車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:54 
@TOSHI親爺 さん
おっ!ローデ組に!?
いらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
 12/02 00:42 
@totomoさん<br /> それはな〜い(爆笑)
11/04 21:12 
11/04 20:49 
@tamoさん
ホントね^^;糸井といい日ハムの思い切りの良さにはビックリさせられます(・∀・;)
広島にゆかりのある人が行ったり来たり(笑)
 11/04 21:41 
@totomo さん、ただでさえピッチャー不足ないのにトレードに使うなんて……
プラマイゼロより増やせ~(*`Д´)ノ!!!
11/04 20:42 
@いぎりん さん
5歳で男の子は終わりなんかいねぇ?( ̄▽ ̄;)

うちは7歳もしたけども‥‥

多分兄弟で2つ違いなんで5歳の弟のついでだったのかしら?(・∀・;)
11/04 12:18 
@tamoさん
ぇ━(*´・д・)━!!!?

凄い( ΦωΦ )寒そ~‥‥

あっ、今年もお仕事お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

 11/04 17:10 
@totomo さん、お疲れ様です~(´д`|||)

今日ほ晴れたけど…
風が痛いほど冷たい、財布の中身と同じだよ(T_T)
10/30 06:21 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
いやぁ日ハムおめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

(´Д`)ハァ…残念やったぁ~監督の経験の差が出た気がしました(^^;それにしても強いわぁ、大谷君温存で負けてるし、何しろ一つのアウトを取るのが大変(;▽;)
来年も頑張って貰いたいです☆
10/30 00:07 
@はらちゃんD5 さん
理想で言うと明日の黒田ラスト登板が盛り上がるところなんですが~コレが現実っす(;▽;)

来シーズンも負けませんよぉ~( ̄^ ̄)ゞ
10/29 23:33 
あ〜あ、MMFから帰ったら直ぐに応援行ける様に準備してたのになぁ~(;▽;)

でも、25年ぶりの夢ありがとう( ̄^ ̄)ゞ
黒田!お疲れ様!!!

また来年( ´ ▽ ` )ノ
 10/29 23:38 
明日までもつれ込むと思ってたのに...
来シーズンは負けないよ~(笑)
 10/30 00:59 
@totomo さん、広島もガッツあったし力量も凄かった。さすが25年ぶりに優勝を勝ち取りに行くチームの勢いは日ハムとは比べ物にならないくらい感じましたよ!お互い大健闘でしたね‼️よく頑張りましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/29 23:26 
@tamoさん
おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
いやぁ日ハム強かった(^^;
栗山采配は素晴らしい☆柔軟な選手起用!

来年あるなら北海道まで行くよ~(* ̄□ ̄*;
10/29 22:41 
よし!明日は黒田と大谷の最終戦ぢゃ(・肉・)



クソー!日ハムおめでと( ̄^ ̄)ゞ
 10/29 22:53 
@totomo ちん、来年も同じ場所で日本一かけて戦いましょう!( ̄- ̄)ゞ

広島は強かった!
10/29 22:27 
@tamoさん
見ねぇ・・・・( ̄д ̄)・・・・
10/29 22:23 
ダメだ( ̄▽ ̄;)洗車しよ‥‥
 10/29 22:26 
@totomo ちん、最後まで見てね!( ̄- ̄)ゞ
10/29 22:23 
@tamoさん
あ〜あΣ(|||▽||| )
10/25 22:41 
@tamoさん
三連敗してもマツダスタジアムに戻って来れるけんねぇ( ´ ▽ ` )ノ

明日は先発的に分が悪い( ̄▽ ̄;)

黒田はボロボロの身体で目いっぱい投げてた!(涙)
 10/26 06:52 
@totomo さん、こちらもピッチャーが(汗)
10/25 22:31 
@tamoさん
大谷Σ(|||▽||| )

インコースのボール球やぞ( ̄ω ̄;)
やはり天才か‥‥

黒田の最後の勇姿が(;▽;)
 10/25 22:34 
@totomo ちん、o(^-^o)(o^-^)o
札幌ドームで逆転してみせる~♪

でも、黒田は凄いしカッコいい~男だ!
10/23 23:55 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
ありがとうございます~(ノ´▽`)ノ♪
tamoさんに怒られますよ~(笑)

明後日は黒田☆ラストかも~
北海道飛んで行きたーぃ(。-`ω´-)ぅぃ
10/23 23:30 
@かえで君 さん
床田選手って愛知なの~!?活躍するかなぁ~!?( ̄▽ ̄;)

とりあえず堂林は返そうか?( ̄ω ̄;)
10/23 23:27 
@そうこうしゅう さん
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪生まれて初めて日本シリーズを生で見ました~感動(≧∇≦)
10/23 22:04 
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

あと2勝(ノ´▽`)ノ♪
 10/23 22:07 
おめでとう❗(^-^)/
 10/23 22:51 
totomoっち、おめでと!  でね、ドラフト3位の床田投手、3年後に地元チームのドラへ返してくださいね。(笑)
 10/23 23:47 
@totomo さん、おめでとう🎉

札幌での戦いでも影ながら応援してますよ〜
ψ(`∇´)ψケケケケ〜
10/23 19:32 
@tamoさん
先制!!!(^o^)ノ イエー!
プロフィール
「@TOSHI親爺 さん
おっ!ローデ組に!?
いらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   12/01 21:54
工賃がもったいないので、ほとんどDIYでやってます。大雑把な性格が祟り手抜きや失敗もチラホラ。デリカちゃんが可哀想な気もしますが、やっぱり大好きなんで弄らせても...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&amp;S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 20:08:28
キャンプシーズンインの準備(*・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 06:59:52
2016春の吉備だんオフ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 10:23:36
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
我が家の可愛い可愛いデリカちゃん。二駆ローデストとゆうデリカ本来としての醍醐味のないこの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.