• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hikoRのブログ一覧

2017年05月03日 イイね!

ドッグランデビュー

ドッグランデビュートイプードルのカフィが先月ちょうど1才に。
GW初日は川越のドッグランにてドッグランデビューさせました。

前回は2年前で、シュナのモエも結構走ってました。しかし、もう13才なので、今回は殆ど動かなかったです(^^;;

私に構わないで〜って感じ

1才のカフィは元気一杯。
レジャーシート持参で、撮影体制もバッチリ!メチャ連写しました。





















でも小さいから1時間でバテたみたい…


Posted at 2017/05/03 17:24:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ
2017年04月30日 イイね!

星空求めて色々

星空求めて色々最後は結局戦場ヶ原だったので新規開拓は出来なかったのですがね(^^;;

先週の野反湖で、やっぱり標高高くないとダメだなと思い、草津白根山に向かいました。

15:00頃草津を通り(草津行ったことないのですが)白根山へ。雨がパラパラだったのが、途中から雪に。頂上付近では猛吹雪に。はい夏タイヤです。雪道慣れてないのでビビりました。超ゆっくり走ってたのに、前のランエボXは道譲るし…四駆でしょ?もう先行ってよ〜って感じでした。いつか行った国道標高最高地点を通り志賀高原まで降りて

勝手にナンバー加工されてます(^^;;

非常に疲れたので、今日は帰ろうと思ったのですが、星峠の棚田がそんなに遠くないので、18:30頃上越方面十日町市の星峠の棚田に到着。途中虹に遭遇


しかし、ここも到着前に雷雨だったらしく、どんどん霧で棚田が見えなくなって来ました。








日付けが変わる頃には星空見えそうですが、肝心の棚田は霧で見えないので諦め、自宅にナビをセット。

でも、こんなに走って高速代使って、星空撮影出来ないのも悔しいので、帰りの関越を沼田で降りて戦場ヶ原へ。

ここは満点の星空でした!


23:00到着で少し撮影して、天の川が出る1:00まで待ったら、











ちょっと天の川が出る東と南は光害がありましたが撮影成功!

4:00帰宅疲れました(-。-;
Posted at 2017/04/30 12:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ
2017年04月23日 イイね!

野反湖へ

野反湖へ最近の週末は家でまったり。
久しぶりに出掛けました。

晴れそうな場所で良さげな所を探すと、以前から気になってた野反湖がヒットしたにで、昼過ぎに出発。

車道に雪はありませんでしたが、湖に着くと周りは雪だらけ。

夜になると、気温は1℃。
しかも強風で体感は多分マイナス。

3分外に出ては車に戻る。
天の川が出始めた深夜1:00迄は粘りました。









Posted at 2017/04/23 04:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ
2017年03月11日 イイね!

PSVRで3D映画

PSVRで3D映画先日の大幅アップデートでPSVRが3D映画対応になったので本日は映画三昧

このアップデートは発表されてから凄く楽しみにしてたのですが、アップデート当日に3DBlu-rayを入れて映画スタートさせたら、ホームシアターから音が出ない(ーー;)

色々ネットで調べると、3Dモードの時はヘッドホンからしか音が出ないらしいです。そして、急遽純正サラウンドヘッドホンを購入し、本日やっと楽しめました。

3Dグラスの充電が面倒で、すっかり観ることが無くなった3D映画。年末に4Kテレビに買い替えたので、もう観る事はないと思ってましたが、この仕様なら今後も3D映画を購入しようかな。ヘッドホンが擬似7.1chなので迫力はホームシアターに比べるとイマイチですが、映画館で3D映画を観てる感覚は凄いです!
Posted at 2017/03/11 18:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年03月07日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!3月7日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ホイールとタイヤ

■この1年でこんな整備をしました!
1年前に車検

■愛車のイイね!数(2017年03月07日時点)
49イイね!

■これからいじりたいところは・・・
特に無し

■愛車に一言
今後もよろしくお願いします

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/07 11:55:56 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ドッグランデビュー http://cvw.jp/b/416162/39707327/
何シテル?   05/03 17:24
YouTubeチャンネル 新チャンネル http://www.youtube.com/watch?v=MMmpwuw_-ms 旧チャンネル http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

hikoRさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 07:49:54
昨夜の夜撮~バックヤードイベントまでがんばって見ましたぁ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/28 08:28:33

お友達

車好きならOKです\^o^/
映画、音楽好きな方も大歓迎!
よろしくお願いしますm(__)m
78 人のお友達がいます
TYPE-ARATYPE-ARA * GenesicGenesic *
higekorohigekoro * そらがあおきそらがあおき
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 エルチェエルチェ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2013.3月に乗り換えました。 シビックタイプR(FD2)の性能を手放すのは勿体無いと ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
フロントとリア、サイドも少しをイメチェンしました! 2007年秋から乗ってます。スイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2007年夏まで乗って弟に譲りました。 素直なハンドリングで運転が楽しい車でした。 今で ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2004年3月くらいから1年半乗ってたかな。 初めてのスポーツタイプの車でした。仕事にプ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.