車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
有給で鈴鹿でした。










課題をもって周回重ね最後に引っ掛かりながら本日ベスト。





「あーる32くん」

もはやコンスタントに23秒叩き出す。

天晴(^^♪






ダンロップ&まっちゃん踏み切れなかったりの達号の具合と相談しながらになりますがまた今年出来る限り走り込もうと思ってます。

では鈴鹿でお会いしましょう♪(w







































本日10:30からのCC-Hでご一緒させていただいた方々お疲れさまでした。

いい汗かきました♪






注レーシングスーツは試着です(w
Posted at 2017/01/19 19:22:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | いい汗かこうPJT | クルマ
2017年01月15日 イイね!
またまた満を持してピンタイヤ投入(^^♪

済み(w

絶好のコンデションの中テストはやっぱり何時もの山(^^♪

発進時の蹴りだしもいい。

そっとブレーキ、ちょっと強めのブレーキ

ストロークの有るKONIを通じての路面からのインフォメーションもよく制動力の立ち上がり感もいい。

トラクションのかかりもいい。

またまた自然とペースが上がる♪

いつものハンドリングコースへ。

見えないラインを思い出しながら慎重に走る。

何時もの場所で一休み。

やっぱピンタイヤはいいや(^^♪

























































圧雪、新雪、シャーベットOK

アイスバーンも多分OK

自分が付けたラインを基準に帰りましょ(^^♪









ピンタイヤ

達号には・・・

ない(w







「ダンロップ」
Posted at 2017/01/15 13:00:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | FIAT 500 | クルマ
2017年01月09日 イイね!
満を持してのピンタイヤ投入

自身初めての石橋さんのタイヤ

カチてもはやグリップしないダンロップからの交換。

走り出してすぐに感じるグリップの違い(^^♪

まだワックスが付いているので慎重に!

そのままいつもの山に持ち込む。

最初は高速ワインディング

グリップの立ち上がりもいいようだ。

しっかり感が違う!

そして裏のハンドリングコース。

いいよ♪

グリップを感じながら粘りながらも切り返しもスムース(^^♪

ペースも上がる♪

いやまて!?

「上手くなったわけではない勘違いするな!」

と心が叫ぶ

調子の乗ると痛い目に合う事は身をもって知っている(w

と同時にタイヤが自分をレベルアップしてくれる手助けをしてくれる事も知っている。

良くないタイヤでもそれなりに走れないとダメだとも思っている。

が・・・

あまりの調子のよさにもう一走り(^^♪

ハイグリップタイヤではないがこれで十分(^^♪




























所々ウエットも有ったので帰還後洗車

今年はロングへ行くぞ♪





「タイヤ交換」
Posted at 2017/01/09 19:15:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | JODY カタナ | クルマ
2016年12月23日 イイね!
3週間近く借りていたが結局馴染めなかった(w)マーチ君を返却し





売れている新車をスルーして(w





32と同じでやっぱこの子(^^♪

引き取りです♪












「お化粧」

Posted at 2016/12/23 19:54:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | FIAT 500 | クルマ
2016年12月10日 イイね!
先週南後緊急入院の達号

今日(10日)も走りたかったのでDIYやめて何時もの日産





何時ものドラシャブーツ切れかと思いきや・・・





バラバラ事件であった(w








先週よりも気温10度低く思った様な走りが出来たかも♪

ですが・・・

仕方ない。

次回の南は年明け3日予定です♪


しかしカラフルな着色は要らないからコストダウンしてほしいと今回も思うのであった(w





「パッド交換」
Posted at 2016/12/10 21:58:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「1年前はピンタイヤ(w http://cvw.jp/b/416227/39198529/
何シテル?   01/19 19:22
ぼちぼち行っときましょ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
25年・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:33:03
鈴鹿スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:26:59
ブローバイホース周りのオイル汚れ発見、清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 15:28:26
お友達
楽しい時間を過ごしましょう♪

リアルにお会いした方大歓迎です♪

基本的にコメント等で絡んでからがマナーかと

いきなりの申請は却下しますので悪しからず。
106 人のお友達がいます
HidetHidet * Gr.AGr.A
たけ39たけ39 クラゴン親方クラゴン親方
omameomame tetsunosuketetsunosuke
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-Rへ。 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 500くん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ゆきちゃんの車♪(S14→500) 見て、触れて、座って、そして何より走って!楽し気持 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) JODY (スズキ GSX400S KATANA (カタナ))
JODY
その他 その他 その他 その他
フェンダームスタング(じゃぱ~ん) 2003年モデル
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.