• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじま~るのブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

Z-Challenge Final B 決勝 外撮り動画

お待たせしました!

Final B の決勝です。

こちらも 無修正w 何も編集しておりませんので見苦しい所もありますがご了承下さい(^^;



※回線に余裕のある方はクオリティーを480p以上でご覧いただくと綺麗に見てもらえると思います。
Posted at 2012/05/29 19:53:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | Z Challenge | 日記
2012年05月29日 イイね!

Z-Challenge 見学

Z-Challenge 見学Z-Challengeを観戦してきました。

暑いなか熱いレースを見れました。

Zチャレは参加はもちろんですが、見ていても楽しいです!

やっぱりZがこれだけ走るのって凄い華やかですね!

レースは1ヘヤスタンドで観戦しました。

走行された皆様楽しいレースをありがとう御座いました!

子供もZかっこよかったね~!って喜んでました。

でもパパのZが一番かっこいい!と可愛い事も言ってくれましたが(w

動画は決勝(Aグループ)です。

編集していないのでお見苦しい点もありますがご了承くださいね(^^;



※Bグループも今晩UPしますね。

余談ですがチケットを持ってなかったので、入り口で4000円と言われ焦りました(w

当然中にいる知人に電話しまくってして何とかタダで入場できました。
※Oメカさんありがとうございました!

大人一人3000円、駐車料金1000円=4000円は一般常識から考えても高いと思います。

プロ野球だって2000円あれば指定席で見られるし、お客さんへのサービスも頑張ってます。

レースの裾野を広げる意味でも、もっと安く気軽に見られるようになれば観客もファンも増えると思うけどなぁ・・・
Posted at 2012/05/29 08:42:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | Z Challenge | 日記
2012年01月25日 イイね!

表彰式の模様


表彰式にお台場行ってきました。





駄菓子菓子!





案内状など全て忘れるという失態(www

目的地がお台場と言うことだけを頼りに向かう事に。。。

途中で某姉様に電話で聞くと、日航だとかメリディアンだとコロコロ変わり、

終いには札幌、沖縄などと・・・(苦笑)

何とか場所を聞き出す事に成功し、現地に到着(ホッ


まずは受付。


表彰式会場。

表彰者インタビューで初めて気がつきましたが、SCCN(ニッサン・スポーツ・カー・クラブ)なのに86がありました(w

これはもしかして・・・布石!?(www


会場がL字型なので表彰式が良く見えない・・・(苦笑)


ただ眺めは最高!

会場の隣はレストランですが、ここにアレしたらきっとアレです(w


これだけの人が表彰されます。



これは剥がそうと思っても剥がれない(謎)

スピーチがあると聞いていたので、酒の勢いで乗り切ろうと開始直後からガブガブ飲んで真っ赤(w

そしたらインタビュー方式だったので拍子抜けでした(^^;

表彰式の画像は顔真っ赤なのでカットです(w
Posted at 2012/01/25 10:50:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z Challenge | 日記
2011年12月14日 イイね!

Z-Challenge有名ですよ!

そういえば先日の仙台の帰り道での出来事。



那須高原SAで休憩を取ろうとしたときでした。



前のワンボックスカーからガテン系のお兄さん3人くらい降りて来てこちらに向かってきます。



一瞬



「俺何かしたかな・・・ドキドキ」



と思ったけど何もしてません。



「怪しいビデオとか何か売りつけられるのかな・・・」



とか脳裏をよぎりましたが











「Zいいですね~!」










と単なる車好きの同士だったようで一安心(w



次の瞬間











「Z-Challengeとか出てないんですか!?」











お~!Zチャレも有名になって少し嬉しいオイラ



「出てますよ!」



と、しかも今年のチャンピオンですが何か?的なドヤ顔で受け答えしておきました(笑)



もしZ乗りだったらZチャレの勧誘しておこうと思いましたが、



残念ながらその方はFD乗りでした(^^;



お互い少し話をしただけでしたが、車好きって良いなぁ~と思ったひとときでした。



話せばすぐにわかり合えますからね!
Posted at 2011/12/14 11:33:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | Z Challenge | 日記
2011年12月06日 イイね!

2011 NISMO FESTIVAL at FUJI SPEED WAY 後編



さて予選後。



記念撮影がありました。



あのF1みたいに2列に並んで撮るあれです。



気分だけはプロドライバーみたいになれました(w



誰か画像あったら下さい(願)



そして11時から決勝レースなので進行はドンドン進みました。




決勝の前に整列して、REVSPEED DVDでも言っていたように心拍数を下げるようにしました(w



するとNISMOさんが



「優勝者インタビューありますので優勝したらそのままPITの方へ車両進めて下さい。」



心拍数60→100



MCRの社長から



1位しかねーよな!しかもぶっちぎりで!TOPでも途中でペースダウンするな!!





心拍数 100→150





そしてコースイン、予選時はそうでもなかった観客が増えてます!







心拍数150→200







フォーメーションラップを終え、グリッドに整列。



PITレーンの方でオフィシャルがこっちをじーーーーっと



「お前だけはフライング見逃さねーぞ!」



って凝視しています。











心拍数200→MAX!











サイドブレーキを今一度確認したのは言うまでもありません(w



あとは映像でごらん下さい。

※ちょっと自分大好きな編集になっておりますが、ご愛敬でお願いします(^^;









Posted at 2011/12/06 18:17:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | Z Challenge | 日記

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
191 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * PKPK *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * あきあっちゃんあきあっちゃん *
ktskts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

209 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.