• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじま~るのブログ一覧

2009年12月15日 イイね!

ふ~じこちゃぁ~ん♪

ふ~じこちゃぁ~ん♪当面の目標!



富士1分59秒4 58秒!(修正w



打倒!ミスターレクサス!!



でも財布がパンク気味・・・



だけど俺、頑張る。





まっちゃんも諦めずに頑張ってます!

引き続きご協力お願いします!!
Posted at 2009/12/15 16:48:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年12月11日 イイね!

マジでお願いします!

追加の目撃情報がありました。

柏、流山周辺の皆さん、近郊の方もよろしくお願いいたします!

(松君ゴメン!コメント誤って消してしまいました。捜索よろしくお願いします!)
Posted at 2009/12/11 15:33:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2009年12月08日 イイね!

目が覚めた!

目が覚めた!MCRに電話して未払い分を聞きました。



実はニスフェス前に聞いておこうとも思いましたが、聞くのをやめておりました(笑)



金額を聞いてニスフェスの余韻から一気に目が覚めたのは言うまでもありません。



明日から頑張って働こうっと・・・







まっちゃん号盗難事件の車両発見に引き続きご協力お願いします!

http://ameblo.jp/horse-power/
Posted at 2009/12/08 21:35:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年12月07日 イイね!

外撮り映像

Zチャレンジinニスモフェスティバルを外撮りしてみました。



ダンロップコーナーからの定点撮影ノーカット版です。



33分と長いので、コーヒーやお酒片手に見ていただければと思います。



長い分、外から見た雰囲気は感じてもらえると思います。



それにしても解説に間違いがチラホラと・・・(^^;



俺はDRAGONさんじゃないっつーの!!(笑)



お待たせしました!動画はこちらから


もし↑で見れない人はこちら(eyevio)も試してください。



※今回自分のサーバーに上げてみました。
重いよ~とか、見れね~よ~!とか、面白い~!とか
たじま~るカッコイイ!(←これは言われなくても判ってますw)とか
何かあったらコメントお願いします。




まっちゃん号盗難事件の車両発見に引き続きご協力お願いします!

http://ameblo.jp/horse-power/
Posted at 2009/12/07 20:20:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | Z Challenge | 日記
2009年12月07日 イイね!

抜け殻・・・

抜け殻・・・昨日のZチャレ参加者の皆さん、関係者の方々、観戦された全ての皆様、改めて昨日はお疲れ様でした。



夢心地から冷めないのと徹夜で参加した疲労から社会復帰困難中です。



こんな観衆の中を走ったんだと改めて感激してます。



ニスモの関係者さんと少し話しましたが「良かったです」「来年も是非やりましょう」って言ってもらえたのが良かったです。



そしてなんと!ニスモの上層部の人も「このイベント良いねぇ~」と言っていてくれたようです!



とりあえず大成功と言って良いのではないでしょうか??



来年もZチャレを成功させた上で、またフェスティバルで走りたいですね~!







まっちゃん号盗難事件の車両発見に引き続きご協力お願いします!

お願いだから返してあげて!!

http://ameblo.jp/horse-power/
Posted at 2009/12/07 15:20:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
190 人のお友達がいます
Doraemon7Doraemon7 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
R.racingR.racing * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 irohakaedeirohakaede *

ファン

212 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる