• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

東の聖地

東の聖地 東の聖地

菅生

噂にたがわぬ車の性能に関係なく走って楽しくもむづいサーキットでした。

個人的には生活環境の変化から車に関するモチベーション他考えさせられながらも、やっぱり楽しさを再確認させてもらった感じです。

午前中なひと枠目

無事に走って帰れればいいやでしたがタイム結果に唖然(笑)

午後の枠に真面目に取り組みましたが時すでに遅し。

目標タイム的には2秒程届かず(笑)不本意でしたが本当楽しくてチャレンジしがいのあるコースでした。

現在車離れたした環境ですが、気持ちをもってまた行きます(^^)

お付き合いしていただいたサーキット走行好きの皆さんありがとうございました^_^

またよろしく(^.^)

動画は後日にでも







ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/09/16 22:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

毎月練習してはいるけれど
Mokuさん

鈴鹿南多分3回目
B級パラダイスさん

玉砕@美浜サーキット
Martenさん

2日連続初走り!
Lotecさん

美浜→幸田はしご走り
Martenさん

第1回阿讃タイムアタック記録会 開 ...
FDかっつんさん

この記事へのコメント

2017/09/17 00:16:31
いえいえ、それでも素晴らしいタイムの刻み方ではないですか!

初走行で、ブーストも抑えてでしょう??

最近鈴鹿も走られてないブランクもある中で凄いと思います。

(あの、年中走ってるお方はさて、おき。(笑))
コメントへの返答
2017/09/17 17:29:31
いえいえ
何時ものフルブースト1kですよ(笑)
ほんと楽しくチャレンジしがいのあるコースなんで今度行きましょうね〜
2017/09/17 07:07:49
お疲れ様でした。
また菅生にも来ましょうね。
ワタシは今回走れなかったので、また行きましょうね(^_^)
反省会も楽しませてもらいました♪
コメントへの返答
2017/09/17 17:33:21
お疲れ様でした。
楽しいコースですニュー猿人で是非ご一緒しましょう♪
もちろん反省会付きで(笑)
2017/09/17 07:08:44
お疲れ様でした、年中走ってる者です(^^)
久々にご一緒した感じですね(^^;)
お互いにタイムの占めるモチベーションの割合は落ちたとはいえ、仲間も居ますしやはり気になりますよね(^^;)
袖ヶ浦も含め、どこでもご一緒させて頂きますのでまた色々宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/17 17:57:37
無事御帰還みたいで何より
これで今回の遠征完ですね。
同じ32の中では最下位のタイムでしたのでちょっと(笑)また行きましょうね〜
本当にありがとうございました。&お疲れ様でした^_^
2017/09/17 08:48:01
遠征お疲れ様でした!!
タイム納得いかれてないようですが、無事走り終えられたようで本当に何よりです(^_-)

>モチベーション
これわかります。
僕は前回の鈴鹿がそうでしたが、走る前から久しぶりだからとか暑いからとか言い訳作ってて、走ること、楽しむことに100%気が向いていませんでした。
なので結果も散々でした。

でもこうやって初めてのコースにチャレンジすることって少なからず勇気いることなのに、ブランクある中で行動に移せるって凄いと思います!!
去年はなかなか思うように走れ無かったと思いますが、これから環境が落ち着いたらまた走れるといいですね(^_-)
長々と偉そうにすみませんm(__)m
またご一緒出来る日を楽しみにしています(^_-)
コメントへの返答
2017/09/17 18:18:20
ありがとうね〜
多分ちみもKZくんも気にいるコースだよ。
とりあえず気持ち的に現役感を持たないとダメな感じ(笑)
菅生でなくてもいいからそのうち何処か4台で遠征しような♪
2017/09/17 16:37:45
ご無沙汰しております。

モチベーション……僕の場合条件が全て揃わないと出てこないので、パッと行動出来る(しかも菅生とは!)こと自体尊敬に値します。

BNR32で疾走る事が、結構な重みになる昨今ですが、ギリギリまで楽しみたいですね。
コメントへの返答
2017/09/17 18:20:23
ども^_^

モチベーション
普段車に乗らない生活なのと仕事忙しくなかなか(笑)

久しぶりに会いたいですね〜
2017/09/17 21:05:50
お疲れ様です。
合法さんと菅生まで行かれてたんですね!
栃木より北に行ったことがないので、未知の世界、憧れの地です^^

マイ32Rは相変わらず冬眠していますが、来年から鈴鹿ツインの軽耐久のメンバーに混ぜてもらいアルトで走る予定です(^^)/
コメントへの返答
2017/09/18 16:08:11
ありがとうございます。
宇都宮から更に2時間ちょっとです(笑)
菅生=ヤマハ
ヤマハ等の僕はずっと行ってみたかったコースでした、で期待を裏切らないコースでした^_^
耐久、機会があったら応援行きますね〜
お互いまだまだ現役で♪
2017/09/18 05:03:46
あー、おいらはもうサーキットは走れません。多分走ったら壊れる(笑)。反省会だけ機会があったら参加させて下さい。
コメントへの返答
2017/09/18 16:09:35
師匠
今度富士の短い方辺り行くかもです。
了解致しました( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/19 20:45:30
お久しぶりです。
お疲れ様でした。

菅生、楽しいですよねー。

モチベーション下がってても、
走ってるとまた気持ちも戻ってきます。
自分も走りたくなりました♪

またご一緒できる時を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/09/19 22:34:48
お久しぶりです。
菅生行かれてたんですね〜
移動2時間圏内なら通うかも(笑)
それぐらい楽しいコースで、今は同じ匂いのする鈴鹿を無性に走りたい気分です(笑)
また何処かで^_^
2017/09/22 08:01:27
確かに、生活環境変わると
モチベーションさがりますよね。

それでも、行くとは、
流石、達さんです!!

茂木、
まだ、次男坊をどうするか
が問題ですが?

多分前夜祭から行くと思います。
コメントへの返答
2017/09/22 12:23:24
菅生
走った後とっても鈴鹿走りたくなりました(笑)
来年是非ご一緒に^_^
もてぎ
今回は諸事情で電車移動+レンタカー
また現地で乾杯しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝馳 http://cvw.jp/b/416227/40702152/
何シテル?   11/12 20:01
ぼちぼち行っときましょ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あちこち板金塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:21:57
25年・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:33:03
鈴鹿スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 17:26:59

お友達

楽しい時間を過ごしましょう♪

リアルにお会いした方大歓迎です♪

基本的にコメント等で絡んでからがマナーかと

いきなりの申請は却下しますので悪しからず。
107 人のお友達がいます
たともたとも * tetsunosuketetsunosuke *
つよぽん??つよぽん?? * 合法走行合法走行 *
乱丸・エボ・ダイクン乱丸・エボ・ダイクン * おざozaおざoza

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-Rへ。 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 500くん (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ゆきちゃんの車♪(S14→500) 見て、触れて、座って、そして何より走って!楽し気持 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) JODY (スズキ GSX400S KATANA (カタナ))
JODY
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
べんべー 子供の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.