• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

MMF行ってきたよ☆

最近はもっぱら、みんカラ放置プレイだったのですが、タマには真面目に投稿してみましょうwww.


今回の旅は~1人ではなく~この方、変態‥‥いや、変Taiさんと広島から同行させて頂きました~(≧∇≦)この場を借りて厚く御礼申し上げます~(ノ´▽`)ノ♪




こちらも3ヶ月放置プレイで汚れきったデリカもとりあえずこのまま出発でちゅ( ̄▽ ̄;)





流石、愛知県やね~☆ミライを3台も目撃( 厂˙ω˙ )厂






夕方には着いて、3ヶ月ブリの洗車もして~




刈谷で車中泊☆

イヤー風呂はあるし、酒は呑めるし、最高!(≧∇≦)車中泊であんなに寝れたの初めて( ´ ▽ ` )ノ




凄いのいた!
MMF参加者だと思ったら違ってました( ̄▽ ̄;)




5時に来いというパワハラの電話を断り、自然とデリコンで会場入り(≧∇≦)先導して頂いたmonteroooさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




気になった車シリーズ☆

めちゃキレイだし、足廻りやエンジンルームも決まっててカッコイイ(≧∇≦)





宇宙船みたいや∑( ̄Д ̄;)





宇宙船みたいやPart2
ストームトルーパーのイメージに納得☆





シブい☆ゲキシブ☆






社用車でエボワゴンの導入を試みるもやはりダメでした^^;
このお尻が大好き☆エボ10のワゴンとか出ないかなぁ‥‥





何とか入れて貰えて良かったですね(爆)






自作のバンパー完成してた‥‥∑(๑º口º๑)!!スゴッ!





過去と現代(笑)





過去と現代Part2





めちゃカワイイ(≧∇≦)





コレはアリだなぁー☆大アリ(ノ´▽`)ノ♪





噂通りちっちゃくなってた∑( ̄Д ̄;)




デモカー!?あれっ!?違う( ̄▽ ̄;)ビックリ!





ふっ〇号!?あれっ!?違う(笑)
9インチは迫力あるなぁ~




おしゃべりに夢中でデリカの写真あまり撮ってない( ̄▽ ̄;)自分の車も‥‥

沢山のみん友さんと再会出来たし~、今までやり取りのみの方も念願叶って直接お話出来て嬉しかったなぁ☆
今後ともよろしくお願いしますねっ☆d(´∀`*)

ホントにリア充な週末でしたわー(≧∇≦)


その代わり月火と抜け殻でしたが( ̄▽ ̄;)


いつかまた会えるかなぁ~?
埼玉オフリベンジにDDS、弥富オフに真ん中キャンプ、彩華ラーメンオフに裏磐梯‥‥野望は尽きず(笑)

まだしばらく


降りれないな(´-ω-)ウム

それでは、皆さん、また何処かでお会いしましょう(*´>∀<`*)キャハッ



あっ!MMFを企画運営をして頂いた関係者の皆様、誠にありがとうございました!
とっても楽しかったです☆d(´∀`*)

じゃ( ´ ▽ ` )ノ



ブログ一覧
Posted at 2017/11/29 19:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-591- オールドス ...
桃乃木權士さん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

この記事へのコメント

2017年11月29日 19:51
生きてたんだ~(爆)

放置のわりにはヘッドライトが違うし~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2017年11月30日 19:41
生きてましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

仕事の部署が変わって死人の様になってましたが(笑)

そうそう、こっそりと(笑)泡銭が入ったので☆
2017年11月29日 19:58
刈谷で変なおじさんに絡まれるしね!

オイラ温泉行って食べる処もメチャ混みで(泣
コメントへの返答
2017年11月30日 19:45
そうそう、変なおじさんに絡まれました(笑)

僕らが行った時はラストオーダー直前だったので食べる所は空いてましたよ~☆風呂は人が凄かった( ̄▽ ̄;)

スタッフお疲れさまです( ̄∇ ̄*)ゞ
2017年11月29日 20:08
お疲れ様でした。

そう言えば、ヘッドライト違っていたよね!

