• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

さようなら!




さようならダンロップ、ありがとう!良いタイヤでした。



いまいち、掴みきれなかったけど、FSWで57秒出て、筑波も3秒入ったし、ハイランドも2秒が出た。



3つのサーキットでベスト更新!



でもやっぱりサーキットはADVAN A050で決まりでしょう!!(笑)



もうね。



ラジアルで何秒とか、



もういいかな。




ラジアル縛りとかもうやーめた!!



それにラジアルとかSタイヤとか、そういう区別とかもういいや。



これからは、履きたいタイヤ履いて楽しく走る!



ってなわけで。



中古出品中~♪



良かったら入札してね(はーと ←これってみんからに消される対象??(w



落札後「みんから見たよ」でおまけしちゃうかも♪



出品中!



あとAD08ネオバ(08Rじゃないよ)の245-40-19インチ 2本 5分山以上あります。
欲しい方メッセージ下さい。格安でお譲りします。

↑嫁ぎ先決まりました。ありがとうございます。

無駄にアクセスが伸びてる気がします(w 是非入札お願いします。
ブログ一覧 | パーツ、チューニング、メンテ | 日記
Posted at 2013/12/17 15:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2013年12月17日 16:20
facebookでいいね!してみました(^^)
僕も305/30/18のV710新品があるんで
出品しようっと♪

Zに履きますか?笑
コメントへの返答
2013年12月17日 16:50
ハンコックも良いタイヤでしたね~♪

でも050履きますので、遠慮しておきます。

って305なんて入るのか・・・?(笑)
2013年12月17日 16:20
ヾ(@゜▽゜@)ノ 壊れた(笑)
コメントへの返答
2013年12月17日 16:51
EMさんの「●●でタイム出したって誰も褒めてくれねーよ」の台詞が頭の中ループしてます(笑)
2013年12月17日 17:59
合うタイヤなら欲しいところです
街乗り用タイヤ無くて050履きっぱです(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2013年12月17日 20:50
僕も050履きっぱ予定っす♪☻
2013年12月17日 19:21
楽しいのが一番っす♪♪♪

コメントへの返答
2013年12月17日 20:52
楽しいですね!!

ラジアル履いたおかげで、余計そう思えるのかもしれませんね!(^^)
2013年12月17日 20:48
みんから見ました。

って、入札しようかな(笑)

コメントへの返答
2013年12月17日 20:53
アクセス数が増えすぎて、人気があるのかないのか良くわかりません(笑)

是非、入札お待ちしております♪
2013年12月17日 21:06
来年の冬、筑波のピットでGSをDKCしている姿が見えます、、、
コメントへの返答
2013年12月17日 21:09
それなら、スーチャーが先です(笑)
2013年12月18日 1:05
頭ド~ン
って音が聞こえてきそうッス♪
弾けたたじま~るさん
凄そぉぉぉ!(^^)!
やっぱサーキット遊びは楽しくやりましょ~
コメントへの返答
2013年12月18日 10:20
真面目な話、永いことラジアル履いたら時々Sタイヤも有りだと思います。

ラジアルで慣れた目を一段高いレベルになれさせることも出来るし、なにより楽しいと思います。

そこからラジアルに戻るも良し、Sタイヤはき続けるもありかと思います。

Sタイヤ楽しくなりそうですね(^^v
2013年12月18日 6:10
走るんなら、楽しくが1番です!

私も履きたいけど、まだ先にします。

って言うか、私が履いたらタイヤ年間何セットになるのか…
恐ろしくて考えられません(笑)
コメントへの返答
2013年12月18日 10:22
ピカチュウさんこそ履いて欲しい気もしますが・・・

一度履いてみて、ラジアルに戻るのもありかもしれませんよ。

それにラジアルに比べて、最後まで美味しく使えるので、そういう意味でのコスパは高いと思います。
2013年12月18日 22:44
楽しい仕様で走るのが良いですよねー!

履きたい時に履きたいもの履いて...。


それにしても...GSって難しいんですね。
コメントへの返答
2013年12月18日 23:26
そうですね!

趣味なんだから楽しくなきゃ嘘ですよね(^_^)

GSって丁寧に乗った時ほど、タイム出てたように思います。

今じゃ全く通じ合えない体になりました(笑)
2013年12月23日 22:34
はじめまして。
入札させて頂きますm(._.)m
コメントへの返答
2013年12月24日 10:52
はじめまして!

落札頂いた方でしょうか?

もしそうであれば、さきほど取引ナビにて連絡をさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たじま~るさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 16:40:13
Attack東北 -走行編- 32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/20 01:30:28
(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に10年目。 ちょっと乗ったら売ってまたG ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation