• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじま~るのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

タイヤラック差し上げます(追記:終了しました)

タイヤラック差し上げます(追記:終了しました)引き取り手みつかりました。ありがとうございました。









自作のタイヤラックを処分しようと思いますが、良かったら誰か使いませんか?



取りに来てくれる方限定で、先着一名差し上げます。



場所は埼玉県さいたま市(東北道浦和インター近く)です。



倉庫の前に出してますので、勝手に持って行ってもらって構いません。



ただ廃材利用の自作品なので、細かい事は気にしない人でお願いします(笑)



18インチのGT-Rサイズは上の段は6本並びますが、下の段は上とのクリアランスの関係上4本しか並びません。



車輪は廃材ですが高級品がついてますよ(笑)



取りに来てもらうのは1~2週間以内で構いませんが、欲しい方は明日木曜日の昼位までに連絡下さい。



居なければ金曜日にドナドナされます。



高さ165センチ

幅205センチ

奥行き65センチ

パイプとパイプの幅52センチ

下段と上段のクリアランス60センチ
Posted at 2010/06/30 15:42:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月26日 イイね!

ZChallengeが出てます。

ZChallengeが出てます。VIDEO OPTIONにZChallengeが出てますよ。



REVSPEED以外で取り上げてもらえるなんて嬉しい限りですね。



そんな中、たじま~るも少しだけ出てますよ。f^_^;



今村陽一選手と○○コンビです。
Posted at 2010/06/26 22:17:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | メディア | モブログ
2010年06月24日 イイね!

33GT-R

33GT-R前に所有していた33です。



その前が34で、またその前がこの33でした。



5年ぶりに合ったら「今はフリーよ」と言われ、いけないと思いながらも34と二股で付き合ってました(笑)



でも思いのほか33が金喰い虫で、34と別れなければとてもやって行けず泣く泣くお別れしました。



しかしご存知の通り33は突然の病に倒れ、帰らぬ車となりました(涙)



素人で初の筑波1分切りなど凄い世界を見せて貰った反面、チューニングカーはレーシングカーにしたら楽しくないと思わせてくれた一台でした。



33は愛車というより道具でした。



しかしそれから時は過ぎ、もう乗る事はないと決めていたのに…。



何か元カノに久しぶりにあったら…と似た感じだったかも(笑)



それと34で煮詰まっていたこと、周りが筑波分切りの車ばかりだったので、何か物足りなかったのでしょう。



「GT-Rの本当の速さを見せちゃる!」



と、また33に飛びついてしまいました(笑)



5884社長からはもう反対されましたが…(笑)



短い間でしたが、刺激的で楽しかったです。



もちろん志半ばだったという後悔はありますが、再びあの33に戻った事には後悔はしてません。



今Zに乗って、運転する事が本当に楽しいし、下手くそなりにも少しは上手くなった気もします。



今もしあの33に乗れたら…



と思っても僕の33はもうありません。



まぁ、ここまでやったら思い出のままの方がいいのかもしれませんね。

Posted at 2010/06/24 22:22:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月23日 イイね!

デジスパイスはじめました。

デジスパイスはじめました。買いました。



とりあえずあの人とあの人がZで走ってるデータはある…



他はおいおい…(ニヤ)



ドリフトボックスのデータと互換性が合ったら最高なのに!
Posted at 2010/06/23 23:21:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | パーツ、チューニング、メンテ | モブログ
2010年06月17日 イイね!

怖かった・・・

昨日のFSW走行中のこと。



コースインするときホームストレートを走行している車両を先に行かせてからにしようと、後方に注意しながらコースへ・・・



とその時!最後の1台がブレーキングと同時に変な動きをしたと思った瞬間にミラー(視界)から消えました。



タイヤの鳴く音がするので普通じゃないことを察した僕がとっさにとった行動とは・・・(w







Posted at 2010/06/17 23:39:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
190 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 西日暮里西日暮里 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * デカトーデカトー *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認

ファン

210 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.