聞くの忘れていたけど、カッチョ良いね。

どうしたんですか?
コメントへの返答
2017年11月30日 19:46
お疲れさまでした~☆

あれっ!?見てくれてたんですか?(笑)ありがとうございます☆

ちらっと泡銭が出来たので速攻で使い切りました(笑)
2017年11月29日 20:11
2年ぶりの再会、嬉しかったですぅヾ(´︶`♡)ノ

これからは頻繁に会いに来てねぇヽ(*´з`*)ノ

僕は広島には行かないけど…(´∵`)

コメントへの返答
2017年11月30日 19:47
来て!来てよ~( ̄▽ ̄;)

いやぁ~元気なしゅりゅうさんと会えて嬉しかったです☆話し足りないのでまた近いうちにね☆d(´∀`*)

行く計画はあるが‥‥
2017年11月29日 20:14
お疲れ様でした

久しぶりの再会に涙が(T_T)

そちら方面にも足を運びたいけど
なかなか思う様になりません(>_<)
コメントへの返答
2017年11月30日 19:49
泣いてましたっけ?(笑)

あっ!キーシリンダーの所見るの忘れた∑( ̄Д ̄;)

足も変わってバッチリ決まってましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

まあまぁ、来年にはリベンジで行くと思うから~(ノ´▽`)ノ♪
2017年11月29日 20:37
お疲れ様でした(^-^ゞ

オラも、(みんカラ&LINEの)放置が多い…(^_^;)

あっ❗オフ会も…

用事が有りすぎて何も出来ないんだもん(/≧◇≦\)

でも、
最近はインスタ徘徊かな( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2017年11月30日 19:52
お疲れさまです☆生きてますか?(笑)

何か最近はパジェロで遊び回ってて、かまってくれないってbigさんが寂しがってましたよ( 厂˙ω˙ )厂

たまには福山の尾道ラーメンでもまた行きましょう☆
2017年11月29日 21:03
お疲れ様でした~!

次回は滋賀の工房で……(笑)

待ってますョ~っと!
コメントへの返答
2017年11月30日 19:53
お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ

滋賀オフ企画して下さい(笑)

1度預けてみたいなぁ~☆

関西ならひとっ飛びなので必要な時は呼んで下さい☆d(´∀`*)
2017年11月29日 21:05
遠路、お疲れ様❗

ハンコ、楽しみに待っててね~‼

僕のハンコも、待ってま~す。
コメントへの返答
2017年11月30日 19:56
お疲れさまでした~☆

ハンコ‥‥あっ!( ̄▽ ̄;)

はいっ、押して貰いにまた行きマース☆
2017年11月29日 21:26
元気だな~(笑)すげ~な(笑)
行きたいな~!
来年は自由に生きようがテーマです!私も遠出のイベント行こうかと
コメントへの返答
2017年11月30日 19:58
元気でしょ(笑)

行きましょうよ~山口の人も居ましたよ☆同行者が居ると遠出も楽ですから☆d(´∀`*)(*´>∀<`*)キャハッ

僕は二年前から、やりたい事を全てやるがテーマで実践してますよ(ノ´▽`)ノ♪
2017年11月29日 21:35
MMFに行けなかった者です笑

エクリプスが全世代で居たとか?

逆輸入してパジェロスポーツが欲しいよw

広島でも三菱車を集めたイベントしようよ。
コメントへの返答
2017年11月30日 20:02
どーも、行った人です(笑)

そーいえば居ましたね☆ここには載せてないですが、写真は取りましたよ~( ´ ▽ ` )ノ1番新しいのは現行なのかしら?^^;詳しくない

パジェロスポーツいいですよねぇ☆CX-8が成功したらこっそり売り出すかも知れませんよ(笑)

広島で三菱車のイベント良いですねぇ☆企画して下さい~手伝いますよ~( ´ ▽ ` )ノ
2017年11月29日 21:57
先日はお疲れ様でした!

totomo号、拝見できただけでも
MMF参加した甲斐がありました❗️

またお会いしましょう‼️
コメントへの返答
2017年11月30日 20:05
アイアンさーんお疲れさまでした~☆

実は数年前からみんカラ上では存じておりました^^;やっとお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
何か‥‥変貌を遂げる予感がヒシヒシと伝わってきますが(笑)
是非また何処かでお会いしましょう(*´>∀<`*)キャハッ
2017年11月29日 22:16
いつの間にか盗撮されてたΣ\(゚Д゚;)
盗撮して頂いたのにご挨拶出来ずに申し訳ございませんm(__)m

どこの噂か知りませんがちっちゃくなってましたでしょ!
これからはちっちゃいのが流行りです(笑)

次回はゆっくりお話しましょう♪♪
コメントへの返答
2017年11月30日 20:26
そーです(笑)

お伺いしたんですが、イスだけあって、中学生位の女の子が1人座ってるだけで誰もいませんでした~( ̄▽ ̄;)

またまたぁ~スグにひょっこり大きくなる気がしますぞ(笑)
次回は是非ゆっくりお話させて下さいね☆
2017年11月29日 22:39
棒振してた勇姿の写真は??( ;∀;)


が、が、頑張ったのに。

最近、イベントではよく当たります。
コメントへの返答
2017年11月30日 20:29
最後に景品当たって先生と一緒に写ってる写真ならありますよ(笑)

早起きお疲れさまです☆

ほんとねぇ当たりすぎ( ̄▽ ̄;)当たった事ない(;▽;)

また何処かで~( ´ ▽ ` )ノ
2017年11月29日 22:52
お疲れさまでした。

私も,盗撮されていました。(笑)

次回は,会話をお願いいたします。
コメントへの返答
2017年11月30日 20:30
お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ

すみません^^;誰も付近にいらっしゃらなかったのでパシャっとこっそり撮っちゃいました☆

次回は是非ご挨拶させて下さいね☆
2017年11月29日 22:56
おつかれさまでした〜

最近良く会うね〜〜(笑)

次は彩の国でお会いしましょ〜〜!
コメントへの返答
2017年11月30日 20:33
お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ

安芸の国でもいいですよ(笑)

あっ、エンジンルーム見せて貰ってない∑( ̄Д ̄;)
では、また近いうちに~☆
2017年11月30日 1:23
サービスエリアで凄いのいた!
私も行きのサービスエリアで〜
マットブラックのリフトアップした、かっちょいいトライトンが近くにいて〜
きっとこの人もMMFに行くんだ〜と
ニヤニヤしてたら〜

会場にいませんでした〰( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ💦

ストームトルーパーみたいなアウトランダー、
あのカスタム…ナイスですねー‼
私も結構見てましたー♪

(//∇//)もちろんtotomo号もナイスでしたー‼
コメントへの返答
2017年11月30日 20:37
あっ!それって刈谷にも朝いた気がします^^;トライトンやーって眠気まなこに思った記憶が( ̄▽ ̄;)

弄った三菱車ならみんなMMFに参戦するものだと勝手に脳か思い込んでましたね(笑)
そうそう、あのアウトランダー、マッチョな見た目にブレーキもしっかり手が入っててカッコよかったです☆

いやいや~(•ᵕᴗᵕ•)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
チーム縞板には負けますょ^^;

あっ!そういえば、縞板ステップカバーやら見せてもらってない∑( ̄Д ̄;)
2017年11月30日 7:39
古い デボネアの ケツが たまりませんな~v(・∀・*)

岡崎まで 遠い道のり ご苦労様でした(*^^*)

ラグーナ並みに みんな 来てたみたいだったから 僕も 行けば良かったなぁ~(*_*;
コメントへの返答
2017年11月30日 20:46
アメリカーンんな雰囲気がたまりませんねぇ(≧∇≦)

遠かったですけど、いつもみたいな強行スケジュールじゃ、なかったのでまだ余裕がありましたよ(笑)
今年は60台位居たのかな?第二駐車場があったので参加者じゃなくても見に来れたのに^^;
2017年11月30日 12:34
お疲れ様でした。
1年ぶりのtotomo号でしたね! 広島からの移動は大変でしょうが、知り合いのオーナーさんに会えるのが楽しみですよね。

次回はどこで会えるかな? 楽しみにしていますね♪

帰って愛犬ちゃんに怒られなかったかな? 変な匂いがするって…
コメントへの返答
2017年11月30日 20:52
お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ
MMF以来のMMFで再会でしたね☆

ほんと、皆さんに会いに行くのが1番の楽しみで遠出をしてますから(≧∇≦)

また行きますよ☆次は何処でしょうか^^;しかし、必ず再会しましょう☆d(´∀`*)

そうそう、帰ったらももちゃんも激しくクンクンしてガリガリ前足で掘られました(笑)
2017年11月30日 21:57
試合で行けなかったから、悔しい気持ちでいっぱいだった。。。。。

10月のラグーナミーティングがなかったから余計に・・・・

ヘッドライトが変更になっててカッコいいじゃない~♪

1月のスケジュールは決まったので、近いうちにお知らせしますね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年12月1日 20:19
確かに( ̄▽ ̄;)今回はラグーナ無かったからかデリカの参加台数多かったのかも知れませんねぇ^^;
もし、彩華ラーメンオフあるなら誘って下さい☆タイミング合えば行きます(笑)

ありがとうございます☆我ながら気に入ってます(≧∇≦)

了解しました!広島のラーメンオフしますか?(笑)連絡待ってまーす☆
2017年12月1日 8:45
お疲れ様でした(´ ▽`)
こっちは、バタバタの一日で疲れましたぁ!
早朝に、何故か、らすさん登場してくるし(笑)
即、欠員スタッフのD:5駐車枠に放り込みましたけど!

じゃぁ、次回のMMFはスタッフで!
5時に来いなんて言いませんから、4時に・・・・。
コメントへの返答
2017年12月1日 20:23
スタッフお疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ

お陰様で楽しく過ごさせて頂きました☆

前日の夜にらすかるさんからオファーあったんですが、その日のうちに帰らないといけないので丁重にお断りしました( ̄▽ ̄;)後泊ならねぇ^^;

ほんと、遠いのにスタッフは大変ですねぇ( ̄▽ ̄;)次回が水島ならいいですよねぇ(笑)なら確実に手伝いますよ☆
2017年12月1日 20:49
ふふふ。

欠員に放り込まれたけど…



最後は、あの列とパンフ配布のスタッフ全員仕切ってました(笑)

あはは(;゚∇゚)
でしゃばりすぎて叱られるヤツです(T-T)
コメントへの返答
2017年12月1日 20:53
ふふふっ、性ですね(笑)

まぁ人間には向き不向きが‥‥( 厂˙ω˙ )厂

来年のデリカ祭りの代表でしたっけ?(笑)
2017年12月4日 0:46
おつ~♪

ホント、会場入りの時はサンクス(^-^)

別室の説教部屋に連れていかれたけど、車検クリア♪

また行きまひょ~
2018年12月5日 7:28
↑↑
返信してあげて♪(´▽`)♪♪

あっ。
おはよう~
コメントへの返答
2018年12月5日 18:40
( ̄▽ ̄;)
暇なの?(笑)
2018年12月5日 19:09
暇です~(´▽`)

コメントしてあげて♪♪
Taiさんに(笑)
コメントへの返答
2018年12月5日 20:25
流石にTaiさんには今さらはばかるわぁ~(笑)

そうかーまだ次の現場に飛ばされてないんですね?壁|ω・*)コソッ…

プロフィール

「@はらちゃんD5 さん
ツッコミ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

雪降らないからキャンプ行けちゃいましたー^^;」
何シテル?   12/16 22:16
工賃がもったいないので、ほとんどDIYでやってます。大雑把な性格が祟り手抜きや失敗もチラホラ。デリカちゃんが可哀想な気もしますが、やっぱり大好きなんで弄らせても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) フロントブーツキット:3817A100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 15:14:08
大野ゴム工業 ロアアームジョイントブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 12:56:28
ミヤコ自動車工業 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 12:55:36

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
我が家の可愛い可愛いデリカちゃん。二駆ローデストとゆうデリカ本来としての醍醐味のないこの ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation