• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂に煙る鈴鹿

黄砂に煙る鈴鹿 2010スーパーGT鈴鹿300kmを征したのは

タイヤ&作戦でした。

しかし今日のSGT決勝は面白かった。

鈴鹿のストレートでGT500マシンが横3列でバトル!

意地:意地!

序盤~終盤まで目が離せないバトルが続きます。

バトルは何も目に見えるバトルだけではないものである。

最後は完走車に惜しみない拍手を送ります。

レースはただぐるぐる同じ所を回っているだけではない。

ボ~と見てては解らないのである(w

決勝後は黄砂も雨に流されて伊勢湾がくっきりと見えました。

いいレースでした。

「鈴鹿SGT決勝」

ブログ一覧 | F1、MotoGP、GT | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:37:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:40:43
来週の激Gが楽しみ!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:40
こんばんわ!

きっと熱くなれますよ!

ダブルポール&ウィンした選手もいますし♪
2010/03/21 20:50:54
いいですねぇ

鈴鹿、近くて。。。

退屈しないですね(w
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:57
こんばんわ!

昔からのうちの行楽ですから鈴鹿は(w
遊園地年間パスも何年かもってましたし行く処無いときは鈴鹿でした。
今年はフルにも行きますよ~♪
2010/03/21 21:04:05
黄砂と強風の中お疲れ様でした!

最後に雨が洗い流してくれましたか!

黄砂なんかが、春の風物詩になってほしくないですね!

走りのヒントなど見つけちゃったりするんでしょうね・・・

モータースポーツ愛、流石です♪(^0^v
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:10
こんばんわ!

<雨>スタート前から降ったり止んだりでしたが、タイヤはスリックでしたよ。

モータースポーツ>好きです♪
2010/03/21 21:16:39
見応えある、良いレースだったみたいですねわーい(嬉しい顔)
オイラの応援してるドライバーがWポールtoウィンだったようで、同い年やのに改めて凄い人も居るんやなぁ…って思いましたうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:14
こんばんわ~!

見ごたえのあるレースでしたね~♪
ゴール後清清しい気分になれました。
ゼッケン7「谷口選手」
FF、FR関係なかったですね~
前日はシビックの鈴鹿レコードでしたし、すごい方です。
合法さんも私の中ではすげ~ひとです。
鈴鹿フルではタイムはパワーで比較すべきなんですが、ブーストアップラジアルで30秒切りはやはりすごいです。
2010/03/21 21:42:54
HISやってくれましたね~
タイヤ無交換には度肝を抜かされました。
HSVは今日は残念な結果でしたが、タイヤに優しいマシンみたいなので
次回の岡山以降は強敵になってくるでしょうね~
しかし、今日は500、300ともに横浜タイヤが強かったですね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:51
こんばんわ!

HISのマッチ監督やりましたね~前日の大破したGT-Rからは想像できませんでした。
PITアウト時>おお~って歓声でした。
HSVはパワーが出てくればすごい車になりそうです。
夏はご一緒しませんか?(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに http://cvw.jp/b/416227/40252489/
何シテル?   08/16 10:33
ぼちぼち行っときましょ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あちこち板金塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:21:57
25年・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:33:03
鈴鹿スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:26:59

お友達

楽しい時間を過ごしましょう♪

リアルにお会いした方大歓迎です♪

基本的にコメント等で絡んでからがマナーかと

いきなりの申請は却下しますので悪しからず。
107 人のお友達がいます
Gr.AGr.A * 君太朗君太朗 *
きはちん改きはちん改 hi- 39hi- 39
ピロリンちゃんピロリンちゃん 32乗り32乗り

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-Rへ。 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 500くん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ゆきちゃんの車♪(S14→500) 見て、触れて、座って、そして何より走って!楽し気持 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) JODY (スズキ GSX400S KATANA (カタナ))
JODY
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
べんべー 子供の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.