車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日
エボミ動画
エボミの動画です。



ミスターレクサス氏の車載と併せて見ると楽しさ倍増!?



見たら何でも良いのでコメント下さい。



特にダメだし歓迎です(w



たじま~る車載(追記:審査完了!見れます!)
http://eyevio.jp/movie/333944



ミスターレクサス氏車載
http://eyevio.jp/movie/333453


映像が途切れたり、カクカクするときは一時停止を押してオレンジのグラフが満タンになるまで待ってから再生を押してください。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/01/21 12:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/01/21 21:51:18
次回たじま~るさんもMC入りでお願いしますw
コメントへの返答
2010/01/22 08:56:29
気の効いたコメントできるか不安です(笑)
2010/01/21 22:54:18
周回遅れにされるたじま〜るさんの車載、ある意味貴重ですよね(爆)
でもストレートで380RSが離されるのはチト淋しい気がしますね・・・(≧▽≦)
コメントへの返答
2010/01/22 08:58:14
久しぶりですね、周回遅れは・・・(汗

前を見れば・・・ですが、後ろは5000cc400PSオーバーのレクサスFですから、抜かれないだけ良いのでは無いかと思います(^^;
2010/01/22 00:32:13
あと1周あればぼくもたじま~るさんの車載に映れたかな~?
コメントへの返答
2010/01/22 08:59:04
普通なら抜かれたでしょう。

でもそこは僕と今様でタッグ組んで抜かせません(w
2010/01/22 11:47:52
こう云う丁寧な乗り方が出来ないと速く
なれないんですよねぇぇぇヽ(*゚▽゚*)ノ
イッパイ勉強させて頂きました♪
コメントへの返答
2010/01/22 17:38:37
丁寧じゃなくて攻めきれてないと言ったほうが正しいです(涙)
2010/01/22 12:00:33
みんなで走ってみんなでビデオあげると楽しいですね(笑)
コメントへの返答
2010/01/22 17:43:45
後方からの車載は遅いなりに役にたてましたでしょうか!?(笑)

まさか同じ土俵で走れるとは夢にも思いませんでしたよ。

同じ土俵と言っても横綱と幕下くらい差はありましたが(笑)

次回は手伝いに行きますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #フェアレディZ ギヤオイルクーラーキット http://minkara.carview.co.jp/userid/416455/car/466071/8191235/parts.aspx
何シテル?   01/08 10:40
Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13
お友達
宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
189 人のお友達がいます
なにわレーシングなにわレーシング * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * Jimmy the FireJimmy the Fire *
PKPK * MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN *
ファン
208 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.