• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじま~るのブログ一覧

2013年11月26日 イイね!

カートデビュー!

長男坊をカートデビューさせてきました。




アクセルとブレーキをちゃんと踏めるかのテストを行い。



次に先導付で指示通り走れるか。



そして最後は一人で走らせてもらい終了です。



終始硬い表情でしたが、終わった後も恐かったようで、その後はあまり乗りたがりませんでした・・・。



でも2人乗りに興味津々で、同乗してあげたら大喜びでした。



それに引きかえ次男坊はイケイケなので、乗りたがって仕方なかったんですがペダルに足が届かず許可がおりず・・・




で、この不満顔です(笑)



でも動き出せば



「もっとはやく!もっとはやく!!」



どんどんペースアップさせます。




ヘルメットがズッコケルくらい頑張りましたが、もっと速くしろと・・・



もしかすると次男坊の方が将来有望かも知れません(笑)
Posted at 2013/11/26 11:56:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 親バカ日記 | 日記
2010年07月01日 イイね!

れぶすぴーどが…

れぶすぴーどが…ちょっと目を離したら襲われてました。



ヨダレでぐちゃぐちゃ…



ちなみにまだ全部読んでません(泣)
Posted at 2010/07/01 12:24:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 親バカ日記 | モブログ
2010年06月06日 イイね!

このギャップがイイネ!!

このギャップがイイネ!!5884社長が車両のチェックをしたいとの事で、洗車後MCRに車を預けにいきました。



助手席にチャイルドシートつけてMCRにGO!



1週間前はZ-Challengeで走って、次の週は子供とドライブ。



このギャップが好きです。Z最高!



ただ子供はZと離れるのが嫌らしく・・・



Posted at 2010/06/06 00:46:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 親バカ日記 | 日記
2010年05月29日 イイね!

良かったね!

良かったね!Zが帰って来ました。



わが息子はこの一週間、毎日「ぜっと!ぜっと!」「えむしーあーるいくの!」「£◎◇㊥!」と連呼してました。



毎日言うのでほとほと聞き飽きました(笑)



引き取った帰り道。



触媒の慣らしがてら横浜廻りで帰りました。



いつもは走り出してすぐに寝てしまうのですが、嬉しかったのか、興奮したのか全く寝ませんでした。



帰宅してやっと安心したのか、ブログ書いてる隣で爆睡してます(笑)



明日からは何て言うのか楽しみです!?
Posted at 2010/05/29 00:31:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 親バカ日記 | モブログ
2009年09月29日 イイね!

誕生!そして・・・

誕生!そして・・・皆様ご無沙汰をしております。



ご報告が遅くなりましたが、連休初日の19日になりますが第二子が誕生いたしました。



そうZレースの前日です(笑)



その数日前から陣痛騒ぎなどもあり、参加は見合わせる方向でした。



でも仮に練習走行に行ったとするならば出発の1時間前にお産で入院するという、意地でもZレースには出さないという母親の執念何とも運命的な出来事でした。



3110gの男の子で出産後も母子共に健康で、現在は無事に退院して実家で過ごしております。








実家です。







・・・そうです。実家です。











実家にいって居ないんです!!










今週より、わたくす、しばらく花の独身です(エヘ







まず手始めに、Zレースを走れなかった鬱憤晴らしにSUGOへ行ってきます!



東北NO.1決定戦へ行ってきます!



そして夜は○○・・・(ニヤニヤ



2ヶ月前のエビス2周を除けば4ヶ月ぶりのサーキットなので、楽しめればOK!







駄菓子菓子!(お久







ゴルフ王子(←開く時は音量注意でw)には負けないぞ!?
Posted at 2009/09/29 15:10:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 親バカ日記 | 日記

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
191 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 fパパfパパ *
C:羊C:羊 * gucci~gucci~ *

ファン

209 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.