……あ~ムズムズするぅ~(笑) スパッキングゥ~でイジメ倒します(笑)
2012/02/10 20:49:02
えっ!?何?色違いに乗り換えですか??

まえのトゥーランはどうされたんですか??

コメントへの返答
2012/02/10 21:04:31
あはは(笑)前のはカマ掘られで昇天してしまいました(笑) 入った保険で前期買うのがイッパイイッパイ(>_<)
2012/02/10 20:56:18
ガンメタいいなぁ…

ノーマルな姿は納車日だけですね(笑
コメントへの返答
2012/02/10 21:06:00
それがね…週末子供の誕生日で車いじれず……(>_<)
2012/02/10 20:59:34
 シブい色のトゥーランですね^^
どんなトゥーランにするかを考えるだけでもワクワクしますよね。
コメントへの返答
2012/02/10 21:07:11
オーナーと同じように渋く弄ろうかなと(笑)(笑)
2012/02/10 21:06:30
イルカネズミメタリックですね☆

この色、いいですよねぇ~(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/10 21:09:19
あっ!ひでやんさんちと同じっすね!! イルカネズミメタリック(笑)(笑)
2012/02/10 21:46:12
あと少しで、納車♪
おめでとうございます♪

僕には、あのホイール履いた姿が想像出来ました(*^^*)
カッコイイ~パッツンパッツンですね~
コメントへの返答
2012/02/10 21:55:37
ありがとございます(^o^) コンケープぽさがでればかなり嬉しいです! あー楽しみ(^o^)
2012/02/10 21:56:00
キター(^-^)/
おめでとうございます♪
さ、どんな調教がされるんでしょうか(爆)

変貌ぶりが、楽しみですね。
コメントへの返答
2012/02/10 21:57:58
まーさんに先越されましたが無事到着!! さーどう弄ろうかな~(笑)
2012/02/10 22:18:14
いよいよですね♪

楽しみですね(*^_^*)

早く完成した姿見たいっす(*^_^*)

妄想・妄想・この時期は妄想するしか楽しみが無いかも(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:21:35
こんばんは(゚▽゚)/ もう妄想し過ぎて……クタクタです(笑)後はユックリ金貯めて外装やりたいっすね(笑)ってまた妄想…。
2012/02/10 22:26:15
遂に来たんですね~♪

実は、この色のトゥーランやゴルフって、
結構好きだったりします!!

今後の変貌ぶりに期待してますよ!(笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:58
こんばんは(゚▽゚)/ ついにきました~!長かった……。。得にトゥーランのガンメタって少ないのでかなり満足してます(^o^) ボチボチやっていきまーす(^o^)
2012/02/10 23:13:11
こんばんは(^^♪

遂にここまで来たんですね。(^^♪

もうじき納車ですね。(^^♪

これからどう進化されるのか

楽しみにしております。(^u^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:19:37
ついにきました~(^o^) 早く車高落としてホイール履きたいっす! あ~寝れません(笑)
2012/02/10 23:14:03
プラチナムねずみメタリックでしたね(^-^;

ドルフィングレーはAudiの色でしたm(__)m
コメントへの返答
2012/02/10 23:20:23
いやいや!! 全然OKて゛す(笑)
2012/02/10 23:23:10
やた~、いよいよですね♪

yoshi☆gunmeta号 発進 (゚O゚)\(--; ォィォィ

あれ?HNまちがえた(;´▽`A``



いつお披露目ですか?
コメントへの返答
2012/02/10 23:26:07
いよいよ発進です!!ハンネGanmeta2号にかえましょか(笑)
1通りやったら~関西遊びにいきましょか~(^o^)
2012/02/11 00:07:19
納車楽しみですね~♪

これからどう変身しちゃうんでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:07:23
おはよございます(^o^)
やっぱり納車まじかってドキドキしますね(^o^)
2012/02/11 00:08:57
私のekワゴンかと思いました(照)www
コメントへの返答
2012/02/11 08:08:18
グゥ………。。 VWマーク貼ってやる…。
2012/02/11 01:06:26
さぁ、仕入れたパーツがすべて着くまで
何日かかるかな?

ホイール似合うな、このカラー( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2012/02/11 08:10:37
2日位で全て移植の予定だったけど~…時間ねーっす(>_<) ホイール…寝かせ過ぎて熟成が進んでます(笑)
2012/02/11 01:47:05
おぉ!ついに来たんですね!
しっかし、このまま乗って関西来たら
鼻から牛乳噴くな、きっと(爆
コメントへの返答
2012/02/11 08:16:10
来週納車です(^o^) じゃ~このまま関西いちゃおうかしら(笑)
2012/02/11 07:47:27
あ・・・
昨晩呑んで寝ちゃって
出遅れました(笑)

オメデトウゴザイマス!

う~ん…、差し色にピンクや
オレンジなんていかがでしょぉ(^^)

いずれにしても、このノーマルちゃんは
あっという間にyoshigolfさん色に全身を
ナメ…(違)染められてってしまうので
しょうね(*^_^*)ポッ
コメントへの返答
2012/02/11 08:18:35
ありがとございます(^o^) フムフム…さし色にピンクのTバッ……。。 さっ!納車前に少しパーツつけよかな(笑)
2012/02/11 12:32:45

つ、ついに!!!ですね(*´艸`)

個人的にガンメタや銀色はザ・欧州車ってかんじがします。

貴重なBefore画像ですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 15:09:03
このガンメタは渋いっすね! 既に内装を…(笑)
2012/02/11 13:05:17
やっと、スタートっすね!!!


たのしみにしてまっつ!!
コメントへの返答
2012/02/11 15:11:48
今Shopに行って内装パーツを多少付けてきました(笑) あ~早く車高調組みたいっす(>_<)
2012/02/13 21:09:17
おぉ~納車オメです☆
ガンメタ渋いっす。一気に進化しちゃうんですか~?
コメントへの返答
2012/02/13 21:22:17
こんばんは(゚▽゚)/ 金曜日に納車でーす! 今Shopにボチボチ内装パーツ付けにいってます(^o^) ただ…納車されても弄る時間がありません「泣」
2012/02/25 20:15:25
こんばんはぁ(^-^

おおおぉー♪♪納車おめでとうございます♪

トゥーラン2代目とても愛されてるんですね(^0^ノ

色も渋くて素敵です!
コメントへの返答
2012/02/26 15:11:57
アザースo(^-^)o 今日車高、ホイールかわりましたo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

golf4w→トゥーラン→トゥーランときてついにカブリオレになりました!! 完全自分専用機なので?自由に弄り倒します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドカバーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 14:45:10
埼玉の虎さんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 18:50:10
スマホ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 14:43:55

お友達

いつでもOKです!色々な情報交換していきましょう!
211 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ゆうき@Z50ゆうき@Z50 *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * shinpy@euroshinpy@euro *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
1月25日に納車になりました。。 10年ぶりの国産。。 主に嫁車ですが、自分がどのグレー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
3月17日納車しました!! vwならナイルインターナショナルさん!!で購入!!
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
結婚する前にのっていました!写真を写メでパシャリ(笑) 4ランナーフェイス、エア ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
AT不調に泣かされている自称フライベータです。 カスタマイズ **足回り/スーパースポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.