• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
好きに書いてくださいませ。 駄菓子菓子! 他の人の気分を害するようなコメントは禁止ですよ(はーと
- デフ [ たじま~る ] 2011/03/08 17:34:04
001
Re:デフ [ たじま~る ] 2011/03/08 17:35:40
004
Re:デフ [ たじま~る ] 2011/03/08 17:36:40
002
Re:デフ [ たじま~る ] 2011/03/08 17:36:59
003
- お気軽に!! [ たじま~る ] 2009/06/17 19:58:51
みんカラ登録されていない方やそうでない方でも気軽にコメント残していってくださいね。
- おめでと [ せくぴぃー ] 2009/09/21 04:27:16
二人目、おめでとう。
安心して10月3日来れるよね。
今日5884様と少し語ったよん。
あっ、めちゃくちゃな文章でメンゴ、本日ハイランドで翔太(Kpowers代表、息子とも言う)から負けた。
落ちるぅ~。
Re:おめでと [ たじま~る ] 2009/09/21 13:18:25
ありがとうございます。

車をやりたがったら師匠に弟子入りさせますのでお願いします(笑)

3日ですが、その頃は母子共に実家にいるはずなので、参加の方向で準備します!

まだまだ父親を超えるのは早いでしょう!!(笑)

いつまでも現役で頑張ってくださいね!!
- おじゃましまぁす!! [ dossy ] 2009/06/26 15:08:03
初めましてdossyです。

足跡あったので遊びに来てみました。

こんなかっこいい380RSで走ってたら注目の的ですね。

サーキット行ってみようと思ってるので、色々参考にさせていただきます。
Re:おじゃましまぁす!! [ たじま~る ] 2009/06/26 18:18:56
dossyさん

ようこそ!

サーキットは思いっきり走れますので是非行ってみてください!!

1 - 4 / 4
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.