車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
自首してきました…タイ━ ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!←所轄ではなく県警本部に自首して逮捕されましたのタイーーーー||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ーーーーホ!!







ってそんなわけなくてw

公務の合間に立ち寄って

食堂にお邪魔してきましたの(๑´3`๑)刑事丼って何やねん…

食券買って注文するのですが

↑ワンコインランチでもこのボリューム…刑事丼は当然カツ丼で大盛だそうな

楠並木通りなどを眺めながら、ミニスカポリースごっつい刑事さんに囲まれてお食事タイムw

ちなみに1Fには1200Pが置いてありましたがお触り厳禁でしたのwwwww

Posted at 2017/05/23 22:30:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年05月21日 イイね!
休日の堀切ミーティング٩( 'ω' )و←今日は天気が良かったですねぇ(๑ˇεˇ๑)♪

堀切詣でミーティングには赤エスハチさんがお目見え

サイドマーカーが大きいS800M

エンジンがエンスー感溢れていました(๑´ㅂ`๑)

そのあとは徳川展へ


さて昨日某旧車雑誌の懸賞が当選したわけで

クレのスピードビードだったので

帰りにさっそく施工…弱酸性らしいので一応白ナンバーを外してから行いましたの


さてさて白ナンに変えてから1か月たちましたが、とりあえずレビューを


①傷がつきやすい…ナンバーフレームと干渉する部分には簡単に傷が入りますねぇorz
  対処…干渉する部分に白のマスキングテープを貼り付け

②汚れが目立つ…水垂れの跡がクッキリ分かるorz
  対処…とりあえず汚れたら速攻で水拭き

③洗車時に配慮が必要…白ナンバー交付時に渡される注意書きを参照
  対処…施工は中性洗剤を(それ以外の場合はナンバーを外してから施工)

④職質される可能性あり…某隣県にて経験済みwラグビーナンバーと分かった途端お巡りさん平謝りでした(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ
  対処…ラグビーナンバーのチラシを車内に常備w

⑤高速道路の料金は間違われませんでしたw




さて来週はいよいよえびので「トリコロールデイs」ですYO!

心配な天気はやっぱりてる坊様に晴天祈願しましょ(人>ω<*)
Posted at 2017/05/21 17:27:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2017年05月08日 イイね!
日本丸の登檣礼(`・ω・&#180;)ゞ←まぁ高所恐怖症には不可能ですよ…(˘̩ε˘̩;ƪ)

というわけで非番の今日は都城ドライブで博多豚骨細麺と


マキシマムを補給wゆず味なかなか見つからないの…

そして日本丸の出港を見に宮崎港へ急行

到着時は楽に車を停められたのですが、一気に観衆が増えてきました

航海練習船「日本丸」(にっぽんまる)2世
4檣バーク型帆船 総帆数36枚 メインマスト高43.5m
所属:独立行政法人海技教育機構
住友重機械工業浦賀製(1984年)

船首には藍青(らんじょう)

GWのイベントを滞りなく終えて14時出港(`・(`・(`・(`・∀・´)・´)・´)・´)オツカレンジャー!

登檣礼(とうしょうれい)(`・ω・´)ゞ

長声三発高らかに、岡山県へ向けて出港していきましたとさシーユー(*´∀`*)ノシ

マタネー(*´ω`*)ノシ


Posted at 2017/05/08 23:09:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 船舶イベント | 日記
2017年05月07日 イイね!
あっという間に連休最終日…(ꐦ &#180;͈ ᗨ `͈ )ァ &#39;`,、&#39;`,、ァ &#39;`,、&#39;`,、←好天が少なかった今年のGW皆さま如何お過ごしですの( ˘•ω•˘ ).。oஇ

てなわけであっという間にGW最終日でありますまぁ休日出勤の恩恵で火曜日まで非番なのですがねw

日本丸を見に逝って


堀切でミーティングでした



参加された皆様お疲れサマンサでした(ㆁᴗㆁ✿)



日本丸は明日出港らしいのでもう一回見に逝ってこようかなぁ
Posted at 2017/05/07 15:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2017年05月02日 イイね!
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)「オールドカーフェスティバルinみすみ」に逝ったとヨ!!(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*←まぁほんとにド快晴で良かったことですよ(✿´ ꒳ ` )

てなわけで4月29日昭和の日に開催された「オールドカーフェスティバルinみすみ」でございました

ここだけの話、指宿イベントでは落雷&土砂降りを喰らい、豊後チャリティはなくなっちゃったし、翌30日のえびのイベントは仕事になっちゃったしで、2014年以来のみすみ取材にフラストレーションをぶつけるしかないのです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

まぁそれはさておいて当日は4時出発…前回の取材時は三角線だったのですが、今回初めてクルマで不知火ルートを走行

↑8時現着ですがほとんど居ませんわな(´▽`)ァ '`,、'`,、

セピアさんはマツダオート3輪を出展

久々に見たクジラの前期

眉毛丸目のハイジャンボ

肥後古バス見聞録


宮崎組の皆さんお疲れさまでした(๑´ㅂ`๑)


ギャラリー車も濃いクルマばっかりで

エルカミーノの前には

和製エルカミーノクラウンピック

左ハンドルの三菱ウィリスはアポロウインカー付きでした

おなじみ黒いケモノは子供たちを食べて肥大化して

           

↑まぁフォトアルバムをご覧くださいましな

…さて明日から暫く公務で潜ります…GW?何それ美味すぃの?!(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )ァ '`,、 '`,、ァ '`,、 '`,、ヒーヒー
Posted at 2017/05/02 17:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧車イベント2017 | 日記
プロフィール
「自首してきました…タイ━ ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! http://cvw.jp/b/416381/39819496/
何シテル?   05/23 22:30
鈴吾(りんご)と申しますヤァドモドモ(=゚ω゚)ノ 観て下さると喜びます(´・Д・)宜しくどうぞ 旧車ネタ緩募w(`・∀・´)~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
車をよりカッコよく撮るために~2013~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 13:55:16
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 13:54:32
3度の飯よりサバイバルゲーム 
カテゴリ:ミリタリー関係
2010/04/14 21:40:01
 
お友達
マナーを守れる方は大歓迎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

数稼ぎ、非常識(自己紹介無し)…ってのは勘弁ですねぇ

こちらから解除する場合もあるのであしからず
50 人のお友達がいます
南国vivio南国vivio * たぁ♪たぁ♪
_タケタケ__タケタケ_ 黒王@350Z黒王@350Z
s30kais30kai TA2@ESCAPETA2@ESCAPE
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2014年5月、3年落ちの中古車を購入
その他 その他 TLV & SNAKE MOTORS (その他 その他)
トミカリミテッドヴィンテージの画像置場
ホンダ シティ ホンダ シティ
物心ついた頃、家にあった車。 「ムカデダンス」CMのやつ。モトコンポもあった。 ノーマル ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
シティの次にうちに来ました。 リアスポつきのZXi。 画像は後日。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.