車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ハイタッチ
モトGP予選終了後R123を宇都宮方面へ走ると・・・




























ナンバー指差ししてくれたライダーそしてハイタッチしてくれたライダー達サンキュ~♪



「GPロードR123 パレード」
ブログ一覧 | F1、MotoGP、GT | クルマ
Posted at 2016/10/18 19:48:13

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 06:32:00
地元の人も旗振って声援するんですね。
1000台でしたっけ、私も若かったら
参加するんだろうな・・・
コメントへの返答
2016/10/20 07:45:49
じいちゃんばあちゃんおっちゃんおばちゃん幼児まで沿道で旗降ってくれますよ^^
8耐でもやってますがこちらのほうがツーリング気分でライダー達も気持ちよさそうです。
来年是非(笑)
2016/10/19 08:39:14
昔、バイク同士がすれ違うとピースサインしてたのが思い出されます!
コメントへの返答
2016/10/20 07:47:25
最近はないですね〜ピースサイン。
今回最初はピースサイン出せてましたがあんまり反応ありませんてましたのだ途中からサムアップに変更しました(笑)
2016/10/21 10:58:48
NSXのパトカーと白バイが先導なんですね!!

ライダーの笑顔、ピースサイン、街の一体感に心がほっこりしました(^_-)
コメントへの返答
2016/10/22 07:47:13
あまりに多過ぎて数グループに分かれてのパレード。グループ毎に白バイ先導。
パレードが来る遥か前から沿道に出て今か今かと待ってるみたいでもはや秋の風物詩な感でしたよ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #スカイラインGTR ステアリングギアASSYマウントインシュレーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/416227/car/339568/4008390/note.aspx
何シテル?   11/29 21:28
ぼちぼち行っときましょ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
25年・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:33:03
鈴鹿スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:26:59
ブローバイホース周りのオイル汚れ発見、清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 15:28:26
お友達
楽しい時間を過ごしましょう♪

リアルにお会いした方大歓迎です♪

基本的にコメント等で絡んでからがマナーかと

いきなりの申請は却下しますので悪しからず。
106 人のお友達がいます
omameomame * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
taka.58taka.58 * tetsunosuketetsunosuke *
あーる32あーる32 クラゴン親方クラゴン親方
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-Rへ。 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 500くん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ゆきちゃんの車♪(S14→500) 見て、触れて、座って、そして何より走って!楽し気持 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) JODY (スズキ GSX400S KATANA (カタナ))
JODY
その他 その他 その他 その他
フェンダームスタング(じゃぱ~ん) 2003年モデル
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.