車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 08:21 
10月22日の走行会に向けて夜なべ作業中~
02/14 08:28 
当時改善対策やリコールでディスビにゴムカバー着けたり形状が違う対策アンダーカバー着けたりはやりましたね~ @トラ蔵 さま
 02/14 12:13 
あれってリヤタイヤが巻き上げた水がエンジンにかかって湯気になり、デスビを湿気させるんですよね。スバルの他にも三菱ミニキャブも同じ症状出て、後に改良された様な…@めちゃニックさま
10/03 13:39 
昨日、諸事情により、R32 GT-Rを手放しました。次はDR30スカイラインRSも手放す予定 R31スカイライン GTS-Rもしかしたら近々手放すかも、欲しい方、業者オク相場で売ります。
08/22 12:30 
首都高の浜崎橋ジャンクションの合流ど真ん中で相棒のクラッチがぬけた~
08/13 13:47 
元気にお仕事しています~何だか今日は危ない運転の人が多すぎる~
08/11 10:34 
閲覧したら「いいね」を付けなきゃいけないような風習が一部あるようですけれど~自分はトラ蔵さんと同感ですよ~@トラ蔵 さま
06/15 13:23 
子供の入学希望の専門学校のイベントでレンタルカートのクイック羽生に来てます。父兄は自分1人しかいなくて気まずいのに生徒候補生にまぎれて大人げ無く一緒に走ってマス~
06/07 09:31 
今日、明日と2日間社員旅行です。
まだ午前の9時台なのにビール飲み過ぎて酔っぱらってマス~
 06/07 12:15 
@めちゃニック なんと!うらやましい~♪
06/04 13:03 
こんな車両はじめてしりました~何の為のトラクターなんですか~?@トラ蔵サマ
05/02 08:17 
ポルを売って資金を作り通勤SPに6POTをつけるしかない!!!??? ちがうか~@元ディーラーマン さん
12/27 00:28 
先日21日深夜に、火事の延焼にて自分の隠れ家が全焼し、俺の宝物のハコスカ3台、86、その他8台焼失しました。現実が受け入れられなくて気持ちにぽっかり穴が開き、寝るときにも走馬燈のように車の思い出が浮かび辛いです。
 12/27 22:46 
@めちゃニック 大事なハコスカの焼失は残念です(>_<)変わり果てた姿ですね・・・悲しくなっちゃいます・・・
12/23 12:27 
自分のプライベートガレージなのでけが人はいなかったのですが・・・・宝物のハコスカが逝ってしまいました。また報告します。@キクリーフ さま
12/23 12:25 
気持ちが落ち着いたら報告します・・・・・@おてく(・∀・∩) さま
12/22 04:09 
火事の延焼で俺の隠れ家が全焼してしまった。宝物の箱スカ三台、ハチロク、そのほか7台、全て消失してしまった。出火から五時間経過しているのに箱スカがまだ燃えている…
 12/22 06:45 
うわぁ、言葉になりません。お見舞い申し上げます。
 12/22 07:23 
@めちゃニック マジですか!家が全焼って怪我した方とか居ませんでしたか?
11/12 06:53 
@Gure さん 楽しみにしています~
10/26 13:17 
@トラ蔵さん  最近の車ではブレーキフルード交換だけでもスキャンが必要になってきたから困ったものですね~
10/22 15:36 
やっと降ろす順番が来た~9時間待ち~疲れた~
 10/22 18:09 
お疲れ様でした。輸出入は待たせられる事が多いですよね…ワタクシも以前、カボチャの通関下りずに横浜出発AM2:00って事がありました(汗)@めちゃニックさま
10/22 08:54 
今日はスクラップ輸出船の積み込みの仕事でお台場13号地に・・・・・・・・船が来てません・・・何時に帰れることやら・・・・・・
10/20 00:56 
@トラ蔵 トレーラー乗りでも左バックはドキドキです~
10/17 20:53 
@元ディーラーマン   いつもお疲れさん~
プロフィール
「10月22日の走行会に向けて夜なべ作業中~」
何シテル?   10/18 08:21
生涯車屋人生を目標に、 デーラーメカから始まり、町工場メカ、自称スカイライン屋(自営)、トラック整備屋(自営)と経験を重ねて来ましたが、車屋人生23年で終止符...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トランスミッション警告灯点滅!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 10:08:48
AT 3速油圧スイッチ交換ぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 09:21:08
JCCA最終戦  in  筑波 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 09:39:53
お友達
業務多忙で更新、お返事が返すのが遅くなるかもしれませんが気長にお付き合いしていただける方お友達になってやってください。
21 人のお友達がいます
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * tamagedotamagedo
コバショウコバショウ キクリーフキクリーフ
323-sports323-sports Toshi-GToshi-G
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H20年12月22日に業者オークションで購入 しかし・・とんでもない不運の車でした。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-Rです 友人が乗っていた車両だったのですが売却すると言う事で衝動買い。この車も車 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
よく、このハコスカで走行会に行っていました。しかし、5年前位の正月に富士スピードウェイで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H23年早々にまたもや衝動買いしてしまいました。 見た目はすぐに走り出しそうなのですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.