• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ぐーぐる・すとりーとびゅー。

ぐーぐる・すとりーとびゅー。 グーグルマップを見ていてビックリ。

いつの間に宮崎もストリートビューを始めたんだ。

ウチの近くの道路工事がまだ始まってないし、桜が咲いているところもあったから、撮影時期は昨年の春あたりでしょうか。

画像のようなプリウス(ヤフー画像検索にて拝借)がグールグルグーグル回ってるらしいwww

屋根に立ってるのは全方位カメラ(正式名称?)。こんな大きなモノおっ勃てて・・・(Ψ▽Ψ*)やーらーしーい(核爆)

クルマのナンバーや歩行者の顔にはぼかしがかかってますが・・・。



ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2010/03/21 09:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 02:13:09
グーぐるマップ見ると楽しいですよね~

自分も、たまに見ますが、細かいですよね(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 11:38:25
旅行やらドライブやらの下調べが出来るんで重宝しますもんね^^

しかしまぁ、すごい世の中になったモンです^^
2010/03/23 22:33:23
こんばんわ
ね~。自分とこだから大体予想ついちゃうね。
うちんとこは夏前くらいでした。
なぜか時間も大体想像つく(^^。

んー、でも意外と(かな?)古い場合も。
とある知ってるとこもストビュー始まってましたが、「おぃ・・・もうその建物無いぞ(笑」ってね(^^。
載っかるまでに随分時間掛けるんだねぇ。
と言っても一年も前ではないですが、タイミング的に丁度潰れ、じゃない閉店しちゃったんだねぇ・・。
コメントへの返答
2010/03/23 23:53:30
地図のデータも然りですな。

開通したはずの道が地図上ではまだつながってなかったり。

データ更新のシステムが知りたいなぁ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「残暑お見舞い申し上げます( ˘•ω•˘ ) http://cvw.jp/b/416381/40224586/
何シテル?   08/11 17:36
鈴吾(りんご)と申しますヤァドモドモ(=゚ω゚)ノ 観て下さると喜びます(´・Д・)宜しくどうぞ 旧車ネタ緩募w(`・∀・´)~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車をよりカッコよく撮るために~2013~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 13:55:16
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 13:54:32
3度の飯よりサバイバルゲーム 
カテゴリ:ミリタリー関係
2010/04/14 21:40:01
 

お友達

マナーを守れる方は大歓迎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

数稼ぎ、非常識(自己紹介無し)…ってのは勘弁ですねぇ

こちらから解除する場合もあるのであしからず
50 人のお友達がいます
リトラリトラ _タケタケ__タケタケ_
南国vivio南国vivio BEAT伍長BEAT伍長
ソル@Z15A+S14+z37Aソル@Z15A+S14+z37A ニコるニコる

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2014年5月、3年落ちの中古車を購入
その他 その他 TLV & SNAKE MOTORS (その他 その他)
トミカリミテッドヴィンテージの画像置場
ホンダ シティ ホンダ シティ
物心ついた頃、家にあった車。 「ムカデダンス」CMのやつ。モトコンポもあった。 ノーマル ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
シティの次にうちに来ました。 リアスポつきのZXi。 画像は後日。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